2011年3月11日14時46分18.1秒

  • なんでも
    • 29
    • 豊臣秀長
      21/03/07 08:34:27

    長女1歳2ヶ月の子がようやくグズりから解放されて昼寝を始めたからやれやれとミヤネ屋見てた。そしたらめちゃくちゃ揺れてついに東海沖地震が来たんだと思って必死で長女に覆いかぶさって耐えた。
    電気が一瞬に停まって、外見たら信号機もついてなくて、道路の車はみんな停車。
    テレビもつかないからよくわからなくて、近所のママ友が来てくれて、顔を見たら安心して泣いちゃった。
    そのあと急いで車に乗って近くのおばさんちに行ったらテレビついてて、その映し出される光景に目を疑った。。。絶句したのは生まれてそれが初めて。
    横浜市在住。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ