NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600154
    • 匿名
      24/04/27 20:34:30

    >>600113
    あの離婚会見が素晴らしい会見だったと思うのは松居だけだよ。
    あの時の記者の記事にあの後で松居一代は
    一人一人に今後共宜しくお願いしますね♪って
    挨拶にまわっていた。仕事が出来ると思っているのだろうか?‥とねw
    滋賀に帰っても芸能界から何もお呼びでないから渡米したんだろうが!
    ダンさんがアメリカに渡れと言ったって?
    何を自分都合の嘘話ししてるんだよ
    そこでボロボロになったら(もうなってるが)
    だんさんのせいにするのか?え?
    離婚劇の黒歴史をUPして干された自分が分からないのか? 
    誰のお陰でいつまでも芸能人になれてたと思ってるんだよ
    それはF氏だけではない、名俳優F氏のお父様の
    お陰でもあることを肝に銘じるべき
    芸能界は忖度はあることはあります。
    芸能人の親を持つ俳優なら親のファンもいますしその息子さんや娘さんなら皆さん応援もする良い環境は与えられます。
    その悪嫁が反対された義父や息子の元夫を悪態ついてディスったらこういう目に遭うのは当然ですよ!
    それが分からないようじゃ松居は何処に居ようが成功することは絶対にありません
    反省もない、出来もしないことを妄想ドヤっても落ちるだけ落ちて行くんだよw
    腹立ち紛れに長文をお許しください

    • 137

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ