自分的に最高な歌詞のフレーズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1212件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 19:07:54

    あんたが嫌いなあいつはきっとただ「それだけ」で不正解なんだ
    0点だって提言したって全然納得できない理由も
    最前線はいつだってここだった 最善策は最初からなかった

    • 0
    • 21/07/31 18:51:28

    なぐさめも涙もいらないさ ぬくもりがほしいだけ
    人はみな一人では 生きてゆけないものだから

    • 0
    • 21/07/07 18:03:13

    すってん転んですっくとすぐ立ち上がる
    すすめ!すすめ!すってんすくー

    • 0
    • 21/07/07 17:51:57

    生きてく事は 愛する事 愛される事と

    • 3
    • 21/07/07 17:50:06

    疑わぬあなた呪われた世界を愛せるから

    • 0
    • 21/07/07 17:48:35

    母よ母よ感謝してます
    私を産んでくれてあーりがとー

    • 1
    • 21/07/07 17:44:22

    >>1204
    だからまっすぐ、まっすぐ

    もっとまっすぐ生きて

    恥ずかしそうにしてるお前が好きだ

    • 0
    • 21/07/07 17:42:11

    もしも君が ここで落ち込んでいたら
    僕が力になれるさ 約束するよ
    君のためなら

    -Hey 元気を出せよ

    • 0
    • 21/07/05 23:03:03

    人ごみに紛れると なおさら涙がでるから
    やっぱり一人になろうとした

    それでも寂しくて涙がでたから
    俺は初めてほんとの友を探した

    やりたい事と やりたくねえ事とが
    思いどうりにいかなくて

    「夢は何ですか?」と聞かれる事が
    この世で一番怖く思えた

    • 0
    • 21/07/05 23:02:56

    胸の開いたドレス
    僕が君に送るのは着せたいからじゃない
    そのドレスをただ淫らに脱がせたいだけ

    • 1
    • 21/07/05 23:00:25

    終わりのない青春 それを選んで
    絶望の波にのまれても
    ひたすら泳いでたどりつけば
    また何か覚えるだろう

    • 2
    • 21/07/05 22:58:27

    もう君なしじゃ生きられない
    そう気づいてた いつからだろう?

    • 0
    • 21/07/05 22:51:51

    君が想うよりも僕は君が好き

    • 2
    • 21/07/05 22:15:08

    意気揚々と生きようよ〜

    • 0
    • 21/07/05 22:13:34

    わすれないよこのみちを 
    パトラッシュとあるいた
    そらにつづくみちを

    • 1
    • 21/07/05 21:15:09

    どんなに遠くてもたどり着いてみせる石のような孤独を道連れに空とこの道出会う場所へ

    • 0
    • 21/07/05 21:13:35

    こんなに星がきれい 今君は何処にいるんだろう?
    冬の空に 息を吹きかけ
    触れたら壊れそうな 僕等の想い出をそっと
    流れる星に 届けて欲しい

    • 0
    • 21/07/05 21:13:17

    それがなに?あいつごときで死なないで

    • 0
    • 21/07/05 21:09:28

    今年はどんな年だったの
    不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ

    • 4
    • 21/07/05 21:02:56

    限りない喜びは遥か遠く

    前に進むだけで精一杯

    • 3
    • 21/06/05 15:51:18

    強く大きな声は 正しく聞こえ
    美しく勇ましげに響くが
    君のためにしねるとか 誰も喜びやしない
    愛のために生きてやれ ともに生きて 明日へ

    • 0
    • 21/05/27 00:49:06

    よごれた水だってきれいになるよ
    二人で植えた けしの花
    なんにもないけど橋の下
    なんにもないけど橋の下

    • 0
    • 21/05/26 00:50:27

    死ぬまで読めない 漢字もあるけど
    俺はやっぱ犬 ぜんぜん気にしない
    ぜんぜん困らない ワンワンワワンワン

    • 0
    • 21/05/26 00:42:38

    いちご水を入れた透明な瓶
    それを突き抜けた光が
    真っ白な壁に薄いピンクの影を映し出し
    君はそっと手を伸ばして
    それに触ろうとしている
    自然な事さ

    • 2
    • 21/05/26 00:11:12

    いつも感じてたい身体に心に 命を刻むBeatを
    いつも感じてたい身体に心に 時代のBeatを

    • 2
    • 21/05/18 19:45:40

    生きているということ
    今生きているということ

    • 1
    • 21/05/18 19:13:58

    これできょうはさよなら
    汗もよくかいたし
    湯舟につかったら ゆっくり眠ろう

    • 1
    • 21/05/14 20:51:27

    こんな社会にツバを吐き
    ダイナマイトに火をつけろ!!

    • 0
    • 21/05/12 20:22:29

    七色の黄昏降りてきて 風はなんだか涼しげ
    土曜日の夜は賑やか
    街角はいつでも人いきれ それでも陽気なこの街 いつでもおめかししてるよ

    • 1
    • 21/05/12 20:15:00

    忘れものもしたけど 見つけたものもあるよ
    無駄な時なんて 一日もないさ
    出会えた人たち 言葉をありがとう
    名もなき人たち 風景をありがとう

    • 0
    • 21/05/11 19:43:02

    青春の後姿を
    人はみな忘れてしまう
    あの頃のわたしに戻って
    あなたに会いたい

    • 3
    • 21/05/11 19:30:35

    あの娘の 寝言を聞いたよ
    ほんとさ たしかに聞いたんだ

    • 0
    • 21/05/11 19:18:57

    コブクロの歌がしみる。

    • 0
    • 21/05/11 19:16:55

    久しぶりだけど
    ゆっくりはできないけど
    君 この頃 どうだい

    • 0
    • 21/05/11 01:19:01

    乱世も静まり 刀の身も錆びた
    昨日の戦も 俳句で詠むほどに
    今じゃ町人たちのそろばんの音が響く
    ああ 欠伸もでるよ ナマクラザムライでござる

    • 0
    • 21/05/11 01:10:29

    勇気が出ない時もあり そして僕は港にいる
    消えそうな綿雲の意味を 考える
    遠くに旅立った君の 証拠も徐々にぼやけ始めて
    目を閉じてゼロから百まで やり直す

    • 0
    • 1176

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 01:03:55

    遠くに旅立った君の
    証拠も徐々にぼやけ始めて
    目を閉じてゼロから百までやり直す

    • 0
    • 1174
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/11 01:03:49

    暗闇の中で泣いてたんだね

    • 1
    • 21/05/11 00:54:33

    forever young
    あの頃の君にあって
    forever young
    今の君にないものなんてないさ

    • 0
    • 21/05/11 00:50:16

    毎週が火水木金金金金

    • 0
    • 21/05/11 00:43:20

    だって彼よりずっと古い付き合いなの
    そんな仲間永遠の友達

    • 1
    • 21/05/11 00:38:48

    くたびれた言葉で 新しい約束を交わし
    萎れた声で 新しい歌をうたおう
    満ち満ちた若葉はいつだって
    色褪せた枯葉の上にひらくのさ

    • 0
    • 21/05/10 23:02:17

    元気になろうよいっぱい
    キラキラしようよめいっぱい
    ハリキリ翼を広げて
    ペチャクチャおしゃべりしようよー

    • 0
    • 21/05/10 22:56:57

    何をどうしても眠れない夜は
    何がなんでも眠っちゃいけない夜さ
    雨宿りするくらいなら
    晴れてる街に駆けて行くさ

    • 0
    • 1167
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/10 18:31:45

    このまま好きでいれるのなら
    想いは届けぬままでいいと
    結ばれぬまま 解けもしない
    心深くに 身を知る雨

    • 1
    • 21/05/09 02:54:30

    君の願いはちゃんと叶うよ
    怖くても良くみてほしい
    これからなくす宝物がくれたものが今宝物

    • 0
    • 21/05/09 02:51:59

    今更だってわかってるけど
    やっぱり好きだよ
    逢いたいよ
    もう一度またやり直したいよ

    • 0
    • 21/05/09 02:46:44

    いっそのこと忘れたい
    こんなにもせつないなら
    涙溢れ瞳閉じても
    今でも覚えてる 君の笑顔 君の香り
    こんなにも大好きだったなんて

    • 1
    • 21/05/08 21:57:15

    今宵アンタと逢えなくなる
    鎖国
    ココロの鎖につながれたこの国が
    いつか見たあの雨を 今宵涙に変えてしまう
    叫ぶ 鎖国

    • 0
1件~50件 (全 1212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ