西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8262
    • 名無し
      22/11/16 22:36:12

    私を見つけるなり、嬉しそうに走ってきてくれて…かぁ。『ママー!』と走ってはこないのかな?今4歳だっけ
    彼氏がああ言ったこう言った、は多いのに、お子さんが発した言葉については本当に一切描写がないよねぇ。

    何もしてない、本当にただ歩いてただけでイライラをぶつけられることなんて滅多に無いし、もしあったとしても絶対に自分に非がなければ、変な人だったな…暴力振るわれたりとかじゃなくてよかったな、ですぐ忘れると思うんだけど、えらい引きずってるよね。そんな引きずる?

    何かおじさんをイライラさせかねない、思い当たることが自分にあるから、あれは私悪くないもん!って引きずってるんじゃないのかな?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ