NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601662件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 17:57:43

    焼きそばに具材を4種類?
    松居さんにとってはものすごく難しいことを
    よくやったと思いますよ。4種類もね。
    複数の食材を切るの大変だったでしょうね。
    それだけに達成感でいっぱいですね。

    • 11
    • 21/03/20 17:59:13

    >>1815
    貴女、昨夜は匿名で下記を書いてたわね。

    〉ふなこしは松居一代さんに未練があるから再婚しないのですね? 冗談じゃありませんよ!! しつこいにもほどがあります あれだけの事をしておいて 松居さんを困らさないで下さい!!

    なんで昨夜書けたのに今回は間違うの?
    〉冗談じょありませんよ

    あとね、
    〉困らさないで下さい!
    今回も同じ。
    自分で読んでみて、日本語がどこか
    おかしいと思わない?
    まず国語を勉強されたら?

    • 20
    • 21/03/20 18:04:10

    今度は玉子焼きをきれいに巻く練習してほしいな。二つ折り三つ折りではなくてもう少し頑張って巻いてみる!
    卵をうまく操ることができたらちょっと松居さんには上級コースの茶碗蒸し。できるかなぁ…
    松居さんがお料理上手になったところを見てみたい!みんなが興味深く見守っているよ。

    • 3
    • 21/03/20 18:17:48

    https://archive.ph/bajcv

    ⑦ あっ地震ですね




    • 5
    • 21/03/20 18:24:32

    >>1815
    根こそぎ持っていったのは
    あなたが敬愛するお方でしょう(笑)
    付き纏うことはありませんから
    心配しなくても大丈夫ですよ。
    擁護も大変ですね!

    • 8
    • 21/03/20 18:30:32

    https://archive.ph/cMESO

    ⑧ 宮城県震度5強




    • 5
    • 21/03/20 18:33:43

    >>1830
    archive有難う。

    ここぞとばかりに地震ネタを連投
    失礼な人だよね!

    ネタが無くて困っていたんだね~
    はやく汚料理見せてよ!

    • 14
    • 21/03/20 18:34:01

    >>1820
    それって自分が向こうに行ってたって事だよね~おばちゃーん、忙しいねー 荒らしは醜いよっ

    • 1
    • 21/03/20 18:35:21

    >>1810
    なんか噛み付く人居ません?好きなようにコメント出来ないよね。

    • 1
    • 21/03/20 18:36:08

    >>1825
    具は3種類までが精一杯なんです
    だからミートソースもニンニクと玉ねぎとひき肉です
    ちなみにこの人にとってはニンニクも具です

    • 11
    • 21/03/20 18:42:58

    >>1833
    そーゆー場所なんやろ、誰かが仕切ってるみたいやな、アホくさ

    • 0
    • 21/03/20 18:43:31

    >>1825
    彼女にしたら人参の切り方が揃っていますね

    • 8
    • 21/03/20 18:45:05

    >>1836
    もしかして包丁じゃないとか?

    • 7
    • 21/03/20 18:45:33

    ネタに困っている時の地震 津波情報

    • 17
    • 21/03/20 18:48:37

    >>1836
    キャベツの色は松居さんのキャベツ

    • 6
    • 21/03/20 18:50:17

    松居さん、地震に備えてる?水とか食料とか
    ちゃっかり誰かに助けてもらおうと思ってる?
    まず家族、それから友人…
    あなたを助けてくれる人なんているかな。
    家の前でピースサインでにっこりと写真撮影されたりして…ひどいね!

    • 15
    • 21/03/20 18:51:38

    キャベツの切り方、凄っ!

    • 8
    • 21/03/20 18:56:27

    人の不幸はブログネタ!

    • 16
    • 21/03/20 18:56:45

    自撮りでござる

    • 18
    • 1844

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 19:02:31

    >>1843
    63歳でござるな 笑

    • 3
    • 21/03/20 19:02:44

    >>1843
    ワォー! 不細工でござるな!

    • 10
    • 21/03/20 19:08:44

    すごいね
    思ってないこと書くと
    途端に「心ここに在らず」みたいな文章になるね

    • 18
    • 21/03/20 19:20:48

    >>1830
    ラッキー?一代様!地震ネタ連続、ほぼオンタイム投稿ですねー
    待ってましたとばかりに来ましたねぇ
    地震便乗ネタ、笑えないよ!

    • 19
    • 21/03/20 19:21:09

    凄い早業。
    地震警報午後6時09分
    ブログ書き込み午後6時13分
    揺れたと同時にスマホ操作したの?

    • 12
    • 21/03/20 19:24:04

    >>1843
    泥棒ねー
    著作権の侵害ねー どーしよっかな

    • 1
    • 21/03/20 19:26:48

    頑張ったね。
    焼きそばの具4種類入れたのね。お肉も珍しいわね。
    4つ迄 数えられたね。
    あっ・・・野菜3種とお肉だ。やっぱり三つ迄しか数えられない 。

    一般の家庭では、玉ねぎ、もやし、椎茸等もいれます。
    うずら卵を入れる事もあります。

    具の種類が多い、と言っていますが、あくまで松居家にとっては。です。
    家庭料理ですと、なるべく多い食材を入れて、バランスよく栄養素を
    摂る様にするかな。





    • 11
    • 21/03/20 19:31:59

    この人は何も悪くないのかもしれない。産まれ持った障害のせいかも。気の毒な人を叩くのは本意ではないので、もうアンチを止めようかと思う。本人は普通の人のつもりだろうけど、明らかに常軌を逸している。

    • 16
    • 21/03/20 19:35:21

    https://archive.ph/oSN4o

    ⑨ お夕飯はチャーハン





    • 5
    • 21/03/20 19:36:15

    >>1852
    そうですよ、もうアンチなどお辞めください。
    さようなら。

    • 15
    • 21/03/20 19:37:33

    >>1853キターーーーーーー汚炒飯! 三角コーナーの生ゴミみたい・・・

    • 18
    • 21/03/20 19:39:23

    >>1853
    中華系の出汁は無しですか?w

    • 17
    • 21/03/20 19:40:28

    >>1850
    著作権?

    • 13
    • 21/03/20 19:41:07

    ガスライティングは集団ストーカーとも言われているとおり、集団で一人の人物に対してある行為を繰り返し行います。

    • 6
    • 21/03/20 19:53:01

    ニンニクの量が相変わらず多い。不味so-
    松居さん高齢者だし歯も63にしてはガタガタなんだから美味しいもの食べたらいいのに。
    そんなに不味so-なものや栄養足りない食事ばかりだとシワシワになっちゃいそう。
    あっ、なっとるか。

    • 20
    • 21/03/20 20:00:36

    元気なさそうでもしっかりブログは更新中

    • 19
    • 21/03/20 20:03:45

    >>1843
    後ろから紐を回してキュッとしたくなるようなツラだな。
    元旦那たち、よく我慢したな。
    たしかに松居は運がいい。

    • 20
    • 21/03/20 20:08:59

    >>1861
    ウケまくり~www

    • 6
    • 21/03/20 20:12:00

    ニンニクが一番多いチャーハンってどんな味?
    ソーセージとかベーコンとか入れたら
    美味しくなると思うけど
    この方は、みじん切りが出来ないんだね
    にんじん大きすぎて硬くないですか?

    • 21
    • 21/03/20 20:16:08

    何を作っても不味そう
    よくドヤ顔でアップできますね
    お料理出来ないのは周知のことだから、師匠もこの人のホワイトデーのお返しだけ、調理済みのお肉なんですね。そういえば師匠もパッタリですね。お見舞いも無しですか。そろりそろりと離れますってさ

    • 26
    • 21/03/20 20:20:28

    昼食 焼きそばのみ
    夕食 焼きめしのみ ・・・すごい食事ですね

    • 29
    • 21/03/20 20:23:53

    >>1853
    我が家の場合はニンニクは焦がし気味にしますよ

    • 9
    • 21/03/20 20:28:24

    >>1843
    この画像、どうして投稿したしたのかか?あり得ない。髪の毛洗っていない。

    • 16
    • 21/03/20 20:31:47

    コイツが地獄に落ちるまで見届けてやる。

    • 24
    • 21/03/20 20:32:29

    そう言えば、マンハッタンで彼女に会った人も
    一目で「髪を洗っていない」とわかるペッタンコ頭で買い食いしながら歩いていた、とコメントしてたわ。

    • 22
    • 21/03/20 20:33:45

    >>1864
    3月ですし、キミちゃんは町内会の「見守り担当者」の
    お役が解任されたのではないですかね笑?
    4月からはまた新たな方があてがわれるのでは笑?
    差し入れをしてあげたり、食事に連れていったりとか
    独居老人世帯の見守り役員があるのではないかな、とw

    次の担当役員には引き継ぎ事項が沢山ありそうだよね

    「要求には決して逆らわず、個人情報は明かさない事
     差し入れは高級品のみ、写真撮影は断るように」とかね

    • 17
    • 21/03/20 20:37:17

    汚髪と汚体は毎日洗いたくないんだよ、汚松はW

    水道代節約せないかんから、それがポリシーだ!

    • 18
    • 21/03/20 20:40:01

    >>1865
    一代さん、炭水化物大好きなんですよw
    明日の朝はきっとパンだし。

    • 15
    • 21/03/20 20:46:18

    清潔感は髪に出ます。
    センスは服、感情は声質。
    思いやりがないから不潔な格好・体臭で
    他人と会うのです。

    • 17
    • 21/03/20 20:46:20

    町内会の班長が何年か毎に回って来ます。独居老人に対しては、普段の見守りと災害時の誘導を求められます。
    ユキちゃんも師匠も、町内会の役員かもしれない。

    • 17
1件~50件 (全 601662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ