子供にスマホ貸してたら、落とされたから思わず殴ってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ザビエル
    • 21/03/01 17:02:46

    うん。当たり前

    • 4
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/03/01 17:03:59

    殴るのはやりすぎ

    • 11
    • 3
    • 武田信繁
    • 21/03/01 17:05:56

    おい、釣るな

    • 4
    • 4
    • 浅井長政
    • 21/03/01 17:49:37

    主が悪い

    • 6
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 17:57:48

    釣りじゃないよ。
    小6だけど、習い事行く前に私のスマホのゲームさせてって言うから、させてて返しにくる時ふざけて持って来たから、滑り落としたから、思わず殴ってしまった、、、
    やりすぎたか

    • 1
    • 6
    • 織田信長
    • 21/03/01 18:04:27

    主が100%悪い

    • 5
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/03/01 18:06:20

    殴らなくても口で言ったらわからないかな?
    6年生くらいになったら
    スマホじゃなくても高い位置から
    物を落としたら壊れるかもしれないこと、
    下に人がいて当たったら危ないってこと
    わかるもんだと思うけどな

    • 2
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 21/03/01 18:28:08

    それはゲンコツだね。

    • 6
    • 9
    • 最上義光
    • 21/03/01 18:30:15

    壊されて困るもの貸したらあかん

    • 4
    • 21/03/01 18:48:48

    悪くないよ軽くでしょう?

    他人様に迷惑になりかねない事は身をもって
    分からせるべき
    最近の親は甘い

    • 5
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 18:51:25

    もちろん言わなくても分かるけどね
    腹立って殴ってしまったんだよ…
    背中バン!ってね。子供は謝ってたが。
    まあ、私が悪いかー

    • 1
    • 21/03/01 18:51:28

    どう殴ったの?

    • 0
    • 21/03/01 18:52:07

    ぴよぴよ

    • 0
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 18:57:27

    貸したの自分だし、殴るのはアウト

    • 3
    • 21/03/01 18:58:28

    え!?
    そうしたら渡シ場20回以上殴ってることになるわよ
    1回も殴ったことないわよ

    • 0
    • 21/03/01 19:12:32

    なんかわろた
    iPhoneって書いてないところを見ると安いAndroid使ってそう

    • 0
    • 21/03/01 19:17:10

    殴るというか軽く叩くのはかまわないよ
    他人様に怪我させてからでは遅い
    最近の親は甘いよ

    • 1
    • 21/03/01 19:19:33

    げんこつok
    祖父も息子によくそうやって叱ります

    • 1
    • 21/03/01 19:21:39

    殴る私の気持ち分かる。。。。

    • 0
    • 21/03/01 19:21:47

    殴る私の気持ち分かる。。。。

    • 0
    • 21/03/01 19:25:45

    スマホ落とした位で殴るとか余裕なさすぎ。

    • 2
    • 21/03/01 19:26:18

    年老いた主が介護してもらってる時にお皿滑り落として子供に殴られても文句言っちゃダメよ。
    親にされたことを子供は親に返してくれるから

    • 3
    • 21/03/01 19:29:23

    毒親

    • 1
    • 21/03/01 19:33:08

    >>22全然違うだろうよ
    状況がお年寄りはふざけてやらんだろうが

    バカかよ
    全然ok

    よそ様に怪我させても怒らないバカ親か

    • 6
    • 21/03/01 19:33:31

    自分が歳とって何か失敗した時に、他人様に怪我させてからでは遅い、身をもって分からせるべきと
    子供にやられてもいいと思うならいいんじゃないのー

    • 0
    • 21/03/01 19:34:19

    >>23毒親にバカ息子

    • 0
    • 27
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 19:35:45

    レジでアプリ出すために置いた一瞬で2回割られたけど、怒れないよー、。。
    割れた破片で怪我しなかっただけよかったと思った方がいいよ。
    なんてかっこいいことを言いつつ私は2回とも半泣きになったけど(笑)

    • 0
    • 21/03/01 19:42:54

    主はこんなトピ立てる必要ないよ
    自分の家庭の事なんだから
    他人に文句言われる必要もないし
    よそはよそ

    • 4
    • 21/03/01 20:03:47

    しつけで叱るんじゃなく、自分の怒りをスカッとさせるために叩いたならアウト。

    • 2
    • 21/03/01 20:09:57

    ひぇーーーー
    すぐ手が出るなんてしょっちゅう虐待してるのね…

    • 1
    • 21/03/01 20:13:26

    強化フィルム貼ってないの?

    • 1
    • 21/03/01 20:13:33

    わざとした事じゃないのに殴られたら、私ならもう一生心開かない

    • 0
    • 21/03/01 20:20:17

    >>32やわなんだよ
    別にあんたの自分語りはいいから

    心開かなくていいから部屋から出てくるな
    めしも食うな
    頼らないで生きていけないのが子供
    親子の喧嘩なんて大人になっても多々あるし
    そう、時間がたてばケロット仲良くなってるし

    • 1
    • 34
    • まみーマミー
    • 21/03/01 20:21:55

    主は殴っただけで許したの?だとしたら心が広いね~
    私なら1週間夕食抜き、入浴禁止、の罰を与える

    • 2
    • 21/03/01 20:23:05

    模範解答的にはなしなんだろうけど、あるある。
    ちゃんとフォローすれば大丈夫だよ。
    ママスタは自分棚にあげて人に厳しい人多いから聞かない方がいいよー

    • 3
    • 21/03/01 20:28:59

    >>32
    この主の出来事ごときで一生心開かないかぁ…
    緩い家庭で育ったんだね。羨ましい

    • 5
    • 21/03/01 20:38:40

    私もあるよ
    画面にヒビ入った!
    でもそのあと謝ったし気を付けてねって事を話したら分かってくれたよ!
    私も子供が使うかもしれないって事でリング付けたり首から掛けられる紐を付けたり工夫した

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 20:41:47

    わざとならイラつくのわかるけど、わざとじゃないのにそんなキレるとかどうかしてる

    • 1
    • 21/03/01 20:44:38

    >>32
    どんだけ甘やかされて育ったんだよ

    • 1
    • 21/03/01 20:53:45

    >>22介護されるお年寄りはふざけてお皿割るか?

    ふざけて持ってきて結果落とした主の子の状況と全然違うだろ。

    • 4
    • 21/03/01 20:54:28

    画面割れたわけでもないのにそんな怒る必要なくない?

    • 0
    • 21/03/01 21:04:47

    >>42傷が付くでしょうか
    傷ついても平気なんだ
    物を大切にする事も教えないと
    がさつな人間になるよ

    • 4
    • 21/03/01 21:06:31

    >>43 投げたなら分かるけど落とすのは事故だよ?それに一回落としたくらいで傷なんてつかないわ

    • 0
    • 21/03/01 21:07:53

    主はただのお説教をしただけだよ
    だいたいキレただの大袈裟にとらえ過ぎ

    • 2
    • 21/03/01 21:14:15

    >>44
    私もフィルムはってるけどヒビはいったよ。
    殴りはしないけど。

    • 1
    • 21/03/01 21:17:30

    >>44
    この子はふざけて落としたのよ。
    だから怒ったんだよ。

    • 2
    • 21/03/01 21:19:01

    やり過ぎだよ、わざとじゃなくて失敗でしょ
    同じこと旦那からされても黙って殴られるの?

    • 0
    • 21/03/01 21:20:41

    おっそろしーそのうちやり返されるわ

    • 0
    • 21/03/01 21:20:42

    >>11
    スマホふざけて滑って落とす危機管理の無さ…息子でしょ?
    小6男子なら背中バン!くらい平気よ。
    それくらいしないと悪いことしたって思わないのが男。

    • 5
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ