旗当番忘れ

  • 小学生
  • 不動岩
  • 21/03/05 09:00:16

ペアの人が当番当日忘れたらどうしますか?


今日〇〇さん当番来なかったんだよねー忘れてたのかなー(笑)と主人に話したら、役員に来なかったって報告しろとうるさいです。報告した方がいいんですか?なんだかチクったみたいで嫌なんですけど( ̄▽ ̄;)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 不動岩(主です)
    • 21/03/05 10:22:57

    敢えて言わない人、多数ですね!
    次も来なかったとかだったら上に報告しよう。。

    1年生の親だから当番のこと忘れてたのかなと、グループLINEから友達追加してメッセージ入れてみたけど、うるせーBBAってスルーされてんだろうか。丸一日既読つきませんでしたw

    • 1
    • 21/03/05 10:27:32

    私役員やってた時に連絡あった
    たまたま忘れただけかもしれないけど、次の人に旗が回らなかったら困るので確認をお願いします
    って。
    私が電話をする前に来なかった人から連絡があって、子どもが急に吐いて慌ててたら当番の時間に連絡するのを忘れてしまったって言ってた。

    • 0
    • 21/03/05 10:32:10

    学校に電話入れたよ
    だって3つの交差点ひとりでやれないよ
    下連れてさ、
    現に見てあげれなかったほうは飛び出した子いて危なかったから報告

    後日声かけられたわ、すみませんって。
    だから連絡いったんだろうね笑

    仕事だろうが、なんだろうが忘れず行くべき。

    今は1人とボランティアになったから
    おじいちゃんいてありがたい!!!

    旗も次の家に回したりも無くなったよ。

    時代と共に変わらないとね。
    でも来ない、忘れたはなしだわ

    • 4
    • 21/03/05 11:02:54

    学校には言わないで当番の日誌には自分のサインだけ書いてる。
    内心連絡もなしにすっぽかす人ほんとイラつく!
    こっちはなんとか都合つけて行ってるのに!

    • 4
    • 21/03/05 14:18:17

    旦那がうるさい人と分かってるのになぜ話すの?
    わざとでしょ?

    • 4
    • 21/03/05 14:21:31

    私わすれたことある。
    でも、1人当番

    • 1
    • 70
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 14:37:45

    うちはペアが来なかったら、長に連絡する。
    そして長から来なかった人へ連絡が入る。

    • 1
1件~7件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ