NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 230
    • あんみつ姫
      21/03/12 14:51:36

    >>229
    だとしたら、私みたいな者が居るここも、最悪なトピですよー(^○^)
    移動するのはやめた方がいいです!!本トピにぜひぜひ駐在していてください!
    オッサンの書いていることが本当だとしたら、朝早くから数々の、疑問ある質問は必要ないですよねー
    ここの流れを見ていたら、そんな質問要らないし、普通にコメすればいいだけじゃないですかー(^O^)
    まるで、名札付けて乗り込んでくる様なら、もっとまともな質問でお願いしますー。
    さようなら~

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ