望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 215
    • 猿飛佐助(強い)
      21/03/02 02:42:17

    >>208
    あなた必死だけど全国の児相が全く同じ対応してると思ってんの?
    悪どい児相もあるし、いい加減な児相もちゃんとした児相もある。
    あなたの所はたまたまいい所だったんだろうよ。
    私自身も子供の頃に児相入ってたし、今も姉の子供の事で児相に関わってるけど本当いい加減よ。
    矛盾してるし、何か言えばと上に確認してから後日また連絡します。 で連絡してこないしね。
    上が上が~ばっかりのポンコツよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ