カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
6c837268711f1
26/05/01 17:36:03
わぁ…晴れてきました 2026-05-01 17:30:08 テーマ:感謝❤️感謝 https://archive.md/2HYXD
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
fa7ad8f2e3771
26/05/01 17:53:45
>>699194 しょーもないブログ書くんじゃないよ! 天気が晴れると、 自分のブログアイコン変更を祝ってる ってさww 自画自賛にも程があるわ 頭相当おかしいね?元々だけど、ね😛
61d31dc30fc6d
26/05/01 18:26:48
>>699194 見ただけで、引きちぎりたくなる。みみっちい紐(🎀)要らない。汚田舎さんの感性が田舎もの。BBAが昨日言っていた『お田舎さん』、単に「田舎もの」と書きたかったが妙に上品ぶる言葉使いが、かえって奇妙な言葉『お田舎さん』となった。己自身も田舎のお嬢ちゃまだと、ぬけぬけとほざいていたソース、トイ。 松ちゃんの教育のベースは… 2022-07-24 18:39:08 テーマ:2022年7月 ニューヨーク https://archive.ph/noJOA
26/05/01 19:23:53
>>699194 何故だか知らないが寝ぐらは、非公開の1階だが、概ね、2階で過ごしているのでしょう? >わぁ…晴れてきました わぁ…と、晴れてきましたと感嘆するなら単純にベランダを開けて2階から見える青空を写しませんか?それはどっこいお隣様の新築のご立派な建物が写るから、ショボイ花を写す感性。以前なら、お隣様が嫌がるほどお隣様の建物〜更地を写し続けてきた癖に。
26/05/01 19:41:22
>>699194 婆さん日本の天気はYahoo天気で見ているようね?ね?日本で見つけたSNS勉強会の若い男性からメールでやり取り📩 日本天気予報を見ては、晴れてきましたか?と尋ねているw さも日本に居るようにしてるのでは? 時間差あるのにブログ騙しに専念(笑) ご苦労さま〜
99e923309f8ee
26/05/01 19:48:29
>>699194 その、たった一輪のガーベラ どこで手に入れたのですか?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:54:26
42
2
26/06/24 00:59:09
165
3
26/06/24 00:58:08
66
4
26/06/24 00:53:17
704817
5
26/06/24 00:57:40
918
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.699194 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
6c837268711f1
26/05/01 17:36:03
わぁ…晴れてきました
2026-05-01 17:30:08
テーマ:感謝❤️感謝
https://archive.md/2HYXD
通報
返信コメント
No.699195 匿名
fa7ad8f2e3771
26/05/01 17:53:45
>>699194
しょーもないブログ書くんじゃないよ!
天気が晴れると、
自分のブログアイコン変更を祝ってる
ってさww 自画自賛にも程があるわ
頭相当おかしいね?元々だけど、ね😛
No.699201 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
61d31dc30fc6d
26/05/01 18:26:48
>>699194
見ただけで、引きちぎりたくなる。みみっちい紐(🎀)要らない。汚田舎さんの感性が田舎もの。BBAが昨日言っていた『お田舎さん』、単に「田舎もの」と書きたかったが妙に上品ぶる言葉使いが、かえって奇妙な言葉『お田舎さん』となった。己自身も田舎のお嬢ちゃまだと、ぬけぬけとほざいていたソース、トイ。
松ちゃんの教育のベースは…
2022-07-24 18:39:08
テーマ:2022年7月 ニューヨーク
https://archive.ph/noJOA
No.699203 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
61d31dc30fc6d
26/05/01 19:23:53
>>699194
何故だか知らないが寝ぐらは、非公開の1階だが、概ね、2階で過ごしているのでしょう?
>わぁ…晴れてきました
わぁ…と、晴れてきましたと感嘆するなら単純にベランダを開けて2階から見える青空を写しませんか?それはどっこいお隣様の新築のご立派な建物が写るから、ショボイ花を写す感性。以前なら、お隣様が嫌がるほどお隣様の建物〜更地を写し続けてきた癖に。
No.699207 匿名
fa7ad8f2e3771
26/05/01 19:41:22
>>699194
婆さん日本の天気はYahoo天気で見ているようね?ね?日本で見つけたSNS勉強会の若い男性からメールでやり取り📩
日本天気予報を見ては、晴れてきましたか?と尋ねているw
さも日本に居るようにしてるのでは?
時間差あるのにブログ騙しに専念(笑)
ご苦労さま〜
No.699211 なんで今頃言うの(どんぐり)
99e923309f8ee
26/05/01 19:48:29
>>699194
その、たった一輪のガーベラ
どこで手に入れたのですか?