NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599095件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 21:35:54

    あたい、きれい?
    まっつんだおお

    • 17
    • 22/01/19 21:36:23

    米ホワイトハウスのサキ報道官の髪の色に少し近い。
    髪の下、頭皮があって、頭蓋骨があって、その中身はかなり、

    • 4
    • 22/01/19 21:38:09

    >>223349
    荷が重いと言うより、力量不足じゃないかしら?

    • 4
    • 22/01/19 21:39:03

    >>223341
    ニセ家族ってそんな思考回路なんかな
    ご本人の霊能者宣言もギョッとしたけど

    • 4
    • 22/01/19 21:39:07

    >>223321
    本家のコメント見てきたけど、特に参考になるような
    想像コメント、誰もしてなかった笑
    当たり障りない擁護コメントばかりだったわ
    辛辣コメントは弾いてるから、どうなのか分からないけどw
    そうなると、ここのアンチコメントを参考にしてるに違いない

    • 8
    • 22/01/19 21:42:20

    松居さん帰国の三つの理由って何かな。

    歯医者さん、お隣関係、息子さんの体調、元夫の浮いた話、オミクロン怖、


    でも明日朝には ゴメンなさい、寝落ちでした 
    お花のパワーに感謝、涙が溢れます、
    って言うしょうもないオチ。

    せめて歯磨いて寝てください。

    • 20
    • 22/01/19 21:47:59

    >>223358
    そういえば、背中の大きな黒子を船の為に切除したね
    汚い乳首も切除すればよかったね

    • 10
    • 22/01/19 21:48:28

    隔離ホテルを出た直後が、一番元気に見えた。
    バランスのいい食事を、規則正しく食べさせて貰ったから。
    今日は、
    おにぎり一個、ロールケーキ、おはぎ。
    歩きながら、食べたらしい。

    これじゃ、近いうちに病気になっても驚かない。

    • 22
    • 22/01/19 21:49:26

    >>223365もうとっくに患ってますよ

    • 4
    • 22/01/19 21:50:00

    まっつーからのネタがないと呼び名論争が起こる
    私は大丈夫かな…

    • 1
    • 22/01/19 21:50:46

    >>223362
    あなた一日中コメント書き込んでるわね。
    常用ではない漢字ばかり使ってるからすぐわかる。
    松居中毒なの?
    お大事に!

    • 4
    • 22/01/19 21:52:25

    >>223358
    明度を上げ モノクロ変換しました
    ボリュームが小さめな割には下垂が進んでいますね
    バストトップのメラニンが濃いのが意外です

    • 8
    • 22/01/19 21:53:27

    >>223363
    帰国理由はひとつだけ。オーバーステイを避ける為。

    • 25
    • 22/01/19 21:54:43

    息子さんの、体調不良を知っているなら、
    松居さんは、力にならなければならない。
    ちゃんと食事をして、身体を整え、
    支える準備をしなくちゃ、と思わないのか?

    • 12
    • 22/01/19 21:56:36

    >>223348
    バカみたいな「思わせぶり」ね?
    この人の常套手段だから。

    でも「普通は」話を振ったら、その結果や結末を言うべきだよね。
    社会通念上、それが当たり前だし、それをしないのは大人として無責任で、信用失墜するのは当然。
    この人がその辺欠落してるの、アンチは心得てるよ。

    • 26
    • 22/01/19 21:56:49

    >>223363
    もうこの時間で更新がないところを見ると、様子見してる?
    思ったほどアクセス数とコメント数が増えてないので、
    明日の予約投稿を仕込んでる最中かしらね
    ①疲れてそのまま床で寝落ちしてました
    ②税理士さんと続きをやってますよ
    ③腹が減っては戦はできぬ!
    ④カレーを頂きました!
    ⑤税理士さんも絶賛ですよ!
    ⑥今日もお出掛けなんですよ!
    ⑦蔓延防止措置
    ⑧ネコ食堂さんは最高です!
    ⑨お掃除道具を持って…
    ⑩涙が流れますよ
    ⑪最後のカレーですよ…

    こうやって三つの目的には触れずに終わるんだよw
    もう毎度の事ですなw

    • 30
    • 22/01/19 21:57:43

    >>223364
    とっても大きな黒子でした!

    • 1
    • 22/01/19 21:59:22

    >>223369
    貧乳でも垂れるんだね…

    • 12
    • 22/01/19 22:02:02

    >>223373
    もうアンチにはすべてお見通しねwww

    • 5
    • 22/01/19 22:02:12

    幼稚園の子供じゃないんだから、
    汚い話はやめませんか? 下品です。

    • 7
    • 22/01/19 22:02:57

    >>223371
    そう思っててもさせてくれないのよ、息子さんが!

    • 2
    • 22/01/19 22:03:35

    >>223324
    アチキおばさん でいいんじゃない?

    • 3
    • 22/01/19 22:04:27

    >>223377
    あーら、下品なブロガーには下品なアンチで叩くのよ!

    でも、私は貧乳とか垂れるとか書いてはいないけどねっ

    • 2
    • 22/01/19 22:05:23

    みんなで、汚松で決まり!

    • 8
    • 22/01/19 22:07:04

    >>223377
    いくら未成熟でお品がない振舞いで有名なこの人のトビでも
    あんまりやり過ぎるのはどうかと思いますね

    • 6
    • 22/01/19 22:08:38

    >>223013
    百歩譲って家はピカピカでも、住んでる奴が何日も入浴しない不潔老人
    掃除する意味ない笑

    • 35
    • 22/01/19 22:13:54

    3つの理由で走り回ってる…

    で、詳細は無し?

    はぁ~っ?!

    いい加減にしぃ~や!!

    • 21
    • 22/01/19 22:14:50

    >>223341
    あら ほんとだ まっつんという呼び名がチラホラし出してからだね

    NYでパトちゃんにフラれ エリザベスにシカトされ
    Rくんは倒れ
    欠けたお皿で料理を出され カップルデートでチリチリきて
    帰国後はホテル隔離 真っ最中にFさんの熱愛報道 ....

    • 23
    • 22/01/19 22:15:20

    堀ちえみはサイバーエージェントから


    マカロン貰ってるけど



    あきちは貰えないのね。

    • 3
    • 22/01/19 22:18:57

    >>223378
    今はそうなんでしょう。
    しかし入院するとなると、病院側が困ると思います。

    万が一の事が発生したら、母親に説明する必要があります。

    息子さんがベッドの上で、動けないとか、話せないとか
    様々な事を想定しなければなりません。
    手術となると命を預ける側と、預かる側になりますから。

    何が起きるか分かりませんので
    取り敢えず、松居さんは気を引き締めて、
    体力を付けておかなければダメです。と思った次第です。

    • 3
    • 22/01/19 22:20:15

    ロールケーキ齧りついたところのドアップ
    汚料理
    黒パンツ
    黒乳首
    なんで汚いものばかり画像を上げるのですか?

    • 14
    • 22/01/19 22:20:32

    >>223386
    あちき

    • 1
    • 22/01/19 22:20:45

    >>223358
    しわしわダレダレの胸の間に

    ぼっこり飛び出した胃?

    妖怪ヒバゴン婆ぁ画像?

    • 6
    • 22/01/19 22:23:25

    >>223385
    あー これは偽家族は止めますわwww

    • 1
    • 22/01/19 22:24:11

    >>223380
    書いていないんですよね。
    じゃ、止めましょう。
    下品には下品で、の考えは良くない。
    それでは松居さんと同じになりますから。

    • 5
    • 22/01/19 22:24:35

    >>223387
    息子がF氏と養子縁組したままというのが本当なら、母親に説明する必要なくない?
    本当に息子が絶縁の覚悟をしているならこの人に連絡しなくてもいいと思う
    最寄りがほかにないなら社員や友人でいいんじゃないの?
    実際のところの親子関係がどうなのかはわかりませんが、この人に気を引き締めてとかいまさら言っても自分のことしか考えられない人間じゃないのかと思う
    うっかり連絡したら病院で騒ぎを起こしかねない

    • 17
    • 22/01/19 22:26:21

    >>223393
    自レス
    最寄り→身寄りの間違いでした
    スミマセン

    • 1
    • 22/01/19 22:28:28

    >>223392
    なんであなたが仕切るの?
    何が良いか悪いかは個々の判断よ。

    • 8
    • 22/01/19 22:29:04

    >>223393
    母親のアチキに泊まり込み看病をさせない?!
    きっとなにかやましい事があるんだろう!
    怪しい病院 裏の顔を知ってるぞ ← 全部嘘です 念の為 - 的な妄言を吐きそう

    • 10
    • 22/01/19 22:29:38

    缶バッチの汚いヌードを

    自身のブログで晒した時点で

    この人は完全にOUT!NG

    見下される事を自ら発信


    • 11
    • 22/01/19 22:31:23

    >>223395
    そうは思いませんね

    • 2
    • 22/01/19 22:32:40

    >>223392
    まあ松居の表現の荒さを指摘しづらくはなるかな
    ダブスタになってしまう

    • 4
    • 22/01/19 22:33:20

    >>223395
    同感です。
    下品が嫌でも
    下品な方が居ても
    ここはそういう場所です。
    だからって貴方だけに合わせられない方も居るでしょう。
    嫌だな、と思ってもスルーしましょうよ。
    色々な方が居ますので。

    • 8
    • 22/01/19 22:33:52

    そうですか。三つですか?
    ① 確定申告
    ② 息子さんの病気対応
    ③ お隣さんの件
    合ってるかしら?

    • 12
    • 22/01/19 22:34:50

    >>223393
    ま、そこは息子のお誕生日に関係がハッキリとするんじゃない?
    一切愛息ネタに触れなければ、絶縁なんだと分かるしね
    そろそろだよね?息子のお誕生日って
    いつだったっけかなぁ?

    • 5
    • 22/01/19 22:35:06

    >>223397
    あの映り込みは故意か過失か分からないけど 不快表現ではあるわね ....

    • 8
    • 22/01/19 22:35:19

    >>223398
    あなたにあなたの考えがあっていいの。
    それを他人に強要するのは、違うと思うわよ。
    あなた、ちょっと、かの人に似てるわね。

    • 2
    • 22/01/19 22:36:12

    >>223400
    差別表現と不快表現はNG

    • 1
    • 22/01/19 22:36:13

    >>223392横ですが。

    下品な松居を叩いている時点で、ある意味同類でしょう。

    • 3
    • 22/01/19 22:37:55

    >>223406
    自レスです。

    もちろん私も同類ですが。

    • 2
1件~50件 (全 599095件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ