自分的に最高な歌詞のフレーズ

  • なんでも
    • 1084
    • 山城守
      21/04/24 20:17:59

    「せめてその隣に私を横たえて慰めることくらいできたはずだわ」
    「今も君がヒロイン」
    「真っ赤なレインコートに悲しみを隠して今待つことだけが私の愛なの」
    「明日はきっと君を浚って故郷行の切符を買うよ」
    「いえいえ死ぬまで会わないわ。お生憎様。恋は続くの。早く消えてね。」
    「もしどちらかがマッチ一本の温かさ知ってたら袋小路を抜け出せえたのに」
    「ラストシーンの君の涙思えば、ああ、冷たい言葉恨めなくなるのさ。心さえも、ねえ、使い捨てにするの?」
    「二人に傘が一つ。冬の街を燥ぐ風のように「寒くはないか」と気遣うあなたのさり気ない仕草に気持ちがときめく」
    「見つめる瞳に触れあい探すの」
    「さっきの電話であなたの肩の近くで笑った女は誰なの」
    以上、歌手は統一しましたが、曲名はバラバラです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ