西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8234
    • サフラン(歓喜)
      22/11/04 18:56:57

    >>8232
    うん、入籍して再婚しなきゃ自分の肩書き『仕事も恋も書くだけで叶う☆最後の恋☆大切なパートナーを引き寄せる☆愛されゆるふわ恋愛ブロガー』の信憑性や説得力は地に落ちたままだと本人もわかってるだろうしね。
    読者の結婚報告を紹介するばっかりで、自分は今年の目標に書いた『再婚』を叶えてないんじゃ、早く 叶いました☆って書きたくて仕方ないだろうし。
    なのに、ご報告☆が無いところみると『新しいライフスタイル』って『(男にとって都合のいい)ただの事実婚』かもね。w

    愛香さん、来年の目標は何て書くのか楽しみだね。w

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ