こども園。これを園に言うのはあり?

  • 乳児・幼児
    • 79
    • 石田三成
      21/03/05 21:58:56

    >>30
    職場の近くに公共交通機関がないとか時間がないとか、それは全て主の都合でしょ?
    兼業だろうが専業だろうがそれぞれ事情はあって、みんなそれを加味して職場や住む場所や子供の通う場所決めてるんだよ。今の家も職場も園も誰かに強制されて決めたわけじゃないでしょ?それこそ共働きが必要なご主人だって自分の選択。キャリアのために働くのだってそう。
    人になにかを求めるんじゃなくて自分で環境改善しようとはなぜ思わないの?

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ