猫の里親条件、めっちゃ厳しい

  • なんでも
    • 96
    • 宇喜多直家
      21/03/01 09:33:59

    保護猫の里親になった。

    最初は面倒な条件だな?とか怪しまれてる?見下されてる?とか思ったけど、初対面時に「精一杯の誠意を持って大切な命をお預かりしたいのですが‥」といくつかの書類そろえて低姿勢で臨んだらすぐ譲って貰えた。
    その後も信用出来る依頼主様だから経過報告等、必要ありませんよ、、って感じ。

    最初だけ気をつけていれば何も難しい事はなくそんなもんよ。

    もふもふで可愛い猫と暮らせて毎日嬉しいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ