西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8212
    • 薔薇(ばら)
      22/10/17 21:46:35

    嫌われてる人は嫌われてる事実に目を向けられなくて、どうしても「羨ましいんでしょ?」と言っちゃいがち。
    でも現実的に幸せではない人を羨ましがるってありえないし無理な話。
    羨ましいってああなれたら良いなという憧れだと思うけど、愛香さんにはそういう要素はない。
    レクサスや新しい家を買ったからあなたも欲しいんでしょ?だから私のことを悪く言うんだよね?って言いたかったのかもしれないけど、残念だけどあんな風に物で彼氏を離れないようにしてる人のことは羨ましくはない。ああなりたくないって思うだけ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ