NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593587件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 22:17:47

    >>460537
    服の襟を拡大して見ると縫い目が雑

    • 11
    • 22/09/27 22:11:13

    >彼女から…すごく素敵ねって

    本当だか嘘だかわからんし
    こちらの皆様は嘘だと見抜いていらっしゃる

    >本妻でしたからね

    結婚したなら本妻で当たり前
    何ドヤッてんだか
    かわいいキュートな本妻「ですよ」?
    「でしたよ」じゃん
    1度目も2度目もとっくに終わって
    「でした」 わかる?

    夢とうつつの区別もつかなくなったか

    • 35
    • 22/09/27 22:08:10

    アンタの人生下り坂を転げ落ちてるとこなのに、何を言うてますのん。

    • 18
    • 22/09/27 22:06:50

    >>460542
    人生昇り調子だったんだ。
    下降してるかと思ってた。
    ブログに書いているだけでレジデンスを買った頃から何も成功しそうなことやってませんね?

    • 15
    • 22/09/27 22:06:23

    昔話しながら、ハッハッハー プラス顔文字の時、実は松居さんはこの上なく寂しく虚しく絶望感に打ちひしがれているんだと思う。
    死ぬまでこんな感じで苦しみ続けるんだろな、この人。

    • 21
    • 22/09/27 22:03:52

    太っても着れるからニットが好きなのかしら。
    アパレルの社長の妻だったのにニットはカジュアルだということ知らないのかしら。ゴテゴテ宝石つけたいなら上質の布帛の無地のキチンとしたスーツを買えばいいと思うの。

    • 16
    • 22/09/27 22:03:02

    >>460522
    この下品さ!!

    呆れて開いた口がふさがらない!

    20年?も前に買い、高かったからというだけで、カーデガンでメトロポリタンクラブに行ったというだけでも呆れ驚いたのに…

    あの、手縫いで付けた下品この上ない紫色のチュール!ここで見た殆んどの人が呆れ果てたのに、この自慢コメントは一体何?

    あの時、本物のビリオネアマダムのファッションに接し、自分のみすぼらしさに気づきショックを受けて帰ったかと思っていたのに。

    この自信!本当に救いのない人だ。
    この調子では、マダムのポテトを貰ったマナー違反も全然わかっていない?
    本当に、誰か何とかしてください。
    そうだ、青木恵子さん!何とか言ってやってくださいよ。お願いします。w

    • 31
    • 22/09/27 22:01:00

    人生は登り調子で参りますよ
    2022-09-27 21:50:35
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/h8jSm

    • 2
    • 22/09/27 22:00:31

    パジャマ、カーディガン、ブログのトップ画像
    松の選ぶ花柄は安っぽさしかない
    無料の包装紙みたい

    • 22
    • 22/09/27 21:53:45

    日本は映画館って好きな食事買って
    持って入れるでしょう
    寝転がるシートもあるし

    アメリカは見てるのに届けてくれるってこと?
    やだなあ 邪魔くさいね
    別に日本のシステムで満足

    • 18
    • 22/09/27 21:52:36

    冗談にもほどがある
    誰がキュートだ


    • 12
    • 22/09/27 21:52:13

    あのカーディガンを選ぶとはアッパレですね
    私は恥ずかしくて着れません
    漂う昭和感!
    タンスの臭い?埃っぽい臭い?がしそうです
    既に改造ずみのカーディガンを本命と書き間違えて本妻と書いたのかと思った
    もう素敵な男性は爺にめまいがするでしょう
    違う意味でね

    • 18
    • 22/09/27 21:50:46

    紫フリルをつける前の
    原型を着て写ってる写真も見たことあるわ
    デカい縦リボンはもともとついてた
    あのリボンにまでフリルつけるアタオカ

    • 29
    • 22/09/27 21:48:17

    >>460533
    だってイヤでも目に入るから、ノーリアクションは難しいもんね?
    本音は言えないしね。
    一応褒めとくしかないじゃんw

    • 11
    • 22/09/27 21:45:29

    >>460522
    趣味悪!
    超ダサ!
    これを普通に着て出かけるって信じられない。
    これにピンクのスカートにピンクの靴でしょ?
    もう、二代目林家パー子でいいじゃんw

    • 25
    • 22/09/27 21:42:19

    この服ってそんなに昔に買った服なんだ!驚愕!
    何回洗ったんだか気になるわあ。ヘンテコ改造はいつしたんだろうか。パーソンズ妻時代?だとしたらパーソンズ創業者のセンスも疑われると思うんだが。。。
    何が可愛い本妻ちゃんだ。略奪したけど、泥沼離婚で逃げられたくせに気持ち悪い。記憶を書き換えてるのかな。

    • 31
    • 22/09/27 21:41:27

    ナンシーさんにほめられたのねあの服
    ほめられたよーく意味を考えましょうね
    ナンシーさんは深いブルーの素敵なスーツでしたね

    • 31
    • 22/09/27 21:40:54

    >>460474
    こんなの小学低学年に着てた記憶 母の手編みの

    • 17
    • 22/09/27 21:40:16

    眉毛の高さが酷いんだけど髪型でカバーしなかったら酷いな
    メイクしてる時は老眼で仏頂面してるから気がつかないけどリハビリした方がいいと思う

    • 9
    • 22/09/27 21:37:12

    ダサダサに改造自慢に離婚された元々旦那自慢も耳タコ ガチの認知症

    • 17
    • 22/09/27 21:35:01

    >>460474
    ダサッ! センス悪い。
    昭和の何十年も昔にはやったようなカーディガンに見える。
    オババが改造したら もっとヘンテコになりそう。

    • 30
    • 22/09/27 21:34:58

    パーソンズの創業者の本妻さんから略奪した愛人だった人ですね。後に本妻になるもその後泥沼離婚して、夫は元の本妻さんの所へ逃げ帰りましたとさ。

    • 48
    • 22/09/27 21:33:55

    たまにショッピングモールで見かける年配の女装家にはこういうファッションの方がおられます
    その方はフルメイクで綺麗を心がけてるので微笑ましいくらいです

    • 10
    • 460526

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 21:28:17

    可愛く見られたいと言う願望かも知れないが、おばあちゃんが、認知症でわけわからず誰かの古着きてると思われるかもね。(笑)
    首のシワ、バサバサ赤毛、歯抜け、体臭。

    • 23
    • 22/09/27 21:27:34

    >>460401
    覚えてて下さりありがとうございます。
    なんて書いていいか分からず、とりあえず輩wにしました笑
    例え私のファッションを書いた所で婆さんは真似しないかなと思いました!
    根本的な趣味が違うもの。

    あの北九州の成人式の衣装?を一手に担ってる「みやび」さんに婆さんはオートクチュールのオーダーをすれば良いと思う。
    薔薇でもなんでも刺繍してくれるわ。
    フリルやリボンも沢山つけてくれると思う。
    前を通ったことあるけどドレスとか貸し衣装も沢山ある。

    「みやび 小倉」で検索したらホームページやインスタが出てきます。
    あのテレビに映る派手な集団は全部みやびの商品を着てる人だからね。
    一応、広い市だからみやびに頼む所から外れてる所の住人は普通のスーツや着物などです。
    普通の人はテレビに映らない。
    しかし、あそこの成人式の服を着る人の子供は保育園・幼稚園卒業の時から衣装はみやびだ。
    もう土着文化なのかなと思った。
    最近は派手なチマチョゴリ着てる人もいる。

    もう住んでる所バレバレだけど無視してね笑
    生まれは違う街だし。
    子供の写真を見てビックリした。

    • 7
    • 22/09/27 21:25:59

    この柄だけでもゴテゴテなのに
    チュールつけて大きなバカリボンつけて
    ホントにダサい
    前々夫創業のパーソンズも
    私はダサいと思うけど

    • 42
    • 22/09/27 21:22:49

    可愛い本妻ちゃんでしたょ
    2022-09-27 21:15:14
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/V4wUV

    • 3
    • 22/09/27 21:22:17

    ブラックフライデーに買い込んだものを出してきます

    • 6
    • 22/09/27 21:22:04

    >>460478
    よくよく相談をした結果であります。

    • 11
    • 22/09/27 21:20:26

    細々とやってるブティックには置いているかもしれない
    リサイクルショップなら新品で手に入るね

    • 8
    • 22/09/27 21:19:23

    >>460474
    襟巻きトカゲ風パート2になる

    • 11
    • 22/09/27 21:18:42

    いつも綺麗な服装してメイクもちゃんとしようね

    • 11
    • 22/09/27 21:16:24

    この人の
    ファッションセンスからして
    つくづく奇人変人だと思う。

    イカれてるよ

    • 35
    • 22/09/27 21:16:14

    >>460474
    アグネスチャンが着るのなら未だわかるw

    • 7
    • 22/09/27 21:15:13

    そろそろ帰国準備で忙しいんだろう

    • 9
    • 22/09/27 21:13:45

    本当は小さい頃から満足に服を買ってもらえなかったのかな
    デパートでオートクチュールばかりしていた人ならもっと目が肥えてるよ
    もうちょっとマシな嘘ついてね

    • 31
    • 22/09/27 21:13:38

    >>460473
    ハロウィンだから。

    • 5
    • 22/09/27 21:12:25

    >>460032
    キャサリン皇太子妃の気品あるジュエリーからのMの首輪、指輪、耳たぶ飾りが不潔そうに見えて仕方ない。

    • 13
    • 22/09/27 21:11:01

    値段に関係なく選べるとしたらどんな服を着たいんだろう

    • 5
    • 22/09/27 21:09:03

    >>460474
    改造するしないとか言う以前に、これはダサい!

    • 29
    • 22/09/27 21:07:53

    >>460474
    中国製でも良いみたいだけど

    • 10
    • 22/09/27 21:07:02

    ソファの上にある青色の物がパジャマのと同じなので、撮ったのは同じ日かもね

    • 15
    • 22/09/27 21:06:56

    昭和のアイドルでさえ着るのを憚るであろう幼児服のようなデザイン。これを更にグレードアップして65歳児が着るの?えーっ!あのシワシワの魔女顔で?

    • 19
    • 460505
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/27 21:06:19

    今更ですが、松居さんってファッションセンスないですね。
    紹介するものも遅れてるし、そもそも頭の中が昭和のまま。
    自分自身をアップデートしてください。

    • 21
    • 22/09/27 21:05:07

    このカーディガンを見ると破けたパジャマを思い出す

    • 18
    • 22/09/27 21:04:34

    完成するとベイコートに着て行ったピンクのセーターみたいになるのですね

    • 12
    • 22/09/27 21:00:12

    >>460498
    今時あんなレトロなカーデ売ってある事が驚き!

    • 31
    • 22/09/27 21:00:00

    >>460483
    もうそんな改造されたら、洗濯できなくなる…
    だからドンタコスも洗濯出来ないんじゃないの?
    チリッチリに手縫い部分の糸が縮む…

    • 15
    • 22/09/27 20:59:56

    >>460436
    日本ねは無いサービス

    そんなタグ、どうやったらつくの?

    • 14
1件~50件 (全 593587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ