カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/03/05 13:16:14
男の子の可愛さ、良さは実際に産んで育てないと分からないと思う。 だから、産む前から可愛さや楽しさが分かる女の子が人気なんだと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/05 13:21:15
>>42 同性だから分かるよね 産んでからも異性の息子の理解出来ない事ってある 旦那は男の子はこんなもの!って言うけど 逆に娘の事を旦那は理解出来ないらしい
21/03/05 13:31:28
>>42 そうなのかな。男の子の良さって具体的にどんな所? うち姉妹がいて、今度男の子出産予定なんだけど、周りの人達みんな「男の子可愛いよ~」とか言ってくるんだけど正直言われるたびモヤる。 うちは娘達でもすっごく可愛いんだけどなぁ…と。 もちろんそんな意味で言ってないって分かるし、私もよその男の子が可愛いなと思う時もあるんだけど、それって子供として可愛いってだけで男の子ならではって訳じゃないんだよね。 男の子いる人に聞いても「ママ大好きだしママ可愛いって言ってくれる」とか「優しい」とか言うけど、うちの娘達もそうなんだけどなって。 もちろん男の子産まれるの超楽しみだし今からワクワクだけど、我が子だからなんでも可愛いだけで「男の子だから」って言われるとモヤるんだよなぁ…。 それとも産んでみたらこんな私でも分かるのかしら。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:13:22
295602
2
26/06/27 19:01:04
54
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:14:06
21106
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:06:02
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 藤堂高虎
21/03/05 13:16:14
男の子の可愛さ、良さは実際に産んで育てないと分からないと思う。
だから、産む前から可愛さや楽しさが分かる女の子が人気なんだと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 豊臣秀吉
21/03/05 13:21:15
>>42
同性だから分かるよね
産んでからも異性の息子の理解出来ない事ってある
旦那は男の子はこんなもの!って言うけど
逆に娘の事を旦那は理解出来ないらしい
No.69 北条氏綱
21/03/05 13:31:28
>>42
そうなのかな。男の子の良さって具体的にどんな所?
うち姉妹がいて、今度男の子出産予定なんだけど、周りの人達みんな「男の子可愛いよ~」とか言ってくるんだけど正直言われるたびモヤる。
うちは娘達でもすっごく可愛いんだけどなぁ…と。
もちろんそんな意味で言ってないって分かるし、私もよその男の子が可愛いなと思う時もあるんだけど、それって子供として可愛いってだけで男の子ならではって訳じゃないんだよね。
男の子いる人に聞いても「ママ大好きだしママ可愛いって言ってくれる」とか「優しい」とか言うけど、うちの娘達もそうなんだけどなって。
もちろん男の子産まれるの超楽しみだし今からワクワクだけど、我が子だからなんでも可愛いだけで「男の子だから」って言われるとモヤるんだよなぁ…。
それとも産んでみたらこんな私でも分かるのかしら。