子供にスマホ貸してたら、落とされたから思わず殴ってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 23:53:58

    >>88
    そんな言葉遣いしてる人が叩いてないなんて考えられない

    • 0
    • 21/03/01 23:53:03

    >>115
    まぁコロナもあるし家庭も育児とか頑張ってるしそこはつむってあげて笑

    • 0
    • 21/03/01 23:52:19

    >>83
    言葉で理解できる子なら殴らなくてすむよ
    言葉が通じないんだよ

    • 0
    • 21/03/01 23:51:01

    >>112無職ゴミの報告なんぞ要らんのだが(笑)
    妄想垂れ流して自己満足しているようだが何が楽しいのかね???

    • 0
    • 21/03/01 23:48:45

    ここは口が悪い人が多くてビックリしたー

    • 1
    • 21/03/01 23:48:13

    >>86
    お前もな

    • 1
    • 21/03/01 23:48:03

    割れたりしてなければ主が悪いかな…割れてなくても悪いけど。

    • 0
    • 21/03/01 23:44:39

    よくキレてる人ってだいたい兼業。
    余裕ないんだろうなーって思ってる。
    お金ないと心に余裕もなくなるんだろうね。

    • 1
    • 21/03/01 23:42:28

    >>108
    ほほえましいし幸せそうでいいなぁー

    • 0
    • 21/03/01 23:42:03

    代わりに私がしかってあげるよw

    • 0
    • 21/03/01 23:40:33

    貸さなきゃいいのよ。
    想定内だよ、これは

    • 0
    • 21/03/01 23:39:17

    今日まさに遭遇しました!
    外食したときに、
    となりのガキどもが
    きゃーきゃーうるさく騒いでるのに、
    注意するどころか、
    親も一緒になって、歌ってました
    あきれます
    まさに叱らない親の教育(笑)

    • 0
    • 21/03/01 23:36:34

    言葉で教育して殴る教育は虐待であり子供産むな
    じゃなんで今虐待して捕まってる親がいるんだろうね。殴って死なせてるんだからだから厳しくなったんじゃん。ちょっとしたことでイラついて殴った刺しただのそんなニュースとか親も見たくないね!

    • 0
    • 21/03/01 23:35:31

    >>100無職の専業のゴミなどどーでもいいわ↓

    • 0
    • 21/03/01 23:35:07

    >>64
    今は息子の方がマッチョだから大丈夫よ。
    もう弱くないので。

    • 1
    • 21/03/01 23:31:36

    今日歩行者を殴って逮捕された女も、指先ではたいたくらいって言い張ってたって

    • 0
    • 21/03/01 23:28:54

    接客してると叱らない親日常茶飯事デスヨ

    • 0
    • 21/03/01 23:28:50

    >>91
    お前はゴミでも食ってし○よ

    • 0
    • 21/03/01 23:27:00

    >>96
    古い考え笑

    • 1
    • 21/03/01 23:26:30

    >>76
    だからって殴ること無いでしょ。
    あなたの言ってる事と今回の事は話が違う。
    そんなこともわからないあなたの方がゴミ親。

    • 1
    • 21/03/01 23:24:33

    >>84
    スマホ落とすことが命に関わる事ではないのに
    殴るのは悪い

    • 2
    • 21/03/01 23:24:03

    >>96
    あるわ。

    • 1
    • 21/03/01 23:23:24

    叩いてしつけるって動物なの?

    • 1
    • 21/03/01 23:23:04

    >>88時代?そんなの関係ない

    • 0
    • 21/03/01 23:22:49

    >>91
    匿名うぜーな。ほんと。脳ミソどうなってるの?

    • 1
    • 21/03/01 23:22:14

    >>88あんたもバカ親子認定だな
    (笑)

    • 1
    • 21/03/01 23:22:13

    うちの地域、雪遊び中に園児が投げた雪が自分の顔にあったったからって園児に本気の回し蹴りして園児を吹っ飛ばした男性保育士のニュースがあって、「ついとっさにー悪気はなかったー」で済んでたけど…やっぱ違和感ある
    とっさに手が出るやつの方が危険だと思う

    • 0
    • 21/03/01 23:22:08

    そんなに高いスマホなら
    保険入れ。
    無料で修理してくれるわ。

    • 0
    • 21/03/01 23:20:33

    >>90ゴミには解らないよな

    • 0
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 23:19:17

    >>84
    それは虐待。
    当たり前ではない。笑

    • 1
    • 21/03/01 23:19:10

    虐待してる親は同じこと言うね

    • 2
    • 21/03/01 23:19:05

    >>84
    は?あなた子供そだてる資格ないわ。時代考えろ。そしていつか捕まるだろうね。

    • 3
    • 21/03/01 23:18:23

    親が手出る子ってやっぱり乱暴者が多いわ

    • 3
    • 21/03/01 23:18:12

    主は平手打ちしたと言ってないよ
    ちゃんと読めよ

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 23:16:43

    命に関わるような行動
    弱いものや動物いじめたりした時は叩く
    当たり前だよ

    • 3
    • 21/03/01 23:15:13

    いやいやみんなさ子供相手になんで怒ってすぐ平手打ちだとかやるの?子供だし言葉で教育したら?

    • 2
    • 21/03/01 23:15:04

    >>79極端な考え
    背中をぽんと叩いただけで虐待?
    偏った考えしか出来ないのかバカ?
    そんな事でならたくさん通報されまくりだよ

    児相も暇じゃない
    どうぞ通報おおいに結構

    • 1
    • 21/03/01 23:10:35

    子供とスマホどっちが大事なの?

    • 3
    • 21/03/01 23:09:54

    >>77バカ親子に関わらないから大丈夫です

    • 0
    • 21/03/01 23:02:16

    通報されて児相きたら虐待認定されるよ。
    殴った理由なんて関係ないからね。

    • 3
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/01 22:59:13

    iPhone?

    私のはGALAXYなんだけど、いくら落としてもヒビ1つ入らないよ。
    よく落とす私にはちょうどいいわ。

    • 2
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 22:55:34

    殴られて育ってる子とは関わりたくない、殴られるもん

    • 3
    • 21/03/01 22:53:07

    >>74可哀想だねばっかりだから人に迷惑かけて平気なんだよ
    子供がしたことだからとか
    ゴミ親が

    • 0
    • 21/03/01 22:50:54

    >>71教育、教育って教科書通りいかないこともあるよ
    人間なんだからさ
    貴方は100%パーフェクトでもないくせに主に
    とやかく言えない

    • 1
    • 21/03/01 22:45:05

    お子さん可哀想。
    わざとじゃないんでしょ?

    • 1
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 22:33:56

    思わず殴ってしまったって…
    完全に親の都合だよね。子供が可哀想。

    • 2
    • 72
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/01 22:33:29

    うちもやられたことある。殴りはしないけど、それ以降携帯触るの禁止にしてる。注意力散漫なのがムカつくよね。

    • 2
    • 21/03/01 22:26:19

    叱るけど殴るわけない
    気に入らないことされたら殴っていいって教育してるってことだから

    • 2
    • 21/03/01 22:23:09

    殴り慣れてるならこんなトピ立てないでしょ。
    普段殴らないから罪悪感なんでしょ。
    自分なら頬平手打ちしてるから主優しいと思ったわ。

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ