ほんと小室哲哉酷いよな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 10:03:39

    失礼だけどケイコの鼻、本当にどうしたんだろうね。整形は芸能人でしてる人たくさんいるだろうけどあんなことになってる人いないよね。
    鼻だけじゃなくて顔全体がおかしい。

    • 5
    • 21/03/02 09:58:53

    小室って貯めたお金を、投資の詐欺家なんかに騙し取られたんだっけ?その後、自分も詐欺して。
    もしお金があれば、今みたいな落ちぶれた感はマシだったかな。

    • 0
    • 21/03/02 09:54:04

    この方の評判ガタ落ちたね。前にKEICOを不美人と言ったのが許せないかな。外見重視って失礼だよ。シークレットブーツはく人どうなるのよー?

    • 1
    • 21/03/02 09:49:38

    デビューした頃の安室ちゃんとかYou Tubeで
    見ると、やっぱり天才だと思う。
    小室は人間としてはクズだけど
    音楽は憎めない。

    • 9
    • 21/03/02 09:47:51

    >>116
    コカインやりすぎとか整形しすぎて崩壊したとか色々言われてたよね。
    真相はわからない。

    • 1
    • 21/03/02 09:41:31

    小室という苗字の人かわいそうになってくる。詐欺師に女にだらしない印象しかない。

    • 7
    • 21/03/02 09:38:59

    才能があっても人としてクズだとなんの魅力も感じないわ

    • 4
    • 21/03/02 09:15:31

    演奏と曲作りだけしてりゃいいものをコーラスで歌い出した時にゃびっくりした

    • 3
    • 21/03/02 09:14:07

    昔から大嫌いなよなよしてるくせに金に汚い

    • 2
    • 21/03/02 09:13:03

    >>103
    なるほど~そういうことか。
    使い物にならないというのは真実なんだろうか

    • 0
    • 120
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 06:24:44

    そう思うと秋元康って凄すぎ。いつから生きてる人?ってぐらい昔から息の根長いね

    • 5
    • 21/03/02 06:15:39

    そうかなあ?そういう人って分かって結婚したんじゃないの?
    自分にだけは違うって思っただけで。
    今の看護士は未来の自分を見据えて介護要員かな?
    稼いでお金使って女取り替えて、、(笑)
    結婚には向かないって普通は
    気がつくけどね。

    • 4
    • 21/03/02 06:01:25

    >>72
    その二人だれよ笑

    • 0
    • 21/03/02 06:00:05

    KEIKOも嫌い
    結婚前にナイナイ矢部の悪口言ってたから

    • 1
    • 21/03/02 05:55:00

    >>105その鼻!!あれって何で?!
    なぜにあんな事になってしまったの

    • 0
    • 21/03/02 05:52:46

    松本人志も通帳の桁が足りないみたいに言われてるけど、当時の小室もそんな感じでバンバン使ってたんだよね。5000万の車を人にあげたり金銭感覚おかしくなるの当たり前だよ。
    でも詰めが甘いから堕ちるとこまで堕ちたんだね。ろくなしにかたしなさそう。

    • 1
    • 21/03/02 05:34:57

    >>28
    私も思った。
    どれも似たような曲ばっか。
    聴くと、小室が作った曲ってすぐわかる。
    ただ、渡辺美里のMy Revolutionだけは好き(小室作曲)

    • 4
    • 21/03/02 05:32:20

    >>112
    作詞作曲とキーボード弾いてたね。
    歌ってたのは宇都宮。

    • 0
    • 21/03/02 05:25:44

    シティハンターの主題歌歌ってたよね
    なんか覚えてる

    • 0
    • 21/03/02 05:25:07

    >>109
    聞いた事ある。確か朋ちゃんもだった様な。
    売れてた当時の金遣いすごかったもんね。
    お金がありすぎて価値観なくしちゃったんだろうね。

    • 4
    • 21/03/02 04:56:12

    凡人のお前らに何言われても痛くも痒くもない。

    • 1
    • 21/03/02 04:53:16

    kEIKOは病気したから擁護されてるけど
    物凄い浪費家で小室がまいってるって記事見たことあるよ。

    • 8
    • 21/03/02 04:49:42

    人間性はだめだけど楽曲作りは天才だと思う。

    • 6
    • 21/03/02 04:42:53

    写真見る度こんなのどこがいいのと思う

    • 3
    • 21/03/02 04:36:59

    keiko直筆がキレイにかけるくらい普通になってるのにねー
    なんだか当時の小室ファミリーめちゃ聴いてただけになんだかなぁって感じ。

    • 7
    • 105
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/01 22:58:57

    >>89
    その鼻もゴッソリこそげ落ちて無くなってしまったときにはさすがに驚愕だったな…

    • 3
    • 21/03/01 22:36:53

    一瞬、小室圭に見えた

    • 0
    • 21/03/01 22:04:42

    >>101
    棒が使えなくても何かしら行為はできるよね

    • 1
    • 21/03/01 22:02:56

    少数派だと思うけどケイコもどうかと思う。小室はよく頑張ったと。

    • 8
    • 21/03/01 21:52:26

    看護師さんと噂になった時男性機能がダメでって言ってたよね?
    あれって言う必要ある??
    だから浮気じゃないですよ、身体の関係はありませんって言いたいの?

    • 6
    • 21/03/01 19:32:21

    >>98
    あの人の前に付き合ってたのが朋ちゃん?

    • 0
    • 21/03/01 19:30:32

    なんでモテるんだろう
    小室ファミリーほとんど手つけられてるように
    思えてしまう

    • 5
    • 98
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 19:13:03

    子供産んで養育費もらってる元嫁が勝ち組

    • 5
    • 97
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/01 18:14:18

    >>82
    本当だ、揃って不幸だね

    • 0
    • 21/03/01 18:00:50

    2008年頃かな。バラエティーで小室哲哉とKEIKOが夫婦共演していて。そこで朋ちゃんのアイムプラウドをKEIKOが歌ってひいた。

    その直後朋ちゃんが2回目の発狂を起こした。
    (1回目の発狂は小室哲哉と別れた頃)

    小室哲哉とKEIKO、仕事とCDの売り上げが落ちたから、話題集めのためにバラエティーに出演して視聴率取るために歌ったんだろうけど酷いよね...

    • 15
    • 21/03/01 17:54:32

    これほど浮き沈みの激しい人生のミュージシャン居る?それに関わった女性みんな不幸になっていく。なんなんだろう。
    高校生の時から他人から利用されやすい、かつ狡猾なところがあるって評されて居たけど、簡単に人間性って変わらないんだね。
    (高校で、作曲の宿題をクラスメイトから引き受けていた)

    • 5
    • 21/03/01 17:53:49

    新しい女も捨てられるでしょ。

    • 7
    • 21/03/01 17:25:26

    >>80グータンでも小室は女の趣味が悪いと思ってたとか言ったよね。自分捨てられてやんのwって感じ

    • 4
    • 21/03/01 17:18:13

    >>85
    夫婦2人でゲスト出演してた番組で、私にはなんか夫婦で悪ノリしてるように見えたよ。芸人が「(朋ちゃんの歌をKEIKOが歌っちゃって)それ大丈夫なんですか!?」みたいに笑いながら振ったら、小室が「僕の曲ですから(笑)」って笑ってた感じだったと思う。YouTubeのコメントでもボロクソ叩かれてた。

    • 7
    • 21/03/01 16:55:52

    >>83
    一青窈
    My Little Loverのakkoも

    • 1
    • 21/03/01 16:34:56

    元々そういう男っぽいけどモテるよね
    金なのか

    • 0
    • 21/03/01 16:30:08

    小室ばっかり悪く言われてるけど、KEIKOだってなかなかなもんだよ
    略奪愛だし、売れたからって鼻高々で態度がデカかったよね

    • 21
    • 21/03/01 16:26:52

    小室さんあそこが機能していないって言ってたよねあれ本当なの?

    • 1
    • 21/03/01 16:25:19

    小室サンあそこが機能していないって言ってたよねあれ本当なの?

    • 0
    • 21/03/01 16:21:15

    ママスタ

    • 2
    • 21/03/01 16:20:12

    >>80
    それ別トピでも言われてたね。
    彼と添い遂げられなくてご愁傷さま!
    って言ってる様に見えたってことでOK??
    私は見てないからわからんけど

    • 0
    • 21/03/01 16:12:34

    結婚しなきゃいいのにね。

    • 3
    • 21/03/01 15:55:00

    GLAYのTERU
    ミスチルの桜井
    ドリカムの吉田
    今井美樹
    まだまだいる
    アーティストに普通の人間性を求めるのはナンセンス
    俳優やアイドルだってモテる人も大変なんだ
    選んで選んで!って近寄ってこられるんだよ

    • 10
    • 82
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 15:54:13

    確実なのは小室は下げチンで女はみんな不幸になっている事。

    • 34
    • 21/03/01 15:48:19

    憶測で言うひといるけどそれを信じるのも違うよね

    • 2
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ