男の子ママって可哀想だよね笑

  • なんでも
    • 86
    • 高坂昌信
      21/03/06 09:11:55

    >>85
    妊娠中から「男の子だといいな~。男の子ほしい」って言ってた人、お腹の子が女の子確定だと知ったらあからさまにガッカリ。ここまではいいんだよ。
    しばらく経つと男の子へのマウント。保育園や幼稚園に入園すれば異常に男の子を嫌う。
    以降、男の子じゃなくて良かった、汚い、乱暴。男の子も育てている私の前でもこんな感じ。
    可哀想すぎて見てられないわ。
    これ、実際の話で1人だけの話じゃないんだよね。女の子が欲しくて男の子だったママはこごで酷くはない。「女の子は私には育てられなかったかも~」くらいだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ