皆さんが育った家庭は、裕福でしたか?

  • なんでも
    • 131
    • 匿名
      21/03/07 17:36:25

    5人兄弟、父は病気持ちで貧乏だった。
    学費の安い看護学校にいったよ。周りも同じような境遇の友達多くて、苦労してるのは自分だけじゃないと励まされた。
    看護師になってからはバリバリ稼いで、海外旅行行ったり、高級なご飯たべたり、自分で生きていく力が身についたから良かったかな!他人と比べても仕方ないから、自分のできる範囲で頑張るしかない!主さんも夫婦で看護師なら怖いものなしだと思う!
    生きていく力を身につけるって大事!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ