娘が18歳で妊娠。里帰り出産してて明後日帰るんだけど

  • なんでも
    • 40
    • 真田信幸
      21/03/06 20:00:20

    >>20
    旦那軽いなー
    帰りたくないなら帰らなくていいんじゃない?ってセリフに深い意味は無いような気もするけど、その言葉に甘んじたりすると、旦那も若いしこのままの方が楽かも~からの離婚になるかも。
    だって旦那、まだ子供と生活してないし我が子の愛着もないもんね?
    旦那働いていても給料低くて生活できないレベルなの?
    市営なり都営なりのアパートなら年収に応じた家賃になるはずだから、3人で生活できるといいのに。
    誰が言い出した同居なの?
    旦那がまだ責任感無いのかなー。
    1回旦那呼んで同居について話してみたらいいと思う。
    母親はそんなつもりで言ったんじゃないと思う、と言ってるらしいけど、嫁がストレス感じてるなら旦那としてどうにかしようと(別居)思わないのか。
    親の味方する旦那なら同居は難しい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ