福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 23:06:29

    福原愛さんの直筆謝罪文 台湾のネット上では「5つの矛盾」を指摘

    4日発売の週刊誌「女性セブン」で不倫疑惑を報じられた卓球女子で五輪2大会メダリスト福原愛さん(32)の直筆謝罪メッセージが、台湾でも波紋を広げている。

    【写真】福原愛さんの直筆メッセージ

     台湾メディア「東森新聞」(電子版)は「手書きのメッセージに隠された『5つの矛盾』」との見出しで、現地でもネット上を中心に突っ込まれ放題となっている状況を伝えた。

     福原さんは謝罪文で「社会人経験がない」と記したが「福原愛はすでに2人の母親であり、長年スポーツやエンターテイメントの分野で活躍している。『社会経験がない』というのは不思議で、中国、日本、台湾での有名人としてハンサムな男性と一緒にホテルに入ればどのような結果を引き起こすか分からなかったのか」とした。

     さらに「一人旅で友達とホテルに泊まりたかったとしても夫(江宏傑=32)に言わなかった」「公人+人妻として疑惑を避けるためにも夫の知っている女性を同行すべきだったが、ハンサムな男だった」「夫に『新しい恋人ができた』と感じさせるためにマスコミを使って故意に撮影したのでは」といった意見もあった。

     福原さんの直筆謝罪文を巡っては、国内でも特に不倫疑惑に関しては「苦しい言い訳」などと指摘されるなど、ネット上には疑問視するコメントが相次いでいる。

    • 1
    • 21/03/05 23:05:49

    >>2114
    どんだけ遡って自演してるんだ

    • 3
    • 21/03/05 23:01:17

    >>2074
    それな。
    ここのダルダルたちの妬みっぷりの凄まじさよ。

    • 2
    • 21/03/05 22:57:46

    泣き虫のくせにな笑

    • 2
    • 21/03/05 22:51:56

    こういう服着てる時点でやっぱり頭ブッ飛んでる。

    • 7
    • 21/03/05 22:48:40

    >>1706
    あいちゃんは宮城出身じゃないの?

    • 1
    • 21/03/05 22:43:24

    >>2106
    それにこんなデカすぎるサングラスつけて歩いてる姿笑う

    • 9
    • 21/03/05 22:42:13

    >>2108
    トータルでダサい

    • 8
    • 2108
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 22:35:27

    >>2106このりんごの刺繍みたいなのダッサイよね
    白地じゃなくて茶色?のも着てたけど色違いで持つほどこの林檎の服好きなのかな

    • 7
    • 2107
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/05 22:32:07

    今後もまた男問題あると思うわ。
    ずっと女で居たいんだろうね。

    • 8
    • 2106
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 22:31:19

    >>2094
    いつもダサい中学生みたいなの着てるよね
    センスも中国人みたい

    • 13
    • 21/03/05 22:25:14

    >>2103黄色いヒラヒラねw
    あのコートに黄色いスカートw
    酷いコーディネートしてるよね

    • 4
    • 21/03/05 22:24:45

    SNSとかで、幸せ仲良し夫婦アピールしてる女って何かしら問題ある気がする。

    • 9
    • 21/03/05 22:16:12

    >>2094 それ思った!!
    今時あんなダッサイ人中々見ない。

    • 6
    • 21/03/05 22:09:20

    >>2098
    興味ないならトピ開かないしコメントなんてしないよね

    • 1
    • 21/03/05 21:52:50

    >>2087
    あざといね

    • 8
    • 21/03/05 21:47:29

    >>1660
    まぁこれが本当だったとしても、夫婦なら別に普通であって、変なことでも何でもないんだけどねぇ…

    この記事だけみたら、夫婦のやりとりを嫌らしく書き立てる事の方が不快だけどね。

    • 2
    • 21/03/05 21:43:13

    >>2091
    何を吹き込まれるかわからないしね
    まあそもそも自分さえ良ければいいタイプの女だと平気で悲劇のヒロインになるし相手を悪者にするからそれだと思ってる笑
    旦那に飽きちゃったんだろうね

    • 10
    • 21/03/05 21:40:08

    有名人の不倫トピは伸びるね。特に女側だと
    渡部より興味はない

    • 1
    • 21/03/05 21:39:27

    >>2093
    夫婦間のモラハラ問題ってそういう単純なことじゃないよ
    されるほうの感情とか心理状態とか考えたら分かると思うよ

    • 0
    • 21/03/05 21:38:56

    ちょっと独特な顔してるよね

    • 5
    • 21/03/05 21:38:51

    ディズニーで王子とシンデレラの格好して結婚式してたけど
    なんか恥ずかしい

    • 8
    • 21/03/05 21:36:51

    撮られた私服が全部ダサい。
    GU大好き中学生か
    来日した中国のおばちゃんか
    歳相応の服持ってないのか

    • 14
    • 21/03/05 21:34:51

    >>2091
    モラハラは、愛ちゃんに対してだけだろうからね。

    • 0
    • 21/03/05 21:34:00

    どんな顔して台湾に帰るんだろう

    • 9
    • 21/03/05 21:32:08

    >>2084
    モラハラだったらそんな人のもとに車イスのお母さんと子供置いて日本に来なくない?

    • 16
    • 21/03/05 21:30:25

    18歳くらいの時、見た目が肝っ玉母さんみたいな雰囲気になってたよね。その後なんとか天然キャラを装ってた感じ?

    • 8
    • 21/03/05 21:27:43

    女の子の友達いないのかしらぁ?

    • 7
    • 21/03/05 21:25:35

    お母さん介護必要ってビックリ

    • 3
    • 21/03/05 21:24:10

    >>2085
    お世話になったメディアの方達と写真撮りたいって言ってた日、ちゃんと説明してた。反抗期だか思春期のときは冷たい態度とったりしてあのときはすみませんみたいな感じで。

    • 0
    • 21/03/05 21:22:52

    全てはお金の為。暫くは離婚しないと思う。

    • 6
    • 21/03/05 21:21:09

    >>2079
    元からあんまり好きじゃなかったな
    取材受けてる時ブスッとして物凄く態度悪くてインタビューしてるアナウンサーがすごい気を使ってたのを見て何様なんだろと思った辺りから
    その後ジャラジャラアクセサリー付け出して変なのって思ってた
    その後結婚会見とかであざとさしかなくて台湾行っならイチャイチャ動画とか出てきて嫌いになるばかり
    会見でお世話になったカメラマンさん達と写真が撮りたいとか言ったけどあんな失礼な態度しておいて無かったかのような発言にびっくり

    • 16
    • 21/03/05 21:10:54

    イケメン旦那、妻を擁護しているね なんかみじめ
    モラハラも本当なのかも
    愛ちゃんわざと写真とらせた?
    普通不倫なら車とかホテル直行だよね

    • 11
    • 21/03/05 21:00:44

    >>2082
    やっぱCMの違約金の為かな
    ほとぼりが覚めた頃に離婚すると思う

    • 13
    • 21/03/05 20:58:45

    モラハラかどうかは知らないけど、あんなあからさまな不倫写真みて円満ですお互いの愛情は変わらないなんてコメント出すのは違和感しかない
    円満なわけないよね

    • 21
    • 2081
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/05 20:57:48

    >>2078 介護が必要な母親と、幼子2人放置してるんだからタッピーナ以上に酷いと思うけど…

    • 15
    • 21/03/05 20:55:18

    >>2075
    この人は二股の時も悪い記事は規制がかけられてるのか世に出なかったんだって、テレビのインタビューでもこれは聞いてはいけないとかかなりあったって、今回のワイドショーでの不自然すぎる擁護を見ればやっぱりそうだったんだった思うよね

    • 6
    • 21/03/05 20:52:46

    台湾でのイチャイチャ動画から、拒否反応する人が増えてきたのに、今回の騒動で受け付けない人増えたよね。自分でアンチ増やしてる

    • 13
    • 21/03/05 20:51:09

    タッピーナよりはずっとマシ。ちゃんと更正してやり直してほしい。

    • 5
    • 21/03/05 20:34:52

    >>2075
    交際期間4ヶ月だってね、その間何回会ったんだろうお互い仕事してあるなか

    • 5
    • 21/03/05 20:31:59

    愛ちゃんはいまどこに?

    • 1
    • 21/03/05 20:31:07

    >>2071
    錦織との写真撮られたあと、
    何かの記者会見ついでに「お騒がせして申し訳ありません」ってヘラヘラ笑いながら言ってたから違和感あった。そしてあっさり別れて拍子抜け。なんかあの当時にも、これ恋愛だったの?って疑問だった記憶

    • 5
    • 2074
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 20:23:56

    子供産んだあとに他の男と恋愛か。
    正直、羨ましいす。体ダルダルで恥ずかしくてな

    • 7
    • 21/03/05 19:53:27

    何やったってどうでもいいけど、昔から嫌いなタイプだわ。
    とにかく気が強く腹黒あざといぶす。
    こういう人間だって分かりきってた。

    • 18
    • 21/03/05 19:43:46

    >>2070
    DVじゃなくてモラハラでしょ?

    • 1
    • 21/03/05 19:42:04

    卓球しかやってこなかったからとか男を知らなかったからって言ってる人が居るけど普通に高校生から男と付き合ったり別れたり繰り返してて、卓球しか知らない純粋な愛ちゃんだと言い続けるのは無理すぎる
    錦織にだって福原がアドレスを聞いて猛アピールを繰り返したんだし

    • 12
    • 21/03/05 19:35:17

    本当にDVがあったんなら子供置いてこれないだろ
    しかも堂々とデート

    • 13
    • 21/03/05 19:14:43

    今日テレビほとんど見れてないけどちょっと見たグッドラックはミヤネ屋みたいに気持ち悪い報道の仕方してなくて良かった
    福原さんの言い分には無理がある、旦那さんの事は証拠がない、証言者Aって本当に居るの?文春は事実を調べて書くA班とちゃんと調べず記事を書くB班がある?リークしてるのは福原さんなんじゃ?笑みたいな感じででここと同じだった
    別居モラハラ報道、ではなくちゃんと福原愛さんの不倫報道と言っていたし

    • 9
    • 21/03/05 19:13:28

    お互い、賢い弁護士を中に入れないとどっちもどっちで低能っぽいから話し合いにならなそう

    • 3
    • 21/03/05 18:58:54

    >>2046 そこまでしらをきるって、福原愛相当根性悪いと思う。
    ベッキーもしてません言ってたけどLINE暴露されてたから、福原もされないかな~w

    • 6
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ