西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8215
    • アベリア(謙虚)
      22/10/18 18:37:38

    ていうか、愛され女子を装いたいのならマイホームや高級外車の件や彼氏の仕事や素性について詳しく書かなきゃよかったのにね。。
    彼が引き寄せました!とかわざわざあんな風に書かなきゃ、普通は男が買ったんだろうと思うし。そしたら『愛香さんの彼ってリッチなんだー』で羨ましがられて済んだのに。

    カッコいい!って言われたかったのと、外堀から固めて他の女を近づかせないように、逃げられないようにわざと身バレさせたんだろうけど…残念ながら羨ましがられるどころか(苦笑)

    それとも、自分で何でも買えちゃう!男に頼らないバリバリ自立起業女子を装いたかったなら、グズっちゃうとかあんな中学生みたいな恋愛依存LINE公開しちゃダメだよ。
    こう見せたいっていう自分像がブレッブレで、現実とギャップがありすぎるし、コンセプトが一貫してないんだよなぁ。だから読者も????ってなる。
    誰かアドバイスしてあげればいいのに。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ