この人と結婚したの失敗だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/07 00:58:49

    流産手術した時に麻酔で覚めたらいなくて、連絡したらスロットにいた。
    本当に昔から外面はいいけど、身近な人の気持ち考えられない人。
    でも逆に同じような事しても絶対怒らないと思う。
    基本何も言わないし、私がすることに何も言わない。興味ないんだろうね、アスペかな?って思ったけど仕事場では人脈あるし違うんだよね。
    まぁ気持ちを切り離せば害はないんだけど何かそれがまたイライラする

    • 1
    • 21/07/07 01:00:09

    >>30 ご主人心の病では?

    • 0
    • 21/07/07 01:22:49

    本当の失敗って子供がうまれたとして、その子供が幸せに生きられないことだと思う。
    男女が勝手に人を作ったせいで嫌な思いのまま過ごす人がいる。
    うまれた子供が幸せならどんな結婚も間違ってないと思う。

    • 3
    • 21/07/07 02:33:25

    妊娠中に浮気してて、出産後もまだ続いてたのを知った時。まだ新婚の頃ね。

    • 0
    • 21/07/07 02:47:14

    ない

    • 0
    • 21/07/07 03:26:21

    私は思ったこと一度も無いけど、旦那に思われたのはあると思う。
    結婚五年目かな。2人目生まれてすぐ私が浮気してるのバレたとき。旦那に離婚届渡されて目が覚めたけど、浮気バレたときに普通に恋愛がしたいとか言って浮気辞めなかった過去を消したい。
    旦那として父親として、結婚してからずっと満点の人だったのに凄い傷つけちゃった。仕事大変なのに、夜泣きもオムツ代えもお風呂も検診とか離乳食の果てまで、子供の事何でもやってくれてたし、家の掃除も洗濯もご飯作りとか家事まで、共働きだから当たり前って何でもしてくれて、何の不満もなかったのに。
    浮気バレてからも浮気辞めてからも、何も無かったかのように変わらなくて優しくて、逆にそれが苦しかった事もあったけど。
    許してはくれていないかも知れないけど、本当に優しい人で良かった。

    • 0
    • 21/07/07 03:34:11

    結婚してすぐ、長年の友達からの結婚なんだけど、なーーーんも家のことしてくれないし、文句は言うくせに、食べ散らかしなど片付けない
    私はあなたのママじゃねーーーよって。
    友達のままでいればよかった

    • 0
    • 21/07/07 03:37:05

    >>106

    素敵な旦那さんだね
    感謝して大切にしなきゃね

    • 2
1件~8件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ