5年生男子休み時間1人 へのコメント(No.28

  • No.28 大谷吉継

    21/03/03 07:41:28

    うちの子、主のお子さんと似た感じだよ。高学年男子。
    「本人がそうしたくてしてる」様子なら、親は辛いけどとりあえず見守り続行がんばれ
    いじめられてる様子がないかどうかだけ気を付けてれば、だいじょうぶだよ。
    「中休みは一人で校庭にある椅子にすわってた」とか淡々と言われるとえー・・・って心配になったけど。最近、同類の友達が出来たみたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 三好長慶

    21/03/03 07:52:39

    >>28気の合う友達ができてよかったね!もう心配で仕方ないよ… うちの子にもそういう合う友達が出来れば少し安心なんだけどな。
    今日も元気に嬉しそうに走って登校してったよ。今月も暇潰しに本でも買ってあげようかな…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。