福原愛 不倫報道でも「速攻家族円満アピール」はCM違約金対策か

  • ニュース全般
  • 甲斐宗運
  • 21/03/04 08:49:06

3月4日発売の「女性セブン」が卓球の福原愛の“2連泊お泊まり不倫”を報じた。夫と子供を台湾に置いた状態で、帰国した際、横浜で一般男性のエリート会社員と不倫デートを満喫したという内容だ。初日は高級ホテルに男性と2人で泊まり、翌日は福原の自宅に男性を泊めたようだ。

【画像】08年には錦織圭と…!福原愛の熱愛ツーショット

福原は‘16年に台湾出身の江宏傑氏と結婚。翌年は長女が誕生し、’19年4月に長男を出産したばかり。2人は台湾で暮らしてきたが、2月18日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では拠点を日本に移すことを明かしていた。

その後、2月25日発売の女性セブンが “別居”準備を進めていること報道。しかし夫の江は、同日台湾のメディアの取材に対し、“夫婦関係は円満である”と答えたのだ。

「福原も自身のFacebookには2月25日、夫のアカウントに返信する形で夫婦円満をアピールしていた。まさに『別居報道など間違いですよ』と言わんばかりに。他にも江氏のインスタグラムにも福原や家族の写真はたくさん投稿されている。

何より別居報道で一番憂慮しているのはCM関連でしょう。2人はおしどり夫婦で通っており、台湾では乳酸菌のCMに夫婦で出演しています。今回の不倫報道によって打ち切りだけでなく、違約金などが発生する可能性もあるでしょう。今後のCMに影響がでるのも間違いない」(スポーツ紙記者)

夫婦円満をアピールするのは、報道対策でもあり、CM対策でもあるのでは…ということだ。そしてその夫婦揃っての“円満アピール”をした2日後に、福原は日本で2連泊デートをしているのだ。「デート」をしている当日、福原はツイッターでこうつぶやいていた。

《この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、》

福原の希望通り、女性セブンは本人に話を聞いているが、

《ホテルは2部屋取っていた》
《自宅には泊めたが他にも部屋はある》

という釈明をしたという。

「苦しい言い訳ですが、夫に同じ説明をして納得してもらえるかというと非常に厳しいでしょう。セブンと同じ発売日の文春では、夫の江氏のモラハラを報じています。服装一つとっても罵倒される…という話ですので、デートやお泊りなどはいわずもがな、納得してもらえる可能性は低い。夫婦のCMだけでなく、東京五輪での解説などの仕事にも大きな影響がでるのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)

あの国民的な“泣き虫愛ちゃん”が、中国の番組で夫と繰り返しキスをするでも動揺した人が多いと思うが、まさか不倫報道が出てくる日がくるとは誰が想像しただろうか。コロナ禍に海外から入国した上に、夫以外の男性と2連泊した福原。彼女の口から直接の説明を待ちたい…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a15eb01750a685d5f1da1dd7b8a874a830aeacbb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/08 23:11:04

    色白でタヌキ顔ってモテるよね

    • 3
    • 21/03/08 16:15:33

    ぷぷ自滅w

    • 0
    • 44
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 15:39:12

    ぐっきー嫌い

    • 0
    • 21/03/06 12:53:10

    愛ちゃんの気持ちが固まってても別れられないと思うわ。旦那一家の執着凄そうだし、子供も絶対渡さないと思う。何もかも手放せば可能性はありそうだけど。 失敗したね。

    • 5
    • 21/03/06 11:54:03

    錦織の写真は必要か?

    • 7
    • 21/03/06 11:52:39

    この人大人になってから
    大嫌い。。
    自分に自信満々な感じ

    • 4
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/06 11:37:31

    モラハラ夫だったとしても 子どもを置いて帰国して不倫って…。残念な人だわ

    • 7
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 06:13:24

    さすが金を生む鶏

    • 0
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 13:05:39

    >>24
    このたぬき顔で愛ちゃんのあの甘えた声と喋り方はモテると思う
    引退会見の時の記者たちと写真撮る時の媚びた話し方すごかったよね

    • 2
    • 21/03/05 07:59:58

    言い訳ばっか嫌な奴

    • 0
    • 21/03/05 07:59:22

    >>29 そのまま付き合ってても、結果福原じゃあダメだったかもよ。錦織が海外遠征中に浮気しそうだもん

    • 2
    • 21/03/05 07:57:59

    服のセンスは壊滅的だよね。でも男ってちょっとダサいくらいが落としやすそうで良いのかもね。めっちゃお洒落なモデル体型の人より。

    • 6
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 07:55:12

    首から下はドレッシーな雰囲気なのに、首から上がスッピンでウォーキングしてるオバサンみたいだな。スッピン隠すために変な帽子かぶってるみたいなさ。

    • 0
    • 21/03/05 07:53:54

    愛ちゃんのウエディングドレス胸が凄い開いてる。
    綺麗なんだけど、なかなか自信がないと着れない。
    胸を強調する服が多いし、自分に自信があるタイプなんだなぁとは思ってたけど。

    • 1
    • 21/03/05 07:47:16

    本人が否定して、百歩引いてそうだとしても、子供、親を異国に残して、気分転換を兼ねて2日も他の男と遊ぶこと自体アウトだわー。アドバイスもらうために横浜のbillsでパンケーキ食べる必要あるんかい

    • 6
    • 21/03/05 07:35:13

    何で昔から変な服なんだろう

    • 8
    • 21/03/05 07:32:59

    >>23
    でも、子供いても愛ちゃんのがいいよね。

    • 1
    • 21/03/05 07:32:16

    錦織との熱愛の時は可哀想だったな。

    愛ちゃんも錦織も、このまま付き合っていられたら、今の相手選ばずに済んだのにね。成績も良かったかもね。
    マスコミのせい。

    • 1
    • 21/03/05 07:30:21

    錦織との写真、変なワンピースと帽子だなーって印象に残ってる。

    • 2
    • 21/03/05 07:27:13

    >>7
    新生活の時ラブラブ写真あげまくってたじゃん、普通の義実家ならどん引くレベルで...

    • 3
    • 21/03/05 00:41:39

    愛ちゃん名前負けしちゃったね
    歪んだ愛しか手に入らないの本当可哀想~!

    • 3
    • 21/03/05 00:37:38

    子供より性欲が勝ってしまった結果

    • 11
    • 21/03/05 00:34:09

    このタイプのたぬき顔って浮気や不倫する率高いよねなんでだろう

    • 18
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/05 00:30:58

    錦織の親「くそ、愛ちゃんエンドだったとしてもだめだったか…」

    • 3
    • 21/03/05 00:25:31

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 21/03/04 13:55:08

    モラハラと浮気は別問題だよね。

    • 13
    • 21/03/04 13:54:54

    お母さん車椅子って聞いたけどあっちで肩身の狭い思いしてそうだね…これからどうするんだろう

    • 14
    • 21/03/04 13:50:34

    >>18 メダリストって言っても団体でしょ?しかも他のメンバーのおかげで取れたようなもん

    • 8
    • 21/03/04 12:27:17

    台湾には戻れないでしょ。子どもとお母さん引き取って、日本に帰った方がいいよ。細々と卓球教室でも開いたら?生徒は元メダリストなんだから集まるよ。

    • 13
    • 21/03/04 10:33:10

    >>7
    意味わからん。
    不倫は不倫でしょ。
    遊び目的かどうかなんて他人にはわからないし、遊びといわれる不倫でも本人達には何かしらの事情があるかも知れないし。

    • 17
    • 21/03/04 10:05:25

    夫と仲良しアピールする人ほどアレなのかね

    • 15
    • 21/03/04 10:01:09

    相手がゲイでない限り黒だわな。

    • 6
    • 21/03/04 10:00:35

    Twitterに台湾の人からのコメントあるけど
    もう台湾に帰られないレベルだね

    • 5
    • 21/03/04 09:56:32

    またイケメンGET!!!
    不謹慎だけど

    食べ放題、いいなあ。。。

    愛ちゃん性欲強そう。

    • 11
    • 21/03/04 09:28:54

    しかしいつ見てもちょいダサ。

    • 22
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 09:24:18

    直接説明なんかいらんけどなぁ

    • 2
    • 21/03/04 09:21:02

    精神的にキツくて誰かに頼りたくなっちゃったのかな?
    愛ちゃんがこんな人生歩むことになるとはね。

    • 5
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 08:59:19

    他にも部屋はある笑
    ひとつ屋根の下で男女が2人きりでねぇ

    • 14
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 08:58:21

    この写真の二人お似合いだったのにな

    • 1
    • 7
    • 佐々木小次郎
    • 21/03/04 08:57:17

    不倫はだめだけど、この人の場合、新生活がよほど辛かったのでは。
    遊び目的で不倫の人とまったく同じ扱いというのはどうなのか。
    週刊誌に追い回されてメンタル大丈夫かな。

    • 6
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 08:57:13

    >>5
    FRIDAYはその画像しか持ってないからでしょ
    【画像】08年には錦織圭と…!福原愛の熱愛ツーショット
    って記事にも書いてあるじゃない

    • 0
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/03/04 08:55:02

    なんで今更錦織との写真なんか出してきたんだろう。

    >>2のようなよく読まない人たちに勘違いさせたいから?

    • 1
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/04 08:54:43

    この写真は錦織?2人ともすごい格好だな笑
    地味な高校生カップルがめっちゃ頑張ってお洒落して挑んだデートみたい。

    • 11
    • 3
    • 織田信長
    • 21/03/04 08:52:29

    >>2写真は錦織よ

    • 1
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/03/04 08:50:32

    play house…www
    恋人繋ぎアウト!

    • 0
    • 1
    • 吉川元春
    • 21/03/04 08:50:28

    苦しい言い訳…
    と言うかかなり太々しい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ