望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 171
    • 匿名
      21/03/01 12:21:08

    >>170
    それは子どもを親から引き離すって
    世間のイメージが強いからでしょ?
    端から見れば虐待と言われても
    親がそうじゃない!って言う人だって
    いるんだし。ただでさえ通報件数増えて
    激務になってるのに、そんないきなり
    児相案件になるわけないよ
    逆に私は児相は悪って決めつけるような
    人たちがすごくイヤだな
    誰だって市区町村や都道府県の子育て支援
    受けたことあるはずなのにさ
    それにひとり親ならなおさら支援
    入ってるはずでしょ?おかしいとしか
    思えないよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ