一生遊んで暮らせるお金をもらえる代わり、旦那とは二度と会えなくなってしまうボタン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 06:04:06

    押さない

    ずっと一緒にいたいから押さない

    • 0
    • 21/03/03 05:45:32

    押さない

    会えないなら金あっても意味ない

    • 1
    • 258
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 05:44:39

    押さない

    一生会えないのは嫌だ

    • 0
    • 21/03/03 02:23:26

    押さない


    押すと、答えた人はレスかな
    どんな人が求められて嫌気さしてる妻側レスなのかヒントにならんかね

    • 0
    • 21/03/03 02:21:15

    押さない

    すごくリアルな結果だよね(笑)

    • 1
    • 21/03/03 01:26:00

    押さない

    旦那が居ないとか考えられない。
    甘やかしてくれる人が居ないのは
    子ども二人いてしんどいなぁ。

    • 1
    • 21/03/03 01:15:00

    押さない

    少しだけ迷ったけど押さない
    私の下僕が居なくなると困ります

    • 0
    • 21/03/03 00:44:41

    押さない

    旦那に会えないなんて絶対嫌だ。

    • 0
    • 21/03/03 00:40:20

    押さない

    お金は欲しいけどみんな揃って家族だから旦那がいなくなるなら意味がない

    • 0
    • 21/03/02 23:50:01

    押さない

    悩むけど会えないのはつらすぎる

    • 1
    • 21/03/02 23:33:56

    押さない

    今の生活に満足しているから変えたくないわ。
    末っ子が巣立った後は旦那と2人でまったりと過ごしたい。金銭的にも余裕はあるので欲しいとは思わない。

    • 0
    • 234
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/03/02 23:28:27

    押さない

    ウザいし気が利かないし空気読めなくてウザいけど、それでも子どもにとっては大事なお父さんだからね。お金には替えられない。

    • 3
    • 21/03/02 23:25:58

    押さない

    旦那に依存してるわけでないがそこそこ不自由なく暮らせてるしやっぱ近くにいてもらわなきゃ困る

    • 1
    • 21/03/02 23:01:49

    押さない

    一緒にいないと意味が無い

    • 1
    • 21/03/02 22:58:54

    押さない

    押すわけない。
    ここで「押す」を選んで偉そうにコメントしてる人。惨めにならないの?

    • 2
    • 21/03/02 22:54:49

    押さない

    やっぱり一人では
    何をするにも、限界があるよ。

    • 3
    • 21/03/02 22:48:26

    押さない

    声だけ聞けてもねぇ

    • 2
    • 21/03/02 22:47:47

    押さない

    やっと出会えた人だし、お金も稼いでくれるから今の生活で大満足!
    今の生活が続くボタンがほしい!

    • 4
    • 210
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/02 22:45:28

    押さない

    • 1
    • 21/03/02 22:43:51

    押さない

    お金にお金以上の価値なんてない

    旦那がいない人生なんてつまらない

    • 2
    • 21/03/02 22:36:43

    押さない

    お金は稼げばいいけど今の旦那はこの世で1人だけ、努力してももう手に入らないから!!

    • 3
    • 21/03/02 22:32:17

    押さない

    いろんなことを一緒に楽しめる人がいないのにお金だけあってもね~ぇ

    一生遊んで暮らせるお金なんか手にするとそれを目当てに群がって 嫌な奴らもいるだろうし

    • 3
    • 21/03/02 22:25:39

    押さない

    会えなくなるなら生きてる意味ない

    • 5
    • 21/03/02 22:06:12

    押さない

    おさないかなー。特別好きという感情はないんだけども(笑)
    まだ子供たち小さいからかな。むかついてる時なら押す

    • 1
    • 21/03/02 22:03:34

    押さない

    絶対押さない。
    老後も末長く一緒にいたい。

    • 1
    • 21/03/02 21:57:57

    押さない

    お金ほしいしけど、まだ子供が小さいから一緒に育てたい

    • 1
    • 21/03/02 21:56:14

    押さない

    1人は寂しい

    • 1
    • 176
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/02 21:53:51

    押さない

    はい。

    • 0
    • 21/03/02 21:50:26

    押さない

    旦那に会えないなんて考えられない
    みんな薄情なんだね…

    • 0
    • 21/03/02 21:48:41

    押さない

    お金>旦那の方が多いんだね

    • 0
    • 21/03/02 21:48:28

    押さない

    押さないよー…
    そんなにお金ないけど、会えなくなるなんて嫌だ!

    • 1
    • 21/03/02 21:35:40

    押さない

    押す人多くてビビったよww

    旦那に会えないなんて考えられないわ。
    扶養内パートしながら平凡に過ごす人生でいいいよ。お金は人を狂わすよ~

    • 4
    • 21/03/02 21:32:06

    押さない

    なんだかんだ好きなんだわ。涙出そうになった。

    • 0
    • 21/03/02 21:24:34

    押さない

    今、単身赴任でめったに会えない、今はコロナで、一年近く全く会ってないけど
    それはいずれ会えるから耐えれるのであって
    一生会えないとなると、どんなにお金積まれても嫌だな
    老後は退職金で海外旅行しまくる計画もあるし
    自分自身も十分稼ぎがあるから押さない

    • 0
    • 21/03/02 21:22:38

    押さない

    旦那が一緒じゃないと遊んでも楽しくない

    • 4
    • 21/03/02 21:22:37

    押さない

    二日会えないだけでも寂しい。

    • 1
    • 21/03/02 21:21:35

    押さない

    想像しただけで涙が出る。
    旦那と一生会えないなんて無理だわ
    遊んで暮らせるお金なんて私が旦那以上に頑張って稼ぐよ!

    • 1
    • 21/03/02 21:21:25

    押さない

    楽しくない。家族みんなでご飯食べたり出かけたりできないなんて子供が可哀想。

    • 1
    • 21/03/02 21:13:08

    押さない

    大金があっても旦那が一緒じゃなきゃつまらない人生になってしまうわ

    • 2
    • 21/03/02 21:11:23

    押さない

    無理無理。
    旦那でもあり親友でもあるから会えないなんて考えられない。

    • 1
    • 21/03/02 21:01:07

    押さない

    やだよ、そんなの

    • 0
    • 21/03/02 20:53:19

    押さない

    会えなくなるの無理~

    • 0
    • 21/03/02 20:46:57

    押さない

    夫がいなかったら一生遊んで暮らせるお金は無意味。寂しいし、楽しくないよ。

    • 1
    • 21/03/02 20:43:39

    押さない

    押してやろうか!!って思う時もあるけど、押さない。

    • 0
    • 21/03/02 20:41:33

    押さない

    無理だなー
    好き好き大好き!とかないけど
    いなかったらそわそわするし
    つまんない。

    • 1
    • 21/03/02 20:36:19

    押さない

    旦那いないとか無理。想像しただけでも泣ける。貧乏でもいいからずっと一緒がいい。

    • 0
    • 96
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 20:23:12

    押さない

    今現在遊んで暮らしてるから。

    • 0
    • 21/03/02 20:21:47

    押さない

    旦那がいないとつまらない

    • 1
    • 21/03/02 20:21:02

    押さない

    好きとか愛してるとか全然思わないけど
    会えなくなるのは嫌だな、寂しいなって直感で思ってしまった。
    ブスで熊みたいなんだけどさ、やっぱり
    居ないと寂しい。

    • 0
    • 69
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 10:41:23

    押さない

    寂しい

    • 1
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ