病的な嘘つき、まわりにいる?

  • なんでも
    • 55
    • 三好長慶
      21/03/04 21:12:30

    義父がそう。
    認知症とかじゃないんだけど本人ですら現実なのか妄想なのか区別がついてないのかと思う時があるくらいさらっと嘘をつく。
    旦那と結婚前、義姉は元公務員で今は専業主婦だと言っていたのに本当は大学卒業から結婚まで10年フリーター、派遣社員の義妹のことも正社員だと嘘をついていた。
    旦那や義弟、親族の就職は全部義父の口利きだと言っていたのに全部嘘。
    それが本当なら義姉や義妹の就職も世話してやればと言ってやりたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ