こども園。これを園に言うのはあり?

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 結城秀康
      21/03/05 20:45:18

    ありがとうございます。
    やっぱりなしですか・・・。

    朝8時15分でギリギリ止めれるか止めれないか着いてないかだし、子供の朝の状況次第でいつもより1~2分出るのが遅れる事もある。たった1~2分あ沿いだけで15分も前には園に着いてるのに止められないのはしんどいよ。
    しかも、雨の時でもお構いなしで井戸端してる人もいるからなかなか駐車場が空かないし・・・。
    ちなみに、私の職場は近くに公共交通機関もなければ自転車送迎後に車通勤するのは時間的に無理なので車移動しか選択肢がない。


    ちなみに、近隣住民からは朝の入り口渋滞で園の外にも車が並ぶ為、苦情は来てるみたいで園からは、園の敷地内に入れない場合は一度園を通りすぎてグルっと一周して園の前に車が並ばないようにしてというようなお便りはあったけど結局、みんな並んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ