福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 22:55:27

    愛ちゃんが子供捨てるとは思わなかった
    イケメン旦那に一姫二太郎やんな?姑が悪かったん??

    • 7
    • 21/07/08 22:49:59

    2021年7月8日 21:39東スポWeb
     
    卓球の元五輪メダリスト・福原愛さん(32)と卓球選手の江宏傑(32)は8日、離婚が成立したと発表した。

    両者は声明で子供について共同親権と明かしたが、両者の台湾での所属事務所は台湾メディアに対し
    「2人の子供は主に台湾で生活する」
    と説明している。

    え?!
    愛ちゃんは、主に何するの?
    養育費の支払い?!

    • 8
    • 21/07/08 21:25:17

    日本の恥

    • 17
    • 21/07/08 21:16:48

    >>2782
    それ。結婚後のラブラブ私生活動画も恥ずかしげもなく公開するし
    彼女のイメージ崩れた。だから今回の不倫知ったときびっくりしたけど
    すぐ納得できた。やりそうだなーって

    • 24
    • 21/07/08 21:14:09

    コロナ禍だし、こうなったら我が子にずっと会えなくなるって分かってただろうに、あんなことをした愛ちゃん。
    子供たちに会いたくて身を切られる思いじゃないのかな、そうじゃないから置いてきたのかな。
    私なら子供と何日も離れるなんて考えられないから、愛ちゃんお子さんに愛情本当にあったのかな、、って思えてきてしまいます。

    • 16
    • 21/07/08 21:08:27

    この人は小さい時から卓球漬けで育ち結婚して引退するまで卓球以外の事は全く知らずの世間知らずだったんだろうね。

    • 15
    • 21/07/08 21:04:07

    >>2785
    卓球は好きだけど、不倫の愛ちゃんはもうオリンピックのテレビに映らなくなるなら嬉しい。
    不倫してくれてありがとう。

    • 6
    • 21/07/08 21:01:36

    >>2783
    親権は父親、と報道されたら子どもたちを捨てて男に走った!!

    みたいに報道されると、子どもたちが将来傷つくからじゃない?

    不倫してても、子どもの事は大切にしている風にしておきたいでしょうよ。

    • 6
    • 21/07/08 20:58:50

    離婚後のために立ち上げたのであろうおむすびとか言う会社も倒産したの?卓球選手としては貢献したのかも知れないけど人間性がちょっと…不倫のち離婚じゃ卓球関連の仕事も無理だね。

    • 7
    • 21/07/08 20:51:05

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 21/07/08 20:49:47

    共同親権と言っても、子供たちは元旦那さん側にいるわけだし、このご時世だし会えないよね。
    今後も違う国で暮らすだろうし、何のために親権取ったんだろう?

    • 8
    • 21/07/08 20:43:39

    卓球引退してから一気に好感度なくなったね。
    私は見てて恥ずかしいぐらいの超ド派手婚のアゲアゲ報道の時から何だかなぁと思ったけど、、やっぱりね。

    • 11
    • 21/07/08 20:19:44

    >>2778
    向こうに居るんだから放棄しろよな


    男とデートしてるやつが

    • 7
    • 21/07/08 19:39:06

    >>2778
    親権なんかいらんくせに
    世間体気にしてるのかな、今更

    • 10
    • 21/07/08 19:37:08

    あらー

    • 2
    • 21/07/08 19:36:50

    共同親権で離婚成立だってよ。

    • 2
    • 21/06/28 15:53:12

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 21/06/28 14:25:38

    >>2774
    つぶれたらしい。笑っ

    • 0
    • 21/06/28 13:44:35

    >>2757
    同じ人が別の人を装って肯定したいがためにコメント残しているだけだから少数だよ。

    • 0
    • 21/06/28 13:18:07

    おむすびって言う会社どうなった?

    • 1
    • 21/06/28 13:17:57

    子供より会いたい彼

    • 7
    • 21/06/28 08:41:30

    >>2767
    子供のことなんかどうでもいいから子供置いて不倫したんじゃない?
    子供のことなんか思い出しもしないとおもうよ。

    • 12
    • 21/06/28 07:31:55

    >>2767

    男とデート楽しんでるんだから
    会いたいけど会えないんだもーん

    って、開き直ってそうだね。

    真面目?タイプほどあざとくて
    やってる事えぐいからね

    • 4
    • 21/06/18 16:14:33

    • 0
    • 21/06/17 22:06:54

    今台湾は大変で、強制隔離2週間だよ。日本に帰国しても2週間。

    行かないでしょ。

    • 1
    • 21/06/17 22:06:46

    今台湾は大変で、強制隔離2週間だよ。日本に帰国しても2週間。

    行かないでしょ。

    • 1
    • 21/06/17 05:22:02

    まだ台湾に帰ってないの?
    子供に会いたくないの?

    • 8
    • 2766
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 08:37:34

    • 0
    • 21/06/10 11:04:20

    • 0
    • 21/06/04 21:49:53
    • 1
    • 21/06/04 21:48:42

    間もないうちに彼氏できそう

    • 2
    • 21/06/04 20:50:38

    >>2758
    メッキ剥がれた。

    • 1
    • 21/06/04 20:47:06

    子どもどう思ってるかしら?

    • 3
    • 21/06/03 20:43:02

    >>2755
    確かに

    • 0
    • 21/06/03 19:14:13

    まだ会見しない?

    • 3
    • 21/05/31 22:17:13

    猫かぶり福原腹黒

    • 5
    • 21/05/31 18:53:39

    ママスタのママも不倫ママが半数以上じゃん。
    本当は不倫大好きなくせによく芸能人トピで叩いてるよね?

    • 4
    • 21/05/31 18:46:29

    >>2746そういうことか
    うちの旦那も昔からチヤホヤされてたから異常なくらい浮気するんだな
    納得

    • 2
    • 21/05/31 16:57:13

    テレビでぜーんぜん叩かれないのは何で!?ベッキー以上なことしてると思うんだけど。

    • 8
    • 21/05/31 16:55:55

    最低な母親じゃんね

    • 7
    • 21/05/31 16:40:55

    >>2735
    Σ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 21/05/31 16:35:02

    >>2741
    まだ別れてないの?

    • 4
    • 21/05/31 16:11:12

    母親失格。

    • 6
    • 21/05/31 11:30:00

    >>2749割と依存体質じゃない?だって同居してたんでしょ?母親側の依存が凄そうなイメージがある。

    • 0
    • 21/05/31 07:59:44

    愛ちゃんのお母さんは愛ちゃんの為に二人三脚で頑張ってきたのに、愛ちゃんは全く母性ないんだね
    愛ちゃんのお母さん、怖そうだけど卓球じゃない所ではどんな母親だったんだろ…

    • 1
    • 21/05/31 07:53:34

    >>2746
    うちの夫も小さい頃から頭が良くて甘やかされた結果、不倫三昧だよ。
    親も叱らないし、甘やかすとこんなことになるのかな?

    • 1
    • 21/05/31 00:05:52

    >>2746
    同意。

    • 2
    • 21/05/30 23:31:05

    小さい頃から卓球しかやってこなかった
    周囲からチヤホヤされて育ったから
    人として何か欠けてしまったんだな
    親にも責任がありそう

    • 12
    • 21/05/30 23:26:33

    >>2744
    自分勝手な母親じゃん…

    • 3
    • 21/05/30 22:41:25

    子供育てる気なさそうだね。

    • 6
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ