望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 161
    • 井伊直虎
      21/03/01 11:42:04

    主の「もうどうでもいい」って答えたという言葉を見て、主が凄く可哀想って思って切なくなっちゃった。
    その情景を想像すると、もう何とも言えない気持ちになる。
    お子さんは何でそんな嘘をついたのかな。
    持って生まれた人格からなのかな。
    気持ちの押し付けはしないけれど、私なら何とかしてでも引き取るように頑張ると思う。
    主が思った「もうどうでもいい」という「もう」が、とても重たいね。
    主の思いがたまらなく疲弊しているのが伝わってくる。
    子供と一緒にいられる年月は限られていて成長して成人になるのはあっという間。
    だから後悔しないように、言い方が変だけど「もう自分のための」選択をしてほしいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ