W不倫で相手が奥さんにバレた

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/03/05 09:36:46

不倫トピが荒れてるのでこちらにトピ立てました。見たくない人は見ないで下さい。

1週間前にW不倫してた相手が寝ている間に指紋認証でロック解除され、LINEを見られてバレてしまいました。相手は私の事をマッチングアプリで知り合ったから本名も知らないし住所も知らないと言い張ったそうです。
実際は大学の頃からの付き合いで家も電車で15分ほどです。今は相手と直接連絡出来ず状況が分からないのですが、LINEを見られただけでは私の素性は分からないものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 11:03:15

    >>103子供が帰るまでにちゃんと帰ってるし、普通のお母さんしてます。みんなは子供が学校行ってる間もずっと子供の事考えて自分の事は楽しまないんですか?

    • 0
    • 21/03/05 11:04:46

    まぁ大丈夫じゃない?
    相手の奥さんがLINE見た後に一旦泳がして探偵雇わなくて良かったね。

    • 1
    • 21/03/05 11:06:37

    >>36
    この手のタイプは離婚して一緒になったら絶対うまくいかないと思う
    互いに結婚した状態で仲の良い友達と合う感覚が心地いいんだろうから

    • 2
    • 21/03/05 11:06:49

    >>108
    自分の事を楽しむって、不倫じゃないでしょ。
    好きなテレビみたりジムやエステに行ったり、買い物したりとかでしょ?

    • 2
    • 21/03/05 11:08:47

    >>104私も悪いと思うので慰謝料はちゃんと払います。でも奥さんの事は相手がきちんとしないといけなかった話ですよね。

    • 0
    • 21/03/05 11:09:26

    >>105すごいですね…

    • 0
    • 21/03/05 11:09:50

    ほとんどの旦那さんは
    奥さんに頭が上がらないからね

    たぶん、奥さんに
    あなたのことをペラペラと
    話していますよ



    • 4
    • 21/03/05 11:09:58

    >>108
    家族にバレなきゃ家庭崩壊する行為でもOKなの?
    自分のことしか考えてないじゃん。
    妻として母としての常識がずれてるよ。

    • 3
    • 21/03/05 11:10:11

    >>107そうですね。なので慰謝料はちゃんと払う気あります。

    • 0
    • 21/03/05 11:11:22

    >>109感情的になったみたいなのでよかったです。

    • 1
    • 21/03/05 11:13:29

    >>111私も習い事行ったり友達とランチしたり映画見たり楽しんでます。そこにデートって楽しみが1回入るだけです。

    • 0
    • 119
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 11:13:46

    >>112

    でも奥さんの事は相手がきちんとしないといけなかった話ですよね。
    って不倫してる主が、どの面下げて言ってるんだか。

    主は悪いことしたって思っていないから、何を言っても無駄ね。

    ただ、お金で簡単に解決できると思わない方が良いよ。

    • 2
    • 21/03/05 11:14:39

    >>108
    あんたちょっと発達障害ない?ほかのコメ返し見てても読解力なさすぎておかしいわ。そういう事じゃないんだわ。
    うちは子どもは中学生で大きいけど、子どもを裏切った事は一度もない。あと趣味は月一で陶芸くらいしかしてないよ。でもそれも今コロナで行ってない。
    そんなことよりも、子どもが学校から帰ってきて今日はどんな事があったか、落ち込んでないかとかそっちの方が大事。
    色んな家庭のやり方や形があるけど、あんた完全に間違ってるよ。自分が一番可愛いだけだよ。

    • 1
    • 21/03/05 11:15:22

    >>114今日、共通の友達と会う事が決まったみたいなので彼から近況を教えてくれるらしく待ってみます。

    • 0
    • 21/03/05 11:16:24

    >>119もし逆だったとしてもそう思うので。

    • 0
    • 21/03/05 11:17:57

    >>2
    不倫してる人って概ねそうじゃん(笑)

    • 4
    • 21/03/05 11:18:40

    良い歳したおばさんが気持ち悪い…
    ほんとに気持ち悪いよ。

    • 8
    • 21/03/05 11:20:04

    これは、つり?

    女は生活に満たされないからなんだよね

    男はヤりたいだけ

    でも、奥さんには
    そろそろ、別れようと思ったとか
    言ってそう



    • 3
    • 21/03/05 11:20:41

    LINE見られだけでは素性がわからないとしても、そこから調べることで分かってくることもあるでしょうね。
    彼が言った言い訳をそのまま信じてそれ以上調べなければそれで終わりだけど、もし彼が全て打ち明けることもあるし、いつかわかるんじゃないかな

    • 1
    • 21/03/05 11:21:49

    >>120 子どもが学校から帰ってきて今日はどんな事があったか、落ち込んでないかとかそっちの方が大事。←だからこれは同じ気持ちですよって事です。離れてる時に何をしているかの違いで。

    • 0
    • 21/03/05 11:22:58

    もしかしたら、主の旦那も赴任先で不倫してるかもしれないよ?気にならないの?

    • 0
    • 21/03/05 11:23:42

    旦那はこんな女と結婚したんだから、見る目がない。
    向こうの奥さんも、自分の意思で駄目男と結婚したから仕方ないさ。
    どっちも、自分に見る目がないだけ。
    ただのオススとメスはたくさんいるし、選ばないようにしなきゃね

    • 6
    • 21/03/05 11:24:24

    >>118

    そこにデートって楽しみが1回入るだけです。って。笑

    楽しんでたなら、その代償は受けなね~
    バレて今ごろ焦ったってもう遅いよ

    • 2
    • 21/03/05 11:24:37

    >>108
    楽しみ方が違ってうけた

    • 2
    • 21/03/05 11:24:41

    >>125そんな事もないと思いますよ。女の人でも満たされているから出来る人もいるし。相手が最後まで庇ってくれたらやりたいだけではないでしょうね。

    • 0
    • 21/03/05 11:25:45

    >>126会ったり連絡取ったりしないようにします。

    • 0
    • 21/03/05 11:27:49

    >>128毎日テレビ電話してたまに帰ってきたら仲良くすごすので、旦那に他の人がいても気にならないです。探る事もしないです。

    • 0
    • 21/03/05 11:28:18

    >>129本当そう思います。

    • 0
    • 21/03/05 11:29:22

    >>130慰謝料は払えるよとちゃんと伝えてあります。

    • 0
    • 21/03/05 11:35:38

    わざわざこっちの糧でやらないでくださいよ。不倫関係のトピは荒れるんだからどこで立てても一緒だと思います。わざわざこの糧にしなくても良いんじゃないですか?

    • 6
    • 138
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/05 11:36:04

    >>136

    相手の奥様と自分のご主人からも請求されたらいいね
    がんばれ!

    • 8
    • 21/03/05 11:37:21

    私なら顔がめちゃくちゃ広い友達に全部話して、このアイコンと名前の人が分からないかって協力してもらうかな。
    あとママスタにラインの写真貼って知ってる人いないか聞くかな笑

    • 4
    • 140
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 11:39:26

    >>137
    馴れ合いでやれば良いのにね~。
    最近不倫系のトピよく立つけど、あっちで同じような人とワイワイしてれば良いのに

    • 5
    • 21/03/05 11:44:30

    >>127
    子どもいるの?!
    そしたら是非子どもに楽しみの話をしてあげなよ!
    ママは不倫相手とデートして楽しかったよって!

    • 6
    • 21/03/05 11:52:55

    パートナーを裏切り続けても罪悪感の欠けらも無い感じがサイコパスみが強くて無理…

    人にやられて嫌なことはお友達にしてはいけませんって、幼稚園から遡って勉強し直した方がいいんじゃないの?
    こういう自己中な人達って、子どもに人として大切なことをどうやって教えてるんだろう。自分達にも備わってないのに。

    • 10
    • 21/03/05 12:04:15

    男も女もこういう思考の人同士結婚不倫すればいいのにまともな倫理観の人と結婚するからメンタル破壊しちゃうんじゃん。旦那傷つくよ。バレない、慰謝料払えば元通りって
    自信はどこから来るのか。

    • 7
    • 21/03/05 12:04:34

    不倫する人は、頭が悪いから他人の気持ちを想像する事が出来ないんだよ。ちょうどサルの知能と同じくらいかな。

    • 6
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 12:06:34

    >>145
    旦那からも貰ったってことは離婚したの?

    • 0
    • 21/03/05 12:06:39

    >>145よかったね笑笑

    • 0
    • 21/03/05 12:09:46

    >>146
    離婚しました。
    旦那は不倫相手の女性の旦那からも慰謝料請求されて爆死状態だったのでw

    • 3
    • 21/03/05 12:09:49

    主と全く同じ立場だったけど相手は離婚するって言われても私の事を明かさないでくれたよ。多分その関係性なら主も大丈夫だと思う。

    • 0
    • 21/03/05 12:11:18

    >>147
    裁判したり調停したりと、弁護士費用でそれぞれ100万円以上支払ったので、よかったとは言いづらい、、、。

    • 0
    • 21/03/05 12:11:24

    >>145 離婚したの?慰謝料踏み倒す人も多い中しっかりやったんですね。

    • 0
    • 21/03/05 12:13:32

    >>148
    ひぇ、悲惨ー!!
    貧乏生活だろうね..あちらがそれで別れてなかったらすべて失ってるね、元旦。

    私は自分が独身の時にあちらの嫁にバレてしまって三人で面談したけど、慰謝料とられなかったわ。よかった..

    • 1
    • 21/03/05 12:14:02

    相手が自分の事を明かさないのは、バレたら自分も相手の旦那から慰謝料を取られるからね。
    しかも自分がヘマしたんだから、必死に隠すだろう。

    • 2
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 12:22:10

    まあ、奥さんからしたら心情的に許せないし弁護士雇って慰謝料取るくらいはするだろうね。

    • 4
    • 21/03/05 12:25:15

    もう時間の問題じゃないかな。
    いずれにしても、お金は用意しておいた方がいいよ。
    100万~300満足辺りが、相場じゃないかな。

    • 6
    • 21/03/05 12:27:51

    主の子供も将来結婚相手から身辺調査で主の不倫歴発覚して結婚お断りされる未来もあるからね。

    • 4
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ