男の子ママって可哀想だよね笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 23:02:56

    イケメンの子はならないからw

    • 0
    • 88
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 23:00:25

    >>82
    お前身の程わきまえろやくずが

    • 0
    • 21/03/06 09:30:09

    私の周りはみんな男の子希望。
    そんな人に限ってみんな姉妹産んでる。
    次こそはって希望もってるけどもう無理って人もいるし三人目も女の子だった人もいた。


    私は女の子希望だけど男の子。

    人生うまくいかない。

    • 0
    • 21/03/06 09:11:55

    >>85
    妊娠中から「男の子だといいな~。男の子ほしい」って言ってた人、お腹の子が女の子確定だと知ったらあからさまにガッカリ。ここまではいいんだよ。
    しばらく経つと男の子へのマウント。保育園や幼稚園に入園すれば異常に男の子を嫌う。
    以降、男の子じゃなくて良かった、汚い、乱暴。男の子も育てている私の前でもこんな感じ。
    可哀想すぎて見てられないわ。
    これ、実際の話で1人だけの話じゃないんだよね。女の子が欲しくて男の子だったママはこごで酷くはない。「女の子は私には育てられなかったかも~」くらいだね。

    • 2
    • 21/03/06 09:00:22

    男の子も欲しかった人が、僻んで女の子ママで良かったーてよく言うよね笑
    どっちもいる人はそんなこと言わないし。

    • 3
    • 21/03/06 01:57:08

    >>79主の父親もこの中のどれかって事だよね。
    主、相当妥協したんだろうな。こんな男、身内どころか会社にもいないもの。

    • 1
    • 21/03/06 01:51:55

    トピ主さん、男の子がいる家庭に酷いコンプレックス持ってるんだね。かわいそうだね。男の子も女の子も可愛いのに、女の子しか愛せないなんてかわいそう。
    もしかして夫婦の関係がうまくいってないのかな?とにかくかわいそうな人だね。

    • 0
    • 82
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 01:46:15

    >>81
    あなたがまず自分の顔見てみたら?

    • 0
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 23:30:17

    主、自分の顔見てみ
    そういうことや

    • 4
    • 21/03/05 23:01:11

    可愛い娘もそうなるよ。

    • 6
    • 79
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/05 23:00:23

    えっと…主の旦那、兄、弟、元彼の紹介ってことでいいのかな?
    私アラサーだけど、こんな男ばこりじゃないんだけども…。主って男運とかなくて妥協してモサ男と結婚しちゃったのかな。かわいそう…。
    世の中にはもっといい男がたくさんいるよ。

    • 7
    • 21/03/05 22:57:49

    男の子ママ
    女の子ママ
    男女ママ

    っていちいち区分けする意味がわかんない

    • 6
    • 21/03/05 22:56:30

    おいおいまたかいな
    いい加減にしておくれ

    • 2
    • 21/03/05 22:56:26

    おいおいまたかいな
    いい加減にしておくれ

    • 1
    • 21/03/05 22:56:20

    おいおいまたかいな
    いい加減にしておくれ

    • 1
    • 21/03/05 22:55:51

    いかげんにしとくれ

    • 1
    • 21/03/05 22:52:20

    オッサンになってもかわいい息子だわ。
    義母がいい例、還暦手前のオッサンにお小遣いをあげちゃうんだもん。
    妹に隠れて笑
    やりとりがオモロい。

    • 2
    • 21/03/05 22:50:56

    >>45
    どっちも可愛いよ。ただ可愛さの種類が違うだけ。
    息子の方が想像より可愛いなんて思った事は一度もない。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 22:49:07

    世の中、こんな男ばかりじゃないでしょw
    主のまわりにはこんなのしかいないのかな。可哀想。
    うちの息子は長身イケメンで偏差値も高いから大丈夫。優しいし本当私の息子に生まれてきてくれて感謝しかないよ。

    • 3
    • 21/03/05 22:49:05

    >>55
    うん。私は娘も可愛くて大好き。

    • 0
    • 21/03/05 22:45:13

    >>62主の自己紹介なんだよ。

    • 2
    • 67
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 22:35:18

    男の子欲しかったの?
    だから男の子ママに執着するの?

    • 2
    • 21/03/05 22:31:46

    娘イコール風俗位極端。可愛い娘もわからんわ。

    • 1
    • 21/03/05 22:28:14

    左上がムカつくなー(笑)

    • 0
    • 21/03/05 22:27:56

    ならない自信がある。
    私の息子はイケメン

    • 6
    • 21/03/05 22:25:58

    赤堀さんみたいになるかもね

    • 0
    • 21/03/05 22:24:45

    じゃーなんであなたは男の人と結婚したの。

    • 2
    • 21/03/05 22:21:38

    どんな大人になるのか。。
    不安でもあり楽しみ!

    • 0
    • 21/03/05 22:18:40

    大丈夫だよ!
    自信持って男の子ママ!

    • 1
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/05 22:17:05

    96の祖母は73歳の息子(私の父)のことを
    剥げた歯抜けのじいさんになったけど、それでもやっぱり可愛く思ってしまうよ。親ってそんなもんだよ。ってよく言ってるよ。
    こうなったからどうなの?
    年を取っていくのは誰もが平等だし、女だって主みたいな心がおぞましく汚いのは救いようがないけどね。

    • 0
    • 21/03/05 22:15:05

    左下はカッコいい。

    • 0
    • 57
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/05 22:14:57

    96の祖母は73歳の息子(私の父)のことを
    剥げた歯抜けのじいさんになったけど、それでもやっぱり可愛く思ってしまうよ。親ってそんなもんだよ。ってよく言ってるよ。
    こうなったからどうなの?
    年を取っていくのは誰もが平等だし、女だって主みたいな心がおぞましく汚いのは救いようがないけどね。

    • 0
    • 21/03/05 22:12:20

    あなたの旦那じゃん(⌒▽⌒)アハハ!

    • 4
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 21/03/05 22:07:06

    >>45
    男女ママはそんな発言しないよ。

    • 3
    • 21/03/05 22:06:52

    >>51
    悔しそう
    泣いてる?

    • 0
    • 21/03/05 22:05:47

    主って可哀想だよね笑
    考えがバカすぎて笑

    • 2
    • 21/03/05 21:59:42

    ぼる塾娘持ちに言われたくないわ笑

    • 2
    • 21/03/05 21:59:19

    >>43あなたの息のが臭いよ♪

    • 0
    • 21/03/05 21:59:15

    女の子でもジャニースのマネージャーにストーキングして逮捕されたりするのよ

    • 2
    • 21/03/05 21:56:55

    娘も息子もいるけど、どうなろうが我が子は可愛い。元気で人様に迷惑かけなければそれだけで良い子だよ。

    • 2
    • 48
    • 山中鹿之介
    • 21/03/05 21:53:59

    ならぬ
    娘だってオッサンみたいなおばさんになるかもよ

    • 4
    • 21/03/05 21:53:53

    へずまりゅうも小さい頃良い子だった。

    • 0
    • 21/03/05 21:51:23

    女の子ママも娘がブスで勘違いなイタイ大人になる可能性もあるよ。

    • 2
    • 21/03/05 21:50:22

    息子のかわいさを知らなくて可哀想。
    想像を遥かに超えたかわいさだよ。
    娘とは本気でケンカになりますけどね…

    • 3
    • 21/03/05 21:46:13

    その可能性はどの子供模可能性0とは言わないけど、悪意ありすぎるでしょ(笑)

    • 0
    • 21/03/05 21:43:08

    >>39
    やっぱり毎日ファブリーズするの?

    • 0
    • 42
    • 立花誾千代
    • 21/03/05 21:41:38

    ママスタにトピたてるために必死で画像探したんだよね?



    むなしくならない?
    可哀想な性格。

    • 8
    • 21/03/05 21:41:33

    え?主の旦那はこんな風になっちゃったの?

    • 6
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 21:41:14

    >>17
    私はシルバニア細かくてイライラする。
    娘が散らかしっぱなしにした小物を息子がきちんとなおしてくれる。
    感謝しかない。
    散らかったレゴもしっかり片付けるか、作品にして飾ってくれる…。これまた感謝しかない。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ