カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
2126776fb032a
26/06/10 19:41:20
火曜日が定休日なのに、アカババが行ったとされる水上家の一族のブログにアカババのことを書いていた。 http://mizukami.air-nifty.com/blog/2026/06/post-e18501.html 火曜日は定休日なのに、火曜日に施術をすることが出来るのかどうかを電話問い合わせをしようにも問い合わせがLINE受付からしかできないので断念。(敢えてLINEアプリは使わない主義、但し公的機関は別) 疑問点の裏どりが出来ないのが残念である。 http://mizukami.air-nifty.com/blog/2022/03/post-5262c3.html 腐っても鯛か?眉唾◯流芸能人でも利用する店舗があるのだと改めて思った
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
4231deb8be6ec
26/06/10 20:00:55
>>703756 様々な要因により「体が硬直をしているような状況になってしまい、眠ることできない ・葉刈りのしすぎ ・アメリカに行きたくないストレス ・話し相手が霊魂、植物しかいないストレス
b323f9dc8b02e
26/06/10 20:09:41
>>703756 守秘義務ってないの? 松居はんが書いていいよって言ったの?
b2bc38c6a9008
26/06/10 21:23:45
>>703756 あの治療院ってブログやってたんだ😳 よく見つけたね笑 スゴイわ😆 ほぉ〜🤔カスヨちゃんがブログネタにした事で 治療院に問い合わせがあったと? …それって「休診日でも施術してもらえるんですか?」 そういう問い合わせが殺到したんじゃないの😅 カスヨちゃんが来院したのは事実なんだろうけど センセーは「先日」と書いている 本日更新されているのに「昨日」とは書いてない🤔 先日って表現は、3日前から1ヶ月前くらいの期間 忘れてた頃にいきなりネタにされて、問い合わせが ジャンジャン入ってくるからセンセーもビックリ! 慌てて今後の診察日をNETにupしなくてはいけない 事態になってしまった、って感じかな 有難いやら迷惑やら、複雑なセンセーの心境💦 しかし不調を訴える患者の症状をブログに 書いてしまうのは如何なものかと…😓 センセーのブログネタにしていいわよ、と アレが容認したのなら構わないけど😑
26/06/10 22:06:35
>>703756 私は、初めて見る画像。もし、興味がある方はタップして見てください。元夫と未だ結婚していない時の、大好きなピースサインをするこの時は黒髪。一枚目、目が怖い。 http://mizukami.air-nifty.com/blog/2024/03/post-9460cc.html
59884dff0d673
26/06/11 12:20:41
>>703756 寝るのは数少ない特技なのにね
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:59:52
263
2
26/06/22 22:32:01
106
3
26/06/22 22:47:59
15
4
26/06/22 22:52:43
47
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 22:54:55
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:02:58
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:00:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.703756 ミミガイ
2126776fb032a
26/06/10 19:41:20
火曜日が定休日なのに、アカババが行ったとされる水上家の一族のブログにアカババのことを書いていた。
http://mizukami.air-nifty.com/blog/2026/06/post-e18501.html
火曜日は定休日なのに、火曜日に施術をすることが出来るのかどうかを電話問い合わせをしようにも問い合わせがLINE受付からしかできないので断念。(敢えてLINEアプリは使わない主義、但し公的機関は別)
疑問点の裏どりが出来ないのが残念である。
http://mizukami.air-nifty.com/blog/2022/03/post-5262c3.html
腐っても鯛か?眉唾◯流芸能人でも利用する店舗があるのだと改めて思った
通報
返信コメント
No.703760 ホンビノスガイ
4231deb8be6ec
26/06/10 20:00:55
>>703756
様々な要因により「体が硬直をしているような状況になってしまい、眠ることできない
・葉刈りのしすぎ
・アメリカに行きたくないストレス
・話し相手が霊魂、植物しかいないストレス
No.703763 ヒバリガイ
b323f9dc8b02e
26/06/10 20:09:41
>>703756
守秘義務ってないの?
松居はんが書いていいよって言ったの?
No.703772 匿名
b2bc38c6a9008
26/06/10 21:23:45
>>703756
あの治療院ってブログやってたんだ😳
よく見つけたね笑 スゴイわ😆
ほぉ〜🤔カスヨちゃんがブログネタにした事で
治療院に問い合わせがあったと?
…それって「休診日でも施術してもらえるんですか?」
そういう問い合わせが殺到したんじゃないの😅
カスヨちゃんが来院したのは事実なんだろうけど
センセーは「先日」と書いている
本日更新されているのに「昨日」とは書いてない🤔
先日って表現は、3日前から1ヶ月前くらいの期間
忘れてた頃にいきなりネタにされて、問い合わせが
ジャンジャン入ってくるからセンセーもビックリ!
慌てて今後の診察日をNETにupしなくてはいけない
事態になってしまった、って感じかな
有難いやら迷惑やら、複雑なセンセーの心境💦
しかし不調を訴える患者の症状をブログに
書いてしまうのは如何なものかと…😓
センセーのブログネタにしていいわよ、と
アレが容認したのなら構わないけど😑
No.703778 ナガニシ
2126776fb032a
26/06/10 22:06:35
>>703756
私は、初めて見る画像。もし、興味がある方はタップして見てください。元夫と未だ結婚していない時の、大好きなピースサインをするこの時は黒髪。一枚目、目が怖い。
http://mizukami.air-nifty.com/blog/2024/03/post-9460cc.html
No.703808 サビシラトリ
59884dff0d673
26/06/11 12:20:41
>>703756
寝るのは数少ない特技なのにね