NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596726件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 17:52:22

    >>998
    確か、価格を相談したのよね。


    私も私名義で家を買うこともできたけど、父が「家だけは夫名義で夫自身に買ってもらいなさい」と引かなかったのよね。
    実は大事なことかもね。

    • 8
    • 21/03/16 17:55:47

    とにかく、すき焼きが本当じゃないことを祈るわ。

    • 6
    • 21/03/16 18:03:28

    >>1004
    「私が一番高値を付けた(競り勝った?)」と言ってたから競売で手に入れたのかな、
    北側の整った形状の土地から分筆されたような変形土地。

    • 18
    • 21/03/16 18:14:40

    >>1006
    競売で競り勝ってか
    何でも負け知らずってことですねw

    • 4
    • 21/03/16 18:15:50

    >>1006
    うちからもそんなに遠くないし、わりと近くに友人もいたから、前を通ったことある。
    まだ幸せそうな頃に・・。

    江原さんが、いくらとか決めて指したとか言ってたから、入札みたいな感じだったわよね。
    今となっては、買えて良かったのか謎ね。

    • 6
    • 21/03/16 18:27:35

    https://archive.ph/S2tKC

    ⑦ 事務仕事をしていました





    • 3
    • 21/03/16 18:27:57

    江原さんとか、今の相談してる先生とか、こんなに生かせない感じの人も珍しいかもね。

    • 13
    • 21/03/16 18:32:19

    >>1009
    苦しくったって
    悲しくったって

    目指せ10更新か?

    • 11
    • 21/03/16 18:34:41

    >>1009
    貼りありがとうございます。
    オーガニックオーガニック唱え
    頻繁にスパゲッティを食べる人がママーパスタを貯蔵していて笑う。

    • 23
    • 21/03/16 18:37:23

    魚拓有難うございます!


    冷蔵庫空っぽ
    どこにでも売っているパスタオーガニックを使わないのは何故?

    • 18
    • 21/03/16 18:37:25

    何か本気で困窮してる気がするわね。

    • 20
    • 21/03/16 18:42:25

    森下さんのことサントリーだったのにひと言も触れないね!
    嫉妬してるのかもね。
    大寒卵とかかりんとうは師匠からもらったのかな。
    森下さんはスタイル良いね!

    • 14
    • 21/03/16 18:43:10

    ●通報・削除依頼は 削除されなくても 通報数の多いIDがブラックリストに入ります。
    おかしいな と思うものは ご面倒ですが 通報して下さい。
    削除はされなくても 管理されています⚫


    削除依頼出しましたよ。
    昨日、この上の投稿を見てから、数分後くらいに削除依頼出しました。
    かずよさんの卑猥な写真は、松居一代のトピでたまに投稿されていて
    アンチですけど、あまり気持ちの良いものでは無かったので。

    • 6
    • 21/03/16 18:50:04

    反自民なのかもね。
    民主の政見放送に出てたぐらいだから。

    • 5
    • 21/03/16 18:52:51

    パスタはオーガニックだと思ってた(笑)

    • 14
    • 21/03/16 18:56:12

    ワンカップのお酒があるわ!
    なんか、本当に哀れに見えた!

    • 16
    • 21/03/16 18:57:30

    OZEKIがチラリ

    • 12
    • 21/03/16 18:59:44

    え?お父ちゃんに大関お供えしてなかったはず

    • 12
    • 21/03/16 19:01:58

    えぇ~ いつのすき焼き?!
    冷凍してないなら危なくないかな?

    それにしても、ガラガラの冷蔵庫だね。
    これじゃ、ちゃんとした料理を作れないよ。
    やはり、お惣菜と外食ばかりの食生活だね。

    • 18
    • 21/03/16 19:02:43

    NYの件、思った以上に困ってるのかもね。

    • 22
    • 21/03/16 19:04:31

    偏見かと思うけど、
    OZEKIワンカップ=ホームレス
    公式が私の中で、出来ちゃう。

    • 9
    • 21/03/16 19:04:54

    うちも、ワンカップのお酒あるよ。
    哀れではないよ。

    • 8
    • 21/03/16 19:17:26

    >>1024
    神棚にお供えするお酒かも

    • 5
    • 21/03/16 19:18:49

    でもさ、お酒飲むのも良いけど、ワンカップをそのまま飲むのは私はないわ
    一人でも綺麗な冷酒用のグラスに移し替えて飲む。見た目も大事だから。

    • 9
    • 21/03/16 19:20:08

    ばあさん、お正月に日本酒舐めてたよね?

    • 12
    • 21/03/16 19:21:47

    マンハッタンの件、間違いなく揉めてそうよね?

    • 24
    • 21/03/16 19:21:58

    >>1006
    周囲の敷地と比べると明らかに小さいよね
    何か意味があるんだろうけど

    • 18
    • 21/03/16 19:26:08

    とにかく、日本酒ワンカップ1杯位
    ぐびぐびといけそうだね。バレバレ。

    • 12
    • 21/03/16 19:28:26

    カレーやめてくれ、すき焼きやめてくれ、特に日にちが経った料理はやめてくれ。
    それ古いだろ、と想像する位の頭はあるわ。

    • 13
    • 21/03/16 19:37:17

    >>1030
    あのあたりに詳しい人が、以前、
    長期間 活用されず放置されていた土地だと書き込んでいた
    利用し辛い土地、ということだと思う。

    • 13
    • 21/03/16 19:42:52

    >>1014
    困窮具合が楽しみだわーん

    • 10
    • 21/03/16 20:00:58

    あの頻度で
    すき焼きを食したら
    コレステロール
    ヤバいよ!
    あと糖分もかなり入って
    いますよ!

    • 23
    • 21/03/16 20:02:38

    二日前に貰ったすき焼?
    あの状態で?タッパーと違って密封されてないけど
    大丈夫かな?
    でも胃腸は丈夫だから大丈夫かw

    お酒は、神様へ?
    でも飲めない人どうするのか調べたら
    「料理酒として利用する
    お風呂に入れてちょっとした酒風呂にする
    お清めとして鬼門など家の周りにまく」

    絶対飲まなきゃいけないものじゃないんですね

    • 16
    • 21/03/16 20:05:04

    今半のお店には食べに行った事あるけど、コロナで行けないからレトルトお取り寄せしようかな。そういえば藤あや子さんの昨日の夕食が、持ち帰った楽屋弁当だったんたけど、なだ万と津多屋と今半の特上すき焼き弁当だった。さすが一流芸能人の楽屋弁当は豪華ですね。松居さん、楽屋弁当をごっそり持ち帰れてた頃が懐かしいでしょう。今やご近所にご飯を集る乞食生活で憐れ。

    • 26
    • 21/03/16 20:06:59

    >>1035
    そう思います。
    師匠のは特に味が濃そう。砂糖がかなり入ってる。
    こんな酷い食生活のセレブは、まあ 居ないですね。

    1年に1回の血液検査じゃだめじゃないかな。
    まあ、私の体じゃないからどうでもいいけど~

    • 24
    • 21/03/16 20:27:33

    >>1029
    間違いなく
    揉めてそう!
    もし、真夜中の電話が
    本当だとして、
    事が上手く運んだなら
    直ぐにミラクルだとか
    神様に守られているとか
    大自慢するしね!
    全然触れないよね!
    あと、
    【サントリー】も、
    あんなに正月まで
    ベッタリ一緒に居たのにね

    • 29
    • 21/03/16 20:43:20

    >>1017
    いやヤツは風見鶏だよ。その時その時で権力のある側につく。
    安倍政権のころは安倍首相さま・・・と持ち上げていたし。

    • 8
    • 21/03/16 20:47:09

    料理ができないのに 当人がそうとは全く思っていないのと、逆にご自慢の整列盛り付けを披露してご満悦なのが この人の凄いところだと思います。なかなかいませんね、このような人。

    • 35
    • 21/03/16 20:50:11

    >>989
    こんなところ、リア友同士で見るか??
    それも「一緒に削除依頼しようよ」ってか?ww
    松居と手下としか考えられないんだがw

    • 8
    • 21/03/16 20:51:17

    >>1040
    そうなのね。
    民主の政見放送出てた黒歴史があるから、政治的なことは黙ってるのかと思ったわ。
    そんなことは気にしないか。

    • 5
    • 21/03/16 21:11:06

    松居さん、料理やればできるだろうけどやりたくないのは1人だからだろう。
    自分のために作るのは億劫だろう。

    • 4
    • 21/03/16 21:18:59

    >>1044
    イヤイヤ
    出来ませんね。
    料理センスはゼロと言うより
    マイナスですね。
    ひとりでも
    お料理上手い人は
    作りますって!

    • 16
    • 21/03/16 21:22:42

    https://archive.ph/Sodvf

    ⑧ありがとうございます




    • 6
    • 21/03/16 21:26:09

    >>1046
    みなさんて、、、

    他に心配してくれる人いないもんね

    • 12
    • 21/03/16 21:31:46

    みなさんって、家族とアンチのことだよね。
    いっぱいいるよね。
    寂しくなくてよかったね松居さん。
    キャー、寝てしまいましたよ。

    • 11
    • 21/03/16 21:41:33

    架空家族にお礼言うより、お母ちゃんの面倒見ながらおとうちゃんの供養をしっかりしているであろう実の家族(妹さん)に、心からお礼を言うべきでしょ。

    • 19
    • 21/03/16 21:45:00

    考えてみれば49日もまだなんだよね。あちこち出歩いたり外食したり、とても喪に服しているようには見えないから忘れてたけど。実家の法要には呼ばれないでしょうね。

    • 24
    • 21/03/16 21:45:52

    妹さんとは関係性が決壊しているから、お礼もなにも、多分言えません。コミュニケーション避けられていると思う。

    • 13
    • 21/03/16 21:47:40

    ママ友仲間にも
    料理がめちゃくちゃ下手な方が
    数人いましたが、
    Mさんよりはマシでしたわ。
    持ち回りで
    そのお宅に行く時は
    覚悟がいる程
    酷かった。

    • 10
    • 21/03/16 21:48:24

    実家に行く事はもうないと言っていたから、母さんもアルツハイマーなどの認知症で、会話にならないんだろうなぁ。
    もう実家との縁は、心の中で切っているだろう。

    • 13
1件~50件 (全 596726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ