急上昇
もぷ
安壊の近距離なんですけど、確かに出会った時からすごく惹かれあって
喧嘩もちょこちょこするけど別れないで長く続いています。
宿曜で調べたら、安壊の近距離でした。
私は旦那に安心感を感じますが、時に旦那に対してきつく当たったり我慢させてしまったりと
申し訳ない気持ちでいます。旦那が7歳上なので、壊れる要素が弱まっているのかなとも思います。
芸能人でも安壊で離婚している方が多いので、どうやったら長く平和にいられるかアドバイスください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 もぷ
21/03/07 01:44:46
>>1
遅い時間にも関わらず、お返事ありがとうございます。
結婚20年、すごいですね。尊敬します
他の占いでは相性がいいと言われるのですが、安壊と知って不安になってしまいました。やはり、私が精神的に大人になるしかないのですよね。
でも、結婚歴20年と聞いてなんだか安心しました!旦那に優しく、支えていこうと頑張ります。
返信