NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 600575件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 21:35:54

    あたい、きれい?
    まっつんだおお

    • 17
    • 22/01/19 21:35:20

    >>223297
    お隣さんは、被害者とて3択を迫ることはしない
    と思う。
    工事が停滞している為、早急に、(或いは期限をきって)
    越境部分を明け渡して下さい。かな?
    松居さんが、ボールを受けている状況かもしれません。

    • 8
    • 22/01/19 21:34:53

    >>223353
    てすぬ表記って まっつん本人は使ってたかしら?
    てーすよ てすーよ は見かけたことがあるけど ...
    .

    • 2
    • 22/01/19 21:34:08

    >>223344
    あんな汚料理もゴメンよね。
    第一、こんな恥晒しなブログ、書きたくない。

    • 6
    • 22/01/19 21:33:52

    >>223342
    代沢のロールケーキBBAって都市伝説になりそうだよね
    見たらみんな逃げなきゃ

    • 14
    • 22/01/19 21:32:39

    家族もアンチも
    まっつん()に振り回されて
    てんやわんや

    カスヨの思う壺♪てーすぬ笑笑

    • 1
    • 22/01/19 21:30:49

    >>223348
    彼女が気にならないならアンチにもならないと思うよ。

    • 3
    • 22/01/19 21:30:01

    >>223344
    オランウータン色(これ気に入りました!)染めてみた日本猿の老雌猿にしか見えません。

    目元が、日本猿に、ほんとそっくり。

    • 14
    • 22/01/19 21:28:36

    あの、みかんね、

    婆さん、いつか取るよ

    • 20
    • 22/01/19 21:26:17

    >>223347
    黙っていてもお金を産む生産手段がある向けの 趣味性の高い車だし
    高齢女性が運転するには荷が重いと思うのよね

    • 6
    • 22/01/19 21:24:51

    帰ってきた3つの理由があると書いただけで、
    その理由をお話ししますとは一言も書いていないから、
    また例のごとくほったらかしだと思うよ
    あとでお話ししますとか、いずれお話ししますというのは
    約束のない会話みたいなものだから、いい加減に学んだほうがいいと思うよ
    単なるお人よしなのか、ほんとこの人が気になるアンチが多いから驚き

    • 16
    • 22/01/19 21:21:15

    >>223336
    私はお飾りベントレーの売却もアリなんではと思う
    もうアレいらんやろ?!
    ただでさえ金食いやん笑 
    リッター1~2キロしか走らんのやで?
    車検も自動車税もメッチャ高いんやで?笑
    朝倉のボランティア行ってた時に納車されたけど
    走行距離、5千キロもいってないでしょうよw
    これから2棟目の経費もかかるんだから、手放すと
    思うけどね
    もしかしたら、もう下取りされてるかもしれん

    • 21
    • 22/01/19 21:21:00

    >>223335
    そうそう、自由。
    ここは、堅苦しく「あれはダメ、これはダメ」とか言う場じゃない。

    • 11
    • 22/01/19 21:20:46

    また思わせ創作物語が始まりましたね
    帰国した3つの理由を挙げ語らず忙しいふり
    これからその理由を作るのかな?
    また思いつきで作るだろうから
    きっとボロ出すだろうな!
    でアンチに叩かれる
    もう何年もこの馬鹿劇場の無限ループばかり
    カスヨさんいい加減学びませんか?
    ずっとこれからもこんな調子なら
    馬鹿族だって去って行きますよ!

    • 25
    • 22/01/19 21:20:38

    >>223341
    たしかに あの方と同じレベルには行けないわ
    あのお洋服を着て外を歩けるか?オランウータン色に髪を染められるか?
    絶対に自分にはできない ランクが違うわ

    • 23
    • 22/01/19 21:18:12

    >>223339あなたが書いてるのかな

    • 7
    • 22/01/19 21:16:04

    >>223337
    健康の為に散歩してる高齢者は結構見掛けるけど、歩きながら何か食べてる人なんて見たことない。
    たまーにパンとか食べてるの見掛けるのは、部活帰りの高校生。

    • 24
    • 22/01/19 21:13:32

    >>223325
    アンチとはランク()が違うって思ってるからね

    幹部連中が青筋立てて 波動が悪い!とか言ってそう
    まっつん呼びがまっつんの運気を下げてるとか言ってそう

    • 7
    • 223340

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 21:12:47

    >>223330
    まあ、イヤな方は、ご自分なりの呼び方で…

    親しみと言っても、もちろん好きなわけでも愛があるわけでも「全く」無い!ので。
    なかなかお目にかかれない珍しい人だから、面白いなーと思ってる。

    • 5
    • 223338

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 21:11:54

    >>223313
    >>おにぎりやロールケーキを
    歩きながら食べている人を見たことがない
    この人大丈夫か?


    もう終わっているんてーすよ

    正直、もうブログも終わって欲しい

    • 28
    • 22/01/19 21:10:25

    帰ってきた3つの真実の理由
    ① ビザ切れ
    ② 確定申告
    ③ 自宅の売却準備

    • 15
    • 22/01/19 21:08:53

    まっつんて書いてる人何人いるの?
    ここのところだよねー

    前は居なかったかな?
    だいぶ前は一人居たような?

    まっつんて書いてるひとは、松居のこと馬鹿にしているんじゃないのかな?
    個人的は好きじゃない呼名だけど(まっつん)
    個人の自由じゃん

    • 6
    • 22/01/19 21:06:52

    やんわりと擁護する方が
    まっつんって呼び方しているのを
    みてから、ちょっと苦手です。
    でも、自由でいいんじゃないのかしらね?
    スルーすればよいだけ。

    • 3
    • 22/01/19 21:06:25

    >>223327
    おちょくってる感も強いし、アンチの余裕が見えると思うから好き

    • 5
    • 22/01/19 21:05:32

    >>223328
    あんな奴だからですよ

    • 5
    • 22/01/19 21:04:35

    コロナ禍
    感染しても当然
    歩きながら食べるって
    家族皆さんご一緒に
    ってお誘いお披露目したのかな
    とんでもないブログ

    • 8
    • 22/01/19 21:04:10

    私は気持ち悪い。そもそも親しみこめる必要ない。

    • 9
    • 22/01/19 21:04:05

    >>223318
    とても父親想いだったとは
    感じられない表現だわ。

    • 14
    • 22/01/19 21:03:50

    ごめんなさい(>_<)、でもまっつんという言い方は不愉快です。
    あんなやつのことを…
    親しみ込めてるみたいで吐きけがする。

    • 12
    • 22/01/19 21:02:54

    >>223324
    親しみなどはなく、
    冷笑な感じかと思ってたー(笑)

    • 8
    • 22/01/19 20:58:59

    >>223324
    可愛いし感じがいいと思うのよね
    本人はあれだから呼び名は可愛くしてやればいい

    • 6
    • 22/01/19 20:57:34

    >>223317
    あー、友達みたい、馴れ馴れしいってそういう意味か
    アチキのお手紙は、選ばれたセレブだけに送るんてすーよ!的な
    で、テレビはいらない、手紙で満足という未来さんには書かなかった

    • 9
    • 22/01/19 20:57:24

    >>223317
    これだけ彼女の生活を見続け、正体を知っちゃってるから、今更「松居さん」は水臭いw
    私は「まっつん」が気持ち悪いとは思わないんだけど。親しみこもってていいw

    • 4
    • 22/01/19 20:56:29

    ロールケーキをポリポリ食べられるなら食べてみろ!何でも証拠が大切ですから、音つき動画で披露して下さい。

    • 17
    • 22/01/19 20:56:04

    女性タレント部門の中で最も幸薄い孤独なブログ

    • 24
    • 22/01/19 20:55:30

    ランキングが下がってきたのでアクセス数稼ぎで
    三つの理由…なんですね呆w
    本家のコメント数の伸びを様子見している所なんで
    しょうね
    「○○ちゃん、御名答ですよ!そうなんですよ!」
    コメントしてくれた人の内容に乗っかってネタに
    するんですよねぇ~笑
    まだ納得できるコメントが付いてないのかな?

    • 13
    • 22/01/19 20:53:57

    この人が言うのは性別以外は嘘だから騙されないで

    • 10
    • 22/01/19 20:53:22

    >>223318
    ヨダレを流しながら喜ぶってすごくジャンキーだね

    • 7
    • 22/01/19 20:51:42

    嫌だ!
    気持ち悪い!

    もう少し考えればいいのに
    考え足らずって嫌い

    • 18
    • 22/01/19 20:50:17

    >>223310
    本人が嫌がってて止めさせようとしてるとか?
    お貧乏さんアンチは友だちじゃないって?

    • 4
    • 22/01/19 20:49:34

    >>223313

    愛されず育ったのか
    躾や教育のせいか
    かわいそうな人

    • 11
    • 22/01/19 20:47:40

    >>223308

    ぽりぽり だからね

    頭 どうなってるのー!

    • 10
    • 22/01/19 20:47:00

    >>223304
    手術を受けるが 飲酒や肥満等とは関係のない健康問題が理由らしい
    病名は今のところ不明 一部で整形外科領域かとの説も出ている
    ちなみにヘルニア ← 正確な部位は分からない の持病があるそうな

    • 8
    • 22/01/19 20:46:30

    おにぎりやロールケーキを
    歩きながら食べている人を見たことがない
    この人大丈夫か?

    • 18
    • 22/01/19 20:43:54

    大きく書く意味よ…

    • 20
    • 22/01/19 20:43:16

    >>223308
    地区対抗運動会の競技にありそう
    ロール食い競争

    • 4
    • 22/01/19 20:40:55

    >>223291
    赤の他人が使う呼称に毎回文句をつけるってしゅごい

    • 7
    • 22/01/19 20:38:57

    >>223302
    コレが頭にこびりついてるから三つの理由を言い出したのだ的な

    • 4
1件~50件 (全 600575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ