W不倫で相手が奥さんにバレた

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/03/05 09:36:46

不倫トピが荒れてるのでこちらにトピ立てました。見たくない人は見ないで下さい。

1週間前にW不倫してた相手が寝ている間に指紋認証でロック解除され、LINEを見られてバレてしまいました。相手は私の事をマッチングアプリで知り合ったから本名も知らないし住所も知らないと言い張ったそうです。
実際は大学の頃からの付き合いで家も電車で15分ほどです。今は相手と直接連絡出来ず状況が分からないのですが、LINEを見られただけでは私の素性は分からないものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 12:39:38

    >>77 なるほど恋愛ゲームを楽しんでいるわけですかぁ。

    じゃあいいんじゃないの?悩んでもないみたいだし。スリルをお楽しみください。それにしても、相手の男は、主に目をつけられると逃げられないし、うれしくてたまらないってことだよね。

    旦那にばれても、ごめん寂しかったんだとか言って、創価寂しい思いさせてごめんラブラブ もみもみってことなんだ。

    へーーーーーーー

    • 0
    • 21/03/06 12:41:05

    創価→そっか

    • 0
    • 21/03/06 12:42:20

    >>201

    離婚しなくても請求出来るよ。
    社会的に潰したかったら少額でも請求するわ。

    • 0
    • 21/03/06 12:44:35

    >>162
    探偵や弁護士なんて勿体ないことしないよ。
    直接請求して、高額料金払わせたよ。
    会社が大手だったからね会社には言わないでお金払うからみたいな流れだった。
    直接交渉で払ってる人結構いるよ。
    女側も稼いでいればそんなの当たり前。
    弁護士や探偵なんて雇ったらチャラどころか、情報も漏れるし後々には大きなマイナス。

    • 1
    • 21/03/06 12:46:08

    主さんの彼、ほんとに奥さんにバレたのかな?

    不倫相手と別れたい時って「妻にバレた…暫く連絡できないけど待ってて」と言って逃げるらしいよ。

    • 0
    • 21/03/06 12:48:44

    調査されたらすぐバレそうだよね。
    もしバレてたとしても証拠を固めて弁護士入れたり内容証明作ったりしてたら何週間かかかるんじゃない?

    • 0
    • 21/03/06 12:50:01

    >>194ウザーこいつ。絶対いつか自分に返ってくるよ。

    • 3
    • 21/03/06 13:31:02

    相殺って払わなくていいってことじゃないよ?なんか勘違いしてる人多いけど。
    相手から100万請求されてこちらも100万請求、相殺して0、とする人もいるかもしれないけど、私は100万受け取る。相手に払うのは旦那、受け取るのは私。絶対0にはしない。

    • 2
    • 21/03/06 13:44:40

    >>108
    不倫する人ってこんな考えなんだ?笑。
    今日は、お母さん〇〇さんとランチ行ってきたのー。みたいな感じで子どもに話せる事しかしないわ。

    お父さん以外の男の人とアレしてコレしてって話してみたらいい。

    • 1
    • 21/03/06 14:16:34

    >>205
    でも請求されてないの。
    結局もう時効だし何もなく終わったよ。
    された方はした側がいつか不幸になると思ってるけど割と幸せに生きてます(笑)

    • 0
    • 21/03/06 14:17:58

    >>210
    うちは夫婦の財布が同じだからね。
    払わされたところで相手のお金戻ってくるだけ(笑)
    何も痛くないわ~まぁ払うつもりもなかったけど。
    浮気症の旦那持つと大変だね。可哀想。

    • 0
1件~11件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ