イオンでランドセル買って何が悪いの??

  • なんでも
    • 77
    • 北条氏康
      21/03/08 17:24:06

    どこで買ってもいいんだけど、高いからって傷つくことにビクビクしてるのは、なんか違うなと思う。
    義姉のところは娘に、某子供服ブランドのお高いランドセル買ってたけど、六年間ずっとビニール製?のランドセルカバーつけてた。
    高いランドセル買って、すぐ汚くなる安いランドセルカバーつけてるセンスが良く分からないわ。
    それに、最近のランドセルってタフだから、六年間粗雑に扱っても大して傷つかない。それなのにボロボロになりやすいカバーつけて見た目汚く、本体を守り抜く。そこまでして六年後、そのランドセルをどうしたいのかなと思った

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ