金子恵美(夫妻)

  • 芸能人・有名人
    • 278
    • 匿名
      22/07/10 01:08:26

    >>277
    いつもは、とんでもなく朝早くから営業している鎌倉の美容室専門だよね。

    さすがに今回は変顔の写真ではなく真剣な顔写真ではあるけど、
    アクセスアップ狙いか何かわからないけど、せめて中学の後輩が安倍さんの髪を切っていたというエピソードだけにとどめておくべき。

    美容室のバナー広告貼って担当者の名前まで書く行為って、
    自分のブログで宣伝してあげるよ、と宮崎氏が持ちかけたのかな?
    スタッフ紹介を見たら、宮越さんという方、オーナーでした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ