NEW 松居一代様を斬る 2 へのコメント(No.703780

  • No.703772 匿名

    b2bc38c6a9008

    26/06/10 21:23:45

    >>703756
    あの治療院ってブログやってたんだ😳
    よく見つけたね笑 スゴイわ😆
    ほぉ〜🤔カスヨちゃんがブログネタにした事で
    治療院に問い合わせがあったと?
    …それって「休診日でも施術してもらえるんですか?」
    そういう問い合わせが殺到したんじゃないの😅
    カスヨちゃんが来院したのは事実なんだろうけど
    センセーは「先日」と書いている
    本日更新されているのに「昨日」とは書いてない🤔
    先日って表現は、3日前から1ヶ月前くらいの期間
    忘れてた頃にいきなりネタにされて、問い合わせが
    ジャンジャン入ってくるからセンセーもビックリ!
    慌てて今後の診察日をNETにupしなくてはいけない
    事態になってしまった、って感じかな
    有難いやら迷惑やら、複雑なセンセーの心境💦

    しかし不調を訴える患者の症状をブログに
    書いてしまうのは如何なものかと…😓

    センセーのブログネタにしていいわよ、と
    アレが容認したのなら構わないけど😑

  • No.703780 匿名

    b2bc38c6a9008

    26/06/10 22:13:04

    >>703772
    追記〜
    今日のカスヨちゃんのブログが余りにも
    とっちらかってるから、この治療院のブログの
    内容の方が非常に興味深い🤔
    「様々な要因により、体が硬直しているような
     状況になってしまい、眠ることが出来ない」
    (医師の守秘義務云々は取り敢えず置いといて…)
    そんな繊細なタマか⁉️
    前夫やお隣さんを攻撃しまくっても枕を高くして
    スヤスヤ寝れる鉄面皮やぞ?
    自ら語ってたよね
    「松は横になったら、すぐに寝落ちです笑」って
    そんな人が「不眠」?「不眠」⁉️😱
    右手の親指が痛いんですぅ〜泣 かと思ってたが
    想像の斜め上いってたわw
    アンタの不条理な攻撃にあった人達は何年も
    眠れぬ夜を過ごし、ストレスMAXだったはず😞
    そんなアンタが不眠になる理由って
    便器🚽が〜、これが気になって不眠はないわな
    NYに戻りたくない! これ?笑
    はい!人生は自己責任です😤
    自分のケツは自分で拭きましょう!
    息子夫婦も弟子も助けてくれません!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.703781 匿名

    b2bc38c6a9008

    26/06/10 22:34:55

    >>703780
    さらに追記〜🤣
    >>703698 これコメントしたけどさ
    「最近、不安とイライラが酷いんです」
    これ、あながち間違って無かった?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。