このニットはもうダサい?

  • なんでも
  • 山本勘助
  • 21/03/05 05:15:16

26歳の痩せ型です

一般的なタートルネック
一昨年theoryで明るいグリーンのカラーに惹かれて買ったけど、みんなからしたらダサい?

いつも黒とかネイビーとかブラウンばかりだからなるべく合わせやすそうなカラーだったからそれもあり買ったよ

  • 1. ダサい 12 票
  • 2. ダサくない 45 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/07 06:01:39

    ダサくない

    鮮やかな緑が素敵

    • 0
    • 21/03/07 05:12:04

    ダサい

    変な色

    流行りのくすみカラーじゃないから時代遅れ感

    • 0
    • 21/03/07 03:54:22

    ダサくない

    人にダサいかダサくないか聞くような人は、無難な色の方がいい。
    色はよくても、着こなす人にもよる…

    • 0
    • 21/03/07 03:39:01

    ダサい

    まず色が無理

    • 0
    • 21/03/07 03:29:37

    今日着てる人いたよ。

    • 1
    • 21/03/07 02:12:35

    >>75このニットは置いといて今年の冬は
    グリーンのニット流行ってたよ。

    • 2
    • 21/03/07 01:48:34

    緑wwなぜ緑を選んだのか聞きたい

    • 0
    • 21/03/07 01:47:07

    >>73
    自分がダサいからってママスタみんなもダサいと思うのはとんだ間違い。

    • 2
    • 21/03/07 01:44:44

    ダサい

    ママスタでダサくないの方が多いということは実際ダサいということだ

    • 0
    • 72
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/07 01:43:32

    ダサくない

    黒や白のパンツ何にでも合うから好き

    • 0
    • 21/03/07 01:33:06

    ダサくない

    時期的にはもう冬物だと重たいけど、
    白のカラーパンツとかと合わせたら綺麗。
    センタープレスとかのワイドパンツなら
    アラフォーとかアラフィフでも素敵だと思う。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 03:11:43

    ダサくない

    高齢ママが多いから派手な色が着れないだけ!
    あなたみたいなママスタ民の中では若くて痩せ型なら変じゃないよ

    • 2
    • 21/03/06 02:59:25

    ダサくない

    若いから何でも大丈夫

    • 1
    • 21/03/06 02:57:58

    若い子をいじめるババのコメントが笑える

    • 1
    • 21/03/05 21:56:39

    >>61
    笑った
    このコメント見れて私は満足

    • 0
    • 65
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 21:32:38

    ダサくない

    黒スキニーアンクル丈 ベージュのパンプス
    斜めかけバッグか黒リュック

    • 0
    • 21/03/05 21:15:01

    ダサい

    このグリーンはないかな私の中では。

    • 0
    • 63
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/05 21:13:30

    ダサくない

    爽やかで洗練されてる
    白パンツに合わせたい

    • 0
    • 21/03/05 21:11:06

    ダサくない

    ダサくはないけど、今の時期にはなし

    • 0
    • 21/03/05 20:53:35

    ダサくない


    画像がマインクラフトみたい

    • 1
    • 60
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 20:49:06

    >>57レス先見てからコメしたら?意味違うから

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 20:44:40

    ダサくない

    暗い色より明るい色着てる人のがおしゃれだなと私は思うよ

    • 1
    • 21/03/05 20:43:57

    >>56
    逆に新鮮でおしゃれだなとわたしはおもうけどなー

    • 0
    • 21/03/05 16:31:21

    >>53
    あまりこの色着てる人いないから、街中で見かけたら「あ…」ってなっちゃうかも笑

    • 1
    • 21/03/05 16:26:16

    ダサくない

    アンクル丈のスキニーとかに合わせたら
    いつまでも着られるデザインだと思う

    • 1
    • 21/03/05 16:25:26

    ダサくない

    なにきてもいいよ
    ファッションは自由

    • 0
    • 21/03/05 16:21:58

    着ないでしょ?こんなとこで晒したやつ着るの?

    • 1
    • 21/03/05 16:18:08

    ダサい

    人工芝みたいやな色してる

    • 1
    • 21/03/05 16:15:54

    みんなコメントありがとうございます

    参考にしますね

    やはり色がダサいとかちらほらありましたね
    毛玉についてですがもちろん
    きちんとブラシで毛玉とります

    • 0
    • 21/03/05 10:39:41

    ダサい

    私的に三月からはタートルなし。
    色は別にいいけど、、、毛玉?ほつれ?がダサい。

    • 0
    • 21/03/05 10:34:23

    3月にこのセーターはなしでしょ。

    • 1
    • 21/03/05 10:33:01

    ダサくない

    きれいな色。ベーシックな形だし問題ないのでは。

    • 0
    • 21/03/05 10:32:29

    ダサくない

    ものすごく流行りを追ってないと嫌、それ以外はダサい、許せない恥ずかしい!って人じゃなければスタンダードでいいと思うけどね。
    主さん痩せ型だってことだし、タートルもいいと思う。でも季節的にあと少ししか着られないだろうから早めに着ないと暑くなるね 笑

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 10:27:10

    ダサくない

    きれいな色ですね
    暗色は心が晴れないけど、この色はパーと明るくしてくれます。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 10:21:14

    ダサくない

    ベーシックな形、色は個人の好きずきだし、ダサいとか訳分からない

    • 0
    • 21/03/05 09:38:42

    ダサい

    ピスタチオカラーは流行ったけどこれは緑!だよね
    お婆さんが着てるイメージ、、
    28だけど若い人でこんな色着てる人いないよ

    • 2
    • 21/03/05 09:33:44

    ダサくない

    今、グリーン流行っているよね。
    スキニーもまた流行してるし、サロペットは引き続き流行ってるからそれらで合わせたり、敢えてのブラウンとかで合わせても可愛いかと。
    私は濃いグリーンは似合わないからピスタチオやクスミ系たくさん買ったよ。

    • 1
    • 21/03/05 09:32:41

    ダサい


    形も色もダサいと思う
    こういう色着てる人もういないからすごい悪目立ちしそう。時期的にハイネックももう終わり。

    • 2
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 21/03/05 09:30:16

    色がダサいかな。タートルは、よく有りがちな無難な形だけど色が惜しい。でもデパートのテナントでは、こういう色の服を売ってる。着る人によってはオバサン臭い。

    • 0
    • 21/03/05 09:29:23

    毛玉があるよ

    • 0
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 09:28:33

    ダサくない

    流行りじゃない形だから全然大丈夫だよ

    • 0
    • 21/03/05 09:28:11

    ダサくない

    私は好みのグリーンではないけどダサくないよ。

    • 0
    • 21/03/05 09:27:44

    ダサくない

    流行りではないけど、ダサくもない。
    20年前から30年後まで着られるデザイン
    ダッフルコートダサい?って言ってるようなもん。

    • 0
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 09:26:45

    ダサくない

    • 0
    • 21/03/05 09:25:49

    ダサくない

    似合うの羨ましい
    最近は流行り関係ないよ

    • 0
    • 21/03/05 09:24:13

    ダサい

    今ってこういう原色流行っていないし私なら着ない

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ