カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/03/04 07:51:39
飼いはじめて1週間かそこらで覚えるわけないよ、短気な私でも1週間やそこらで心折れなかったわ、もっと根気よく教えないと うちで生まれた子犬は4ヶ月くらいでトイレシートにおしっこできるようになった、それまでは部屋の中に囲いつけてその中はトイレシート敷き詰めてたよ
21/03/04 08:00:03
>>63ケージの中ではシートの上でするのですが出した途端だめです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/04 08:04:58
>>78 さっきは、「成功したことないから褒める時がない」って書いてたけど、ケージの中でシートでしてるんなら、その時に褒められるよね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:23:36
26/06/24 21:18:36
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:22:06
26/06/24 21:20:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 立花宗茂
21/03/04 07:51:39
飼いはじめて1週間かそこらで覚えるわけないよ、短気な私でも1週間やそこらで心折れなかったわ、もっと根気よく教えないと
うちで生まれた子犬は4ヶ月くらいでトイレシートにおしっこできるようになった、それまでは部屋の中に囲いつけてその中はトイレシート敷き詰めてたよ
No.78 主 堀秀政
21/03/04 08:00:03
>>63ケージの中ではシートの上でするのですが出した途端だめです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.92 織田信長
21/03/04 08:04:58
>>78
さっきは、「成功したことないから褒める時がない」って書いてたけど、ケージの中でシートでしてるんなら、その時に褒められるよね?