今まで出会ったママ友で、この人と付き合ったらちょっと危険かな‥‥って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/29 11:36:17

    ミニバンママと、高級外車ママ。
    とにかく派手なママ

    • 6
    • 21/03/28 17:28:02

    これ

    • 11
    • 21/03/28 17:26:25

    出会って間もないのに長文ライン送ってくるひとはだいたいヤバイ人。

    • 20
    • 21/03/28 17:23:45

    地元民でドやってる実家依存の人。
    家族まるめておかしい。

    • 26
    • 542
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/28 17:17:34

    ちょっとドコロの範囲ではなく暇ができたらアポなし訪問→出るまで一旦帰り、再度一日4回以上の訪問!!誰がみても異常ながら宗教勧誘にも見える。当然、防犯カメラチェックをしているので画像録画。
    そろそろ気味が悪いからやめてねっ!

    • 5
    • 21/03/27 22:24:21

    出会ってないけどコイツ

    • 23
    • 21/03/27 22:22:19

    子供に逃げることを吹き込んでもみ消す親子→49歳のおばママ

    • 4
    • 21/03/27 22:11:49

    子どもの習い事で対して仲良くないのに、旦那さんどこ勤務?とか色々聞いてくる人
    顔付きがヤバいの。育児ノイローゼみたいな(笑)

    • 18
    • 21/03/26 10:53:51

    ママの見た目は髪がワンレンロングの茶髪バサバサで
    子供もデブ。←炭水化物デブ

    • 10
    • 21/03/24 16:30:37

    出で立ちとか佇まい。子どもは大体みたらお休みが、安易に想像

    • 2
    • 21/03/23 21:40:50

    高級外車に、高級貴金属つけて子どもには西松屋とキムラタン
    ドン引き

    • 5
    • 21/03/23 12:10:47

    >>527

    そんな人いるか?おかしな人だね、病気じゃない

    • 3
    • 21/03/23 11:46:51

    本人が今すぐママスタを見たら泣くようなトピック作成や書き込みを、する人

    • 9
    • 21/03/23 11:46:42

    本人が今すぐママスタを見たら泣くようなトピック作成や書き込みを、する人

    • 5
    • 532
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/23 11:46:25

    子供がたくさんいるママ
    衣食住与えていればいいと思ってる
    しつけは園や学校に丸投げ
    長女も長男も口が悪いし、めちゃくちゃ意地悪。兄弟ケンカが日常茶飯事だと影響でるね。

    • 15
    • 21/03/23 11:44:46

    考えが違うから人を馬鹿にする人
    ママスタに書き込んでターゲットを馬鹿にしたりいじめている人

    • 15
    • 21/03/23 11:42:09

    子供にストレスを与えすぎている

    • 4
    • 21/03/23 11:40:59

    卒園式
    意地悪な表情でターゲットを写真を撮影する

    • 8
    • 21/03/23 11:40:07

    明るくて元気なんだけど
    数人でこちらを睨んでいる
    ターゲットにだけ意地悪、いじめをする
    他のママとは仲良くする

    • 23
    • 21/03/23 11:38:57

    園長が話すときに、みんなに話を聞かせないように自分の子供を使い騒音を出させて、大事な話を聞けないように意地悪する人

    • 3
    • 21/03/23 11:36:10

    バレバレの見栄り嘘つき。
    ポンコツを隠すためには必死なんだなぁ。
    知らないで関わったら、振り回されたり愚痴のサンドバッグになったりして人間扱いされなかった。

    • 4
    • 21/03/23 11:35:13

    明るくて元気なんだけど
    数人でこちらを睨んでいる

    • 6
    • 21/03/23 11:29:15

    ありがとうが言えない人。

    • 11
    • 21/03/23 11:26:53

    >>520
    無神経バカにはあえて顔に出すわ、大人の対応してるといつまでも図にのるから

    • 5
    • 21/03/23 11:20:16

    >>516それNさんじゃない?!はじめましてで年齢聞いてくるお母さんで

    • 3
    • 21/03/23 09:51:23

    1000位の小銭とって市とか、広場でサークルとかイベントの主催者やってるママ。
    とにかく顔は広いけど、口も軽い~

    • 6
    • 21/03/22 08:47:48

    顔に出す人。こういう人は普段の人相にでてる。黙ってる顔もキツイ。大人なんだから我慢を覚えた方がいいと思う。

    • 12
    • 21/03/22 08:47:40

    >>517
    普段は、めちゃくちゃデカイ声で口が悪い言葉で叫んだような口調

    • 3
    • 21/03/22 08:44:42

    子供が見知らぬ他人のカバンを開けようとしていたとき。この子は躾されていないんだなと思って、その母親とは離れる。

    • 7
    • 21/03/22 08:40:39

    人んちの玄関前で散々遊ばせてたのに自分のママ友がきたらあっち行ったら駄目よぉ~だって!ビックリしたわww

    • 6
    • 21/03/22 01:02:35

    子育て広場で出会ったママさんだけど、初めましてでいきなり
    「私35才で高齢出産で、まだみなさんお若いですよね、何歳ですか?」
    と話しかけてきた人。
    しかも、それとなーく流してたのに、何歳ですか?何歳ですか?とオウムのように繰り返し…
    年齢コンプなんだろうけど、怖すぎた。

    • 15
    • 21/03/22 00:18:58

    大人なのに他人に寄りかかる人。

    • 14
    • 21/03/22 00:17:29

    120%自分の子を信じるって言ってた方。子がいじめをしまくってもうちの子がそんな事すると思いますか?だと。

    で、自分の子がやられた(嘘)と聞いたもんなら夫婦で学校怒鳴り込みに行く。
    もお夫婦では怒鳴り込みに行けないけど(笑)

    ちょっと所ではなく危険人物過ぎて皆関わらない様にしてる。

    • 12
    • 21/03/21 22:36:03

    >>509確かに!あと理由つけて人ん家の財布事情聞いてきたりする50アラフィフもいる。軽自動車のあの方

    • 3
    • 21/03/21 22:01:41

    >>510
    ちゃんと読んでそのレスかな?

    • 1
    • 21/03/21 21:57:10

    >>360
    そう、他人の不幸話を一方的に話してくる人は一番厄介な人物だと思う。
    知人の死産や堕胎の話をしてきた人がいたけど、同じ女としてあり得ないと思った。



    • 10
    • 21/03/21 21:47:26

    >>505
    皆んな子供は溺愛してるよ?

    • 3
    • 509
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/21 21:46:52

    頭の悪い人。
    話すとすぐに分かるくらい知能が低そうな人。なんでも鵜呑みにして、言ってることが子供っぽい。しかも人懐っこくて交友関係がやたら広いんだけどつるんでる相手もアレで。
    徐々にフェードアウトしたけど色々イラついたわ。10年音信不通だったんだけど、最近また連絡が来る。
    無視!

    • 9
    • 21/03/21 21:45:56

    >>506
    似たような人いた!
    私の持ち物いちいちチェックしてきてブランドや値段聞いてくる。それが自分の知らないブランドだったりしたら他の人とかにわざわざ
    「◯ママのこのバッグ◯万もするんだってー!」とか言うようになった。
    しばらくすると自分もそのブランドのバッグ買ってドヤ顔するようになったから持つのをやめた

    • 4
    • 21/03/21 21:42:05

    >>431

    ごめん、
    だってうちの子を道路族にしたくないんだもん。

    • 2
    • 21/03/21 21:41:34

    その人好みの服装だったらしく、最初は褒めてくれて嬉しかったんだけど。
    そのうち、ママ友たちの前で
    「この人にお店聞いておけば間違いないんだから!!」とか
    「この人いーっつもおしゃれなんだから!!」みたいなことを毎回言われるようになって、
    毎回だからみんなもリアクションに困ってて。
    なんか面倒くさくなった。

    • 7
    • 21/03/21 21:38:51

    息子溺愛しすぎて怖い人いた。

    • 6
    • 21/03/21 21:33:03

    笑顔で良い人ぶって家庭内のことを聞いてくる人
    旦那さんは?
    仕事は?
    年収は?
    どこ行ってたの?

    • 18
    • 21/03/21 21:31:15

    早口でしゃくれてる女は大体スピーカー

    • 11
    • 21/03/21 21:29:23

    いつも誰かの悪口を言ってた人。あちらから近づいてきたから、適当に距離置いてたら何が気に入らなかったのか私の悪口も言い出したわ。
    無視したらしたで大変だしどうすりゃいいの

    • 24
    • 21/03/21 21:27:01

    >>498同感!
    子供も依存執着系で
    平気で仲間はずれする

    • 4
    • 21/03/21 21:23:53

    子供達の塾が同じ、習い事が同じだったママ友がいたけど、塾や習い事の悪口ばかり言って「他の塾へ移らない?」と誘ってきたんだけど、信じて辞めた人に、「ごめーん、旦那がダメだって言うからさ」と嘘ついて蹴落とし自分だけが残るという…。
    裏でコソコソするのも得意で、いつの間にか誰かさんの悪口を言っていたという張本人にされてしまうことも。
    関わると危険というかトラブルメーカーと思ったから離れたけど。

    • 17
    • 21/03/21 21:19:09

    人の家の前で3人の子供の自転車練習させて他人の子供はおかまいなしな隣人ww

    • 9
    • 21/03/21 21:12:40

    姉妹でベッタリ、ママ友と双子コーデしちゃうような依存しあってるママ達は関わらない方がいい。

    自分達の価値観が正解だと思ってるからやっかい。幸せそうで何よりだけど気持ち悪い。

    • 18
    • 21/03/21 21:04:50

    子供を叱れない人。悪いと思ってないから叱れないのか叱り方が分からないから叱れないのか分からないが、「何かあったら担任に言って!学校で叱って貰うから」って言われた。いじめだよ?あたおかだわ

    • 11
1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ