NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596726件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 18:03:28

    >>1004
    「私が一番高値を付けた(競り勝った?)」と言ってたから競売で手に入れたのかな、
    北側の整った形状の土地から分筆されたような変形土地。

    • 18
    • 21/03/16 17:55:47

    とにかく、すき焼きが本当じゃないことを祈るわ。

    • 6
    • 21/03/16 17:52:22

    >>998
    確か、価格を相談したのよね。


    私も私名義で家を買うこともできたけど、父が「家だけは夫名義で夫自身に買ってもらいなさい」と引かなかったのよね。
    実は大事なことかもね。

    • 8
    • 21/03/16 17:50:55

    明日は17位かしら??

    • 7
    • 21/03/16 17:47:16

    花粉でだるいんじゃないかな?

    私も花粉症がキツイ(涙)

    • 6
    • 21/03/16 17:45:18

    >>999
    シルバニアハウスに?

    • 4
    • 21/03/16 17:45:11

    >>991
    いろいろなものを食べまくり
    歯磨きも怠っていたら、
    口腔内かなり不潔な状態でしょうね
    嘘か本当かは不明だけど、
    抗生物質も服用しないと自慢してるし

    • 9
    • 21/03/16 17:42:08

    >>997
    ハウスへお戻り

    • 1
    • 21/03/16 17:41:26

    >>990
    江原さんも関係している土地だから
    いろいろ助けてもらえると勘違いしたのかもね

    • 4
    • 21/03/16 17:39:39

    >>989
    頭大丈夫?
    何か荒れてるね
    やめときな

    • 4
    • 21/03/16 17:38:32

    松居さん、今日も来てるの?
    確か直後より辛くなるかもって、ちゃんと先生から話もあったでしょ。

    • 4
    • 21/03/16 17:37:15

    >>994
    どういう質問??

    • 0
    • 21/03/16 17:33:09

    >>987
    いやいや
    そう言う質問じゃないのでは?w

    • 1
    • 21/03/16 17:31:29

    >>989
    私→ 松居一代
    リア友 → でっち、たっくん

    • 6
    • 21/03/16 17:30:11

    >>991
    それが良くなかったんだと思う。
    移植より痛みがないからって気を抜かないで、抜糸までは、やわらかい物だけにしなきゃ。

    • 4
    • 21/03/16 17:25:58

    親知らずを抜いた時でも発熱することはあるから、メスを入れれば体がだるくなることもあるかも。
    でもこの人、おとといはすき焼き食べてたよね。
    それに、普段あれだけ健康アピールして、病気の人を馬鹿にするようなことばかり言ってるから同情はできないの。

    • 22
    • 21/03/16 17:25:10

    >>976
    確かまだ船越さんとの結婚前だから、無理して買った感じなのよ。
    土地としては色々難ありなんだけど、お買い得価格で買えたみたいな感じ。
    ほら、見切り品大好きだから。

    • 22
    • 21/03/16 17:19:05

    間違いなく、私とリア友は通報している

    削除された投稿を貼り付けた奴が↓で笑ってるが、これが真実だから仕方ないわなwww

    • 1
    • 21/03/16 17:17:00

    >>983
    もしかして
    あり得るかもね!
    出歩いているしね

    • 3
    • 21/03/16 17:16:38

    >>902
    写メってこれのこと。
    この人が削除依頼出しているかは知らない。

    削除依頼出したのは明確だ、と断定していた人はこれを見た人?

    • 2
    • 21/03/16 17:15:12

    >>977
    お腹痛いなら病院行けばあ?

    • 3
    • 985

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 17:09:58

    全身麻酔したわけでもない
    口の中に、メスが入ったくらいで
    怠くて横になりたいって…

    体力がお子ちゃま並ですね!

    • 10
    • 21/03/16 17:07:22

    歯でも花粉症の影響でもなくコロナだったらヤバくない?

    • 8
    • 21/03/16 16:58:50

    今日のごごナマ冒頭で船越さんと美保さんが
    「この番組には、disりはありませんから」と言ってた。
    たしかに、毒も無くゆったりした内容で
    船越さんもリハビリになったことと思います。

    • 12
    • 21/03/16 16:51:30

    >>975
    いつもお昼寝してますよね?
    いつも通り黙って寝たら宜しい

    • 9
    • 21/03/16 16:45:09

    >>960
    キンタローさんのアンチスレ見てきたけど
    “松居一代の「おとうちゃーん、おとうちゃーん」って叫び回ってたやつ思い出したわ”って書き込みがあったわw

    • 7
    • 21/03/16 16:40:02

    >>971
    写メって何ですか?

    • 4
    • 21/03/16 16:36:01

    >>971
    ↑これ。完全に松居で草

    • 3
    • 21/03/16 16:33:35

    >>971
    >私のリア友
    >裸体

    ハライタイwww

    • 5
    • 21/03/16 16:32:21

    >>972
    わあ、そうなんですね!
    豪邸買えはしませんけど勉強になりました

    でも何か無理して代沢に住んじゃった感ありますね

    偽家族は、松居さんを日本一のお金持ちと言ってますけどね笑

    • 4
    • 21/03/16 16:23:26

    https://archive.ph/5TBv6

    ⑥ 足がベッドへ向いてしまいます



    • 4
    • 974

    ぴよぴよ

    • 973

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 16:19:40

    >>965
    いや、シャッターつけると建ぺい率?建物とみなされ違反になって付けれなかった
    ちり取りは庭扱いだから
    敷地いっぱい建物建てるからそうなる
    その建物も違反ギリギリだから天井も低く周りからも沈んだ家になった

    • 15
    • 21/03/16 16:19:24

    >>967それは違う、決めつけ良くない。どうして決めつける?

    夜中、事務局対応の写メをあげた人がいた。
    そのスレを見て、今日、通報したのは明確だと書いている人がいる。

    私が削除された2投稿の一つ、裸体写真にのみ削除依頼を出している。
    私のリア友が2投稿の二つに削除依頼を出している。

    夜中、写メあげていた方が、削除依頼を出したとするならば
    この時点で三人が異なるIPアドレスから削除依頼を出した、と言う事が言える。
    夜中写メをあげた方は、トピ管理人では無さそう。
    そして 私も、リア友も、トピ管理人では無い。

    私が裸体に削除依頼を出したのは、投稿されてから数十分経っていた感覚がある。割とすぐに消されたので、他にも削除依頼出した人がいるのだろう?と思った。

    他にも削除依頼出した方いましたら
    本日中にご一報ください

    • 4
    • 21/03/16 16:08:25

    松居さんが黄砂を止めてくれたら尊敬するわぁ笑

    • 1
    • 21/03/16 16:00:14

    >>959
    松居一代ですよね
    あんみつ姫=松居一代

    そうまでしてブログ収入アップしたいとは!

    肝心のブログアップ出来てないよー
    婆ちゃん

    • 5
    • 21/03/16 15:56:41

    本当にお金持ちなのかしら?
    必死のブログ連投 笑笑
    書くことないのに必死のしがみつき
    偽装生活の時と同じ臭い 笑笑笑~

    • 10
    • 21/03/16 15:53:51

    >>959
    なぜ複数人とわかるの?
    それも削除対応時間外に?
    削除した人は1人だと思う
    利用ユーザーや事務局以外の…

    • 3
    • 21/03/16 15:42:28

    今日はお口の中の消毒かな?

    • 3
    • 21/03/16 15:34:22

    >>963
    シャッター付けると税金が高くなるんでしたっけ?
    でも富豪の松居さんならそんなのたいしたことないはずw

    • 4
    • 21/03/16 15:33:27

    良い事が
    おこった時は
    自分は特別でミラクル
    悪い事が
    おこった時は
    全て自分以外の
    誰かのせいにする

    • 18
    • 21/03/16 15:28:02

    お金持ちならガレッジハウスに何故しない?
    あんな通りに面した吹きさらし
    お金かけてシャッターつきのガレッジハウスに何故にしない?

    • 6
    • 21/03/16 15:23:00

    >>956
    世界を股にかける
    セレブなんでしょ?
    中国のお偉い方に直接
    流暢な英語で
    抗議するんじゃないですかーー?
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 5
    • 21/03/16 15:19:11

    もう洗車してくれる人も外掃除もバスルームも掃除してくれる人は居ない
    レスラーパンツも自分で洗濯しなきゃいけない

    大変だ

    • 15
    • 21/03/16 15:18:43

    >>940
    確かに、似てると思います。
    以前、TVで取り上げられていた異常行動が、
    クリソツ。

    TwitterかSNSで異常な程の醜い焼きもちと、それに輪をかけた気持ちの悪い呼び掛けの監視行為の度が過ぎて、めっちゃ叩かれてました。

    確かドス黒い素っぴん顔をアップで晒し、変なフードかタオルを顔にまとい、アップ表情があまりに異常で。

    旦那がどこにいるか?
    何をしているか?
    見たら目撃情報求む!
    みんな、探してー!!

    みたいな、呼び掛けやっていたので、確かに、
    他人を利用し、わざと煽り、支配下におこうとする言動と思考が似てます。

    あの異常性、あんな画像をアップする神経、あんな面倒臭いタイプだと男も嫌気さすだろうな。時間の問題のタイプの方々にありがち。

    • 9
    • 21/03/16 15:15:39

    複数人が削除依頼出してますからね
    下品や卑猥が好まない方もいますよ

    • 3
    • 21/03/16 15:10:34

    >>903削除されるような内容ですかね?

    • 4
    • 21/03/16 14:58:59

    >>935これ料理とは言わないよ!

    • 5
1件~50件 (全 596726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ