NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601563件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/21 10:24:30

    https://archive.ph/Kt3r4

    ② あれっ!ツボミが…




    • 4
    • 21/03/21 10:23:17

    >>1936
    電気予報…まだ頭の回路がショートしてるみたいね

    • 15
    • 21/03/21 10:17:33

    すきやきって冷蔵庫の?あたったんじゃないの?
    変なもんばかり食べてるから不調なんだと思うわ。
    健康診断で自慢してた人がその辺の63歳よりも絶不調ってどういうこと?
    不健康じゃん。

    • 16
    • 21/03/21 10:16:00

    そんなに怠くて歯茎腫れてるならブログなんかしなさんな!
    寝てたらいいじゃん、家族いないんだからさっ。

    • 17
    • 1945

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 10:05:11

    >>1943
    セコム、たまに自分でひっかかっちゃう

    • 7
    • 21/03/21 09:53:10

    誰も来ない玄関に防犯カメラ たまに来るのは回覧板

    • 18
    • 21/03/21 09:47:09

    三浦春馬 マルタイ

    • 0
    • 21/03/21 09:45:35

    >>1938
    よく気づかれました。いい加減な流し読みをしていました。文章より通りがかりの人が写し込んでいる事に目が行ってました。常時窓から誰が行き来しているか見張っているのだなと思いました。気持ち悪いです。

    • 21
    • 21/03/21 09:44:25

    >>1938
    おばあさん、頭の上に電球開いちゃってますねw

    • 6
    • 21/03/21 09:32:20

    >>1937
    実家も出禁、お金の絡まない友人もいないようだし、本当に淋しいでしょうね。ブログで匿名の人とかかわって、奇特な方に褒めてもらうのが全てですけど、それでお金が貰えるってすごくないですか?お金は払ってもらいたいですよ

    • 20
    • 21/03/21 09:15:26

    電気予報ですか~

    わざと?

    • 14
    • 21/03/21 09:10:41

    なんかつまらない日常ね、見てるとこっちが鬱になりそう、ご主人やお友達が居ない人生って侘びしいわね。

    • 22
    • 21/03/21 09:04:20

    https://archive.ph/fN0NP

    ① 静かな日曜日




    • 4
    • 21/03/21 08:16:27

    チクチクmainzu

    • 0
    • 21/03/21 08:16:15

    チクチクmainzu

    • 0
    • 21/03/21 08:13:35

    >>1931
    そうかも~背中干しでパワーが付くって何度も言ってたしね

    天気悪い
    良くても花粉で外で日光浴できなくて
    日光浴というか光合成かな?w

    • 1
    • 21/03/21 07:50:12

    >>1930
    お知らせありがとうございます。
    中身のない文言のブログでも、繰り返し話でもなかなか落ちませんね。
    フォロワー多いからでしょうかね。

    • 8
    • 21/03/21 07:40:18

    >>1918
    背中干しが出来ないから元気がないのかしら。

    • 1
    • 21/03/21 07:37:59

    3/21の総合順位は、16位です。

    • 10
    • 21/03/21 07:09:26

    1度に 大量のニンニク食べて
    下痢にならない丈夫な身体の持ち主なのね!

    ニンニクと お酢は 極力サプリで
    お願いしたいわ!

    マヂ!臭すぎ!

    • 14
    • 21/03/21 06:27:49

    >>1918
    雨でもワイパー動かしながら、赤い車運転して、デパートに行って徘徊すると思う。

    • 5
    • 21/03/21 06:18:59

    何事も起こりませんように。
    南無大師遍照金剛 

    • 2
    • 21/03/21 06:17:27

    イボに毛が2本生えてて大興奮ー
    毛根に付く脂肪の量に期待してる(*゚▽゚*)

    • 1
    • 21/03/21 06:09:56

    >>1904
    仕切り屋さんwwww
    イライラが伝わるわ、もっとゆとりをね(笑)

    • 0
    • 21/03/21 06:01:19

    津波も発生してるようですね
    これから津波が来るそうですよ

    オフィシャルでこんないい加減な発言する事に呆れる。
    津波注意報が出ているので、皆さん気をつけて下さいね。でいいのに。

    • 22
    • 21/03/21 04:41:42

    >>1918
    そういえば天気が良い日が続いてる時
    ご機嫌さんだった気がする

    • 2
    • 21/03/21 04:07:17

    >>1917
    見た時、ホットヨガかと思いスルーしてた。

    • 1
    • 21/03/21 02:30:58

    >>1920
    懐かしい

    • 1
    • 21/03/21 01:56:21

    >>1843 桃屋のごはんですよ、かな?w

    • 1
    • 21/03/21 00:56:15

    >>1918
    もしそうだとしたら
    それはそれで面白いな

    • 5
    • 21/03/21 00:39:08

    もしかして東京は天気が悪い日が続いてるのかな?
    松居さん天気で気分が左右されやすそう

    • 9
    • 21/03/21 00:02:50

    >>1904
    全然荒れて無いじゃない?

    • 1
    • 21/03/21 00:02:02

    >>1900
    アニメはどうですか?意外にも面白いですよ、悪口ばかりじゃ疲れますよね息抜きに他愛ない話は私は好きだけどな、色々な方がおられますね。

    • 0
    • 21/03/20 23:53:24

    >>1912
    きっとそうです
    アレだからアアなるんでしょう
    何でまた手順なんて?そうでもしないと超短文だったから
    しか理由は無いですわね

    • 14
    • 21/03/20 23:31:49

    昼は焼きそば 夜は焼きめし なんじゃこりゃ
    それに包丁をプロデュースしていた人の具材の切り方がもう…びっくり

    • 27
    • 21/03/20 23:31:39

    フォォォーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=316

    • 0
    • 21/03/20 23:26:02

    こんなに美味しくなさそうに作るのって逆に難しいと思うんですけど、やっぱり野菜のカットのしかたがアレなのでああなるのかしら。
    細かく切るのが難しいようですね。チャーハンなんかいちいち作る過程を撮影しながらレシピ紹介しなくてもいいのに、こんな事している時はおだやかに精神が安定しているのかな?

    • 16
    • 21/03/20 23:25:13

    >>1907
    投資が上手くいっていないか、
    ブログネタが見つからないのでしょう。
    昨日も、ダンスレッスンに行くと言いながら、
    「マスク忘れたから取りに戻る」で 1投稿、
    「パーキングの不具合」で 3投稿、
    結局ダンスに関してのブログは 1投稿も無し(笑)

    • 24
    • 21/03/20 23:22:17

    術後ってのもあるでしょうけど、NYの件が思い通りになってないんでしょうね。

    • 19
    • 21/03/20 23:15:36

    一応地震の事にちょっと触れておこうかとテレビの画像を撮影するところ、そのあと臭炒飯の話題ですか。災害をはじめ社会の出来事や皇室の話題に触れないでほしい。いい大人のはずなのに発言が不自由だから気の利いた事をいっているつもりが失礼な言葉になっている事。
    もう無理に世の中に触れなくていいですよ。
    自分以外に関心がないのだからね。

    • 30
    • 21/03/20 23:07:12

    >>1703
    あらら、庶民のお線香
    私も同じのを使ってます

    • 14
    • 21/03/20 22:51:04

    まだ体がだるいのかしら
    元気ないですね、

    • 14
    • 21/03/20 22:43:01

    >>1888
    給料前でお金がない人が冷蔵庫の中に残ってるものをかき集めて作る食事かみたいね。
    あるいは冷蔵庫掃除前に空にするための残飯整理のメニュー。

    • 29
    • 21/03/20 22:42:02

    >>1899
    松居さんって見せたがり屋だけど、歯磨きしてる画像は見たことが無いわ、
    元夫曰く「5分として、落ち着いて座っていられない人」だそうだから、じっくり丁寧に磨けるとは思えない。

    • 22
    • 21/03/20 22:31:35

    >>1900
    【松居一代】トピから移動ですか?
    こちらのトピは説明にもある様に松居一代さんについて語るトピですよ。
    荒れる原因になりますので、松居さんに関係のない話はやめましょうよ。。

    • 21
    • 21/03/20 22:23:19

    >>1900
    韓国時代劇はいかが?
    王の涙 良かったですよ。

    • 2
    • 21/03/20 22:20:17

    >>1892
    そう言えば 以前 ぶつかりそうになって、
    彼女の運転の方が悪いのに凄い表情で睨まれた、とコメントしてた人がいたね。
    とにかく、かかわらないのが一番。

    • 16
    • 21/03/20 22:19:54

    >>1896
    ヤツなんて、下品な言い方ねっ
    お里が知れますよ、やれやれ

    • 4
    • 21/03/20 22:17:50

    今夜のメニューは、シーフードたっぷりのドリアとサーモンとトマトのサラダにしたわー 美味しかったー これからAmazon primeで映画見よう、何かお勧めありますか?

    • 2
1件~50件 (全 601563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ