電車のベビーカー搭乗邪魔と思われる問題

  • なんでも
    • 132
    • 長野業正
      21/03/02 08:21:25

    >>90
    貴重なご意見ありがとうございます!
    もちろん普段は我が物顔してる訳でもなく畳んだり、混雑時間を避けたりしています。
    でもその時間に行かなければならない時もあり、私の住む地域は都会なので、その前後1時間位は待てど待てど人が押し寄せてくる感じです。
    もちろん子供が危険なのもわかってますが、タクシーを使う余裕が無い事もありやむを得ずで乗る事もあります。

    ですが、それに対しての理解もなく一方的な除け者扱いする方も多いので、あー冷たい自己中な人ばっかりだなと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ